綿密な調査には探偵を・・・

2020年03月26日(木)
【探偵をバイトでしている人のいる例があっ】
探偵をバイトでしている人のいる例があってしまうのです。


探偵のアルバイト情報を調べれば、お仕事が見つかるのです。


ということは、バイトを使っている探偵事務所もたくさんあるわけです。


浮気の調査をお願いする場合には、個人情報を教える必要があります。


バイトだと簡単に辞職することも考えられますし、知った情報を誰かに話してしまうこともありえますよね。


子供も大きくなったのでパートを始めたところ、そこの店長さんと親しくなって、浮気してしまいました。


子供が手を離れるまで、主婦ぼけしてた私の甘さもあるのですが、以前と変わったところがあったのか、主人はすぐ気づいたようで、彼の奥さんと連絡をとりあった挙句、むこうからは慰謝料を請求され、私自身も離婚するという結果になり、後悔しています。


GPS端末は、車の目に触れないところに取り付けておいて、移動の履歴をリアルタイムに監視し続け今いる場所をモニターしたり、記録されたデータを後で読み出し分析することもできます。


移動手段に車を使わない人の場合は、身の回り品にGPS端末を忍ばせる!という方法もあります。


これで相手がどこをどう移動して、滞在した時間も割り出すことができるでしょう。


地図上の場所がわかる機械を用いて、行きつけの場所の情報を探して見張っていれば、パートナーが現れるはずですから不埒な行為を押さえることができるでしょう。


懐具合が心もとないときには、地図情報システムで調査するのも方法の一つです。


位置がわかる機械が仕込まれていることがバレてしまい、追及される種になることもあります。


料金について成功報酬制を採用している探偵事務所は、調査に成功したケースでしか調査料金が発生しないという不安要素があるため、成功した場合の料金が割高に設定されています。


そのため、成功報酬であっても浮気調査にかかる費用が安く抑えられるとは限りません。


調査に対するこれまでの実績などもチェックして、明確な料金システムを採用してる探偵事務所に依頼すれば心配ありません。


06:48






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++