綿密な調査には探偵を・・・

2020年03月31日(火)
【探偵業者と一口に言っても、中には詐欺のような】
探偵業者と一口に言っても、中には詐欺のようなタチの悪い会社があるので、依頼するなら事前に情報を集め、信頼ベースで選んだほうが良いですね。


ところで、不倫調査を依頼しても、確実な裏付けを優先すると、所要時間はやや流動的になります。


調査費用、所要期間(時間)等については、納得いくまで説明を聞いてから契約するようにしましょう。


よその女性に浮気されたら嫌ですから、私が心がけていることは、大切な人のことを無闇に否定したりしないことです。


要望やお願いはいっぱいありますが、絶対言ったらダメという一線は超えないようにしていますし、相手の収入や仕事をおとしめるような発言も慎むようにしています。


男のひとの矜持だとかプライドは尊重し、身仕舞いに気をつけ、女としてみて貰えるよう行動にも気をつけると、いつまでも仲の良い夫婦でいられる(浮気なんてとんでもない)と考えているのですが、甘いですか?以前も夫は浮気していたのですが、再びそんな素振りがあったので、ネットで「探偵 不倫」で調べてみたのですが、出るわ出るわ、自社サイトを持っているところって意外と多いんですね。


安いところでいいやと思ったのですが、2社のうち、思慮深く相談にのってくれたスタッフさんのいるところに調査を頼んで、結果を待ちました。


いくら浮気を疑っていても、証拠写真は私が見て充分判別がつくほどでしたし、あれにはさすがに落ち込みました。


探偵について、その特徴を考えると、怪しむ人のないようにきめ細かく配慮しながら粘り強く少しずつ情報を集めますが、興信所が依頼されるのは身辺調査や企業調査が多いので、先に身分や目的を開示してから公然と調査を行うことが多いです。


目的の人物の動きを把握するのは探偵の方が上手く、他方、情報を収集するような調査は興信所が得意と結論できそうです。


まだ別れると決まったわけではないのだから浮気調査はどうかと迷う気持ちは、分からなくもありません。


ただ、あまり深刻にとらえることもないのではないでしょうか。


離婚云々はさておき、浮気の証拠があれば何にしても不利にはならないですからね。


現実を目の当たりにするのが怖いというのであれば、それもありでしょうが、何らかのかたちで決着をつけたいと思ったら、興信所に頼んでみることを推奨します。


11:12


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++