綿密な調査には探偵を・・・

2019年11月13日(水)
【よく着る服装が変化してきたら、危ない予兆です。浮気の相】
よく着る服装が変化してきたら、危ない予兆です。


浮気の相手が好きな格好をしようとしていたり、評価をわずかでも高くしようとしたりしているのかもしれません。


突然に本人よりも、若い年代の人のカラー・デザインの服装を着るようになってきたらかなり怪しい臭いがします。


その時、お洒落な下着をつけるようになった時浮気をしているかもしれません。


先日、浮気の慰謝料に請求期限があるのを知りました。


時効といって、相手が誰だかを知ってから3年間というのは結構短い期間ですよね。


さもなければ実際に不倫があった時点から計算して20年以内でも構わないそうです。


ただ、時効間際といっても諦めないでください。


慰謝料請求訴訟を起こせば、この3年ないし20年という時間をいったんゼロに戻すことができるのです。


時効になったら元も子もありませんから、その前に裁判で時効を利用させないことも選択肢に入れてみましょう。


子育てが落ち着き、周りも勧めるのでパートを始めたんですけど、そこの社員さんにアタックされ、既婚者だと分かっていて、不倫関係をもつようになりました。


長らく子供と家庭だけを軸に、のんびりと主婦してただけなので、軽率なところもあったんでしょう。


以前と変わったところがあったのか、夫なりにすぐピンとくるものがあったらしく、彼の奥さんと連絡をとりあった挙句、両家ともに離婚。


そして双方が慰謝料を請求されることになり、元の職場にも戻れず、実家に泣きつきました。


探偵を依頼することで、浮気の証拠が掴めます。


配偶者が浮気をしているのではないかという疑いをもった場合、まず自分自身でなんとかしようと行動すると思います。


ですが、自分だけで浮気の決定敵な証拠を集めようと思っても相手に見つかるという事もなきにしもあらずです。


理由としては単純で、顔がばれてしまっているからです。


W不倫経験者に不倫を止めた理由について質問すると、配偶者との間に子供が欲しくなった(相手が希望した)からというのが実に多いのです。


そこから相手に心苦しく感じたり、W不倫の現実に辟易するのです。


それに、職場が変わったり自宅が転居したときも今までと勝手が違うため、やましい気持ちもあってか、別れようという気持ちになりやすいといわれています。


18:54






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++