綿密な調査には探偵を・・・

2020年05月31日(日)
【もし配偶者の浮気を見つけてしまっても、騒ぎ立】
もし配偶者の浮気を見つけてしまっても、騒ぎ立てず、ひとまず、今後の対処をはかるためにも、心を落ち着けるよう努めましょう。


浮気した相手を再び受け入れることができないのであれば、やはり離婚や慰謝料についても考えておく必要があるでしょう。


二人で会う機会を作り、これから先どうしていくか話をしておきましょう。


探偵社の調査員が尾行に利用するものとして、無線発信機が全盛だったころもありますが、いまは高性能GPSの利用が進み、古い無線発信機に頼っていた頃と比較すると調査対象の追跡性能がアップしました。


最新のGPSは正確性で検索速度も高いため、地下駐車場など通信困難な場所でない限り、車両を発見することは簡単になりました。


これさえガッチリとつけることができれば、調査の精度はさらにあがります。


興信所と探偵。


何か違いがあるのではと思う人もいるようですが、現代ではその違いは名前だけです。


探偵業を営むという点で違いがありません。


つまり浮気調査でしたら、同じものと思っていただいて支障はありませんから、自分が信頼できるところに依頼すれば良いのです。


ただ、ある程度、得意不得意なども事業者ごとに特徴があるため、依頼する前に確認しておいた方が良いでしょう。


成功報酬の条件で浮気調査を探偵事務所に、依頼したら損しないかと言うと実際にはそうでない場合もあります。


条件が成功報酬であれば結果として不成功となった場合、料金支払いが不要となるのでお願いした側にとって得になるような感じを持ちます。


だから、成功報酬の探偵事務所に特定して利用したいと思っている人もいるのです。


もし浮気をする曜日、時間がはっきりしているのならば、調査に必要な時間は少なくてよくなるので調査費用は安くなりますよね。


ですが、いつ浮気をしているか把握していても顔見知りにいって写真撮影をお願いすると、成功することはほぼ無い!はずなのです。


バレないで写真を撮影するには、探偵を雇うのが賢明でしょう。


08:06






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++