綿密な調査には探偵を・・・

2020年04月01日(水)
【以前も夫は浮気していたのですが、再びそ】
以前も夫は浮気していたのですが、再びそんな素振りがあったので、友人宅のPCを借りて探偵社を探してみたのですが、出るわ出るわ、自社サイトを持っているところって意外と多いんですね。


何社か問合せをしていくうちに、こちらの気持ちをよく理解してくれた探偵さんに調査を依頼しました。


覚悟していたとはいえ、時間や写真という裏付けがとれてしまうと、がっくりきました。


来週30歳の誕生日を迎える公務員です。


妻はひとつ年下で専業主婦をしています。


先週末に突然、まさかの不倫発覚。


妻は独自の理由を並べ立てて勝手に怒り、翌朝から今までほとんど喋りもしない生活になってしまいました。


修復の見込みがあるのでしょうか。


浮気といい、この態度といい、どれだけ人を苦しめれば気が済むのでしょう。


放っておくと、なしくずし的に終わりそうな気配なので、はっきりと手を打たせてもらいましょう。


配偶者の浮気がわかったら、当事者双方に慰謝料の請求を行うことができます。


とはいえ、当事者だけで解決しようとすると、感情的な理由が根本にあるためか、しばしば泥沼化してしまいます。


裁判で決着をつけなければならないでしょうし、手に負えない気がしたら弁護士に相談して、なるべく円満な解決を目指す方が良いかもしれません。


GPS端末は、車の目に触れないところに設置して、移動の様子を常時監視し移動中の所在を確認したり、後で蓄積しておいたデータを呼び出して様々な分析をすることも可能です。


普段、運転しないような人の場合は、普段持ち歩くものの中にGPS端末を隠しておけばよいのです。


これで、相手がどこに立ち寄ったのかや滞在した時間も割り出すことができるでしょう。


相手に全く覚られずに、客観的に浮気の証拠となるものをつかむにはしっかりした機材と技術が必要になります。


せっかく撮った浮気現場の写真も、露出が不足して顔の見分けが付かなければ残念ながら証拠とは言えません。


浮気の調査を探偵に任せると、用途に適するサイズのカメラも用意し相手が知らない間に客観的な証拠を撮影してくれます。


11:18


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++