綿密な調査には探偵を・・・

2020年05月23日(土)
【動き方を書き留めておくことで浮気の決定的な証】
動き方を書き留めておくことで浮気の決定的な証拠をつかむこともあります。


普通は、人間の一日一日の行動には習慣ができます。


けれども、浮気をするとその習慣が変わってしまいます。


時間帯や曜日に注目し、パターンが崩れたところを特定することができたら行動を注意深く見ることで、浮気の決定的な証拠をつかむ見込みが増えます。


浮気調査の第一段階ですべき事は、浮気が実際に行われているか否かを明確にする事です。


確かな浮気の痕跡を入手出来ない場合にはひとまず、依頼主に調査続行の意思を確認することとなります。


もしも浮気が確かなこととなれば、次に浮気相手の素性を入手する必要があります。


尾行によって勤務先のパートナーの行動を確かめたり、怪しまれぬよう監視を続け浮気相手の姿・年齢・氏名などを証拠として押さえるのです。


子育てが落ち着き、周りも勧めるのでパートを始めたんですけど、週一で店に来るエリアマネージャーさんに告白されて、秘密裏に交際するようになり、研修と偽って旅行にも行きました。


ずっと家庭から出ず、何年も専業主婦してきていたせいか油断があったのでしょうか。


外出、電話、メールが増えて、夫も早いうちに気づいたみたいで、相手の奥さまと内密に連絡をとられて、むこうからは慰謝料を請求され、私自身も離婚することになり、元の職場にも戻れず、実家に泣きつきました。


あなたが浮気の調査をしなくてはならない時がきたら、どれだけの人が調査に加わっているのかというと、調査によって一定とは限りませんが多くの場合は2人程度で調査しています。


しかしまだ浮気が確定でない場合には、することが多くなります。


浮気をしていることがはっきりとしたら、再度、浮気の証拠を掴むための調査を行う人数などの調査方針を決めることになります。


探偵に浮気調査を依頼して払う費用内容は「実費」と「時間給」です。


実費とは具体的には交通費や証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、張り込み時の食事代が加算される場合もあるようです。


時間給は、人数×時間で算出した費用です。


短い期間で浮気調査を終えると請求額も少額となります。


06:12






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++