綿密な調査には探偵を・・・

2019年10月19日(土)
【もしパートナーの浮気調査で探偵を利用するのであれ】
もしパートナーの浮気調査で探偵を利用するのであれば、ある程度まとまった資金を要します。


探偵の相場ですが、不倫の調査などで20万前後(期間5日)はかかると思って間違いないでしょう。


費用は依頼内容や調査期間によって変わりますが、どのような調査を依頼する際でも50万から60万円くらいは見ていれば足りるでしょう。


実際の浮気調査では、調査によって一定とは限りませんが2人で調査することが多いようです。


しかしまだ浮気が確定でない場合には、本当に浮気なのかを調査員が1人で大体の場合は行います。


浮気が現実であると判明したら、再度計画を立てて調査の方法や人数などを決定します。


不倫がわかり、離婚調停や裁判ということになれば、浮気の証拠が不可欠です。


たとえば、二人の間に肉体関係が強く想定できるような手紙やメール類や、配偶者とその相手がホテルから出てくる写真や、交際相手と交換した念書、旅行メモ等です。


また、スマホでのLINE履歴やSNSの書き込みなどが不倫行為の裏付けとして認められることが増えました。


不倫は略奪愛などと言われますが、けしてハッピーエンドになることはないそうです。


あながち嘘ではないでしょう。


もともと我が身のために、他人の幸せをうばうことに呵責を感じないわけですから、もし結婚できても、知り合った経緯からして話せませんし、いつかはばれるのではと怯えて暮らし、ばれるといけないので旧友も呼べません。


第一、不倫した相手と入籍するに至っても、興奮や癒しを求めて不倫が再発することだってあるでしょうし、安らかな気持ちには到底なれないでしょう。


安い探偵なんて使わないほうがマシと言う人がいます。


おそらくそれは少し昔の話でしょう。


手抜きをしたってお客にはわからないからです。


近頃はネットユーザーが格段に増えましたから、業者の誠実さなどはユーザーレビューなどである程度判断がつくのです。


お金を出し渋ってスカを掴まされるのも論外ですが、高いばかりで品質が伴わないところに浮気調査を依頼してもバカを見るだけですから、品質と料金が釣り合ったところを見つけ出すしかないのです。


04:36


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++