綿密な調査には探偵を・・・

2019年09月21日(土)
【浮気の調査を探偵に任せ、歴然とした証】
浮気の調査を探偵に任せ、歴然とした証拠が発見されれば配偶者とその不倫相手に慰謝料の請求も可能です。


心から信用のできない人間と、この先の長い時間を一緒に過ごすことは精神的な負担は計り知れないものになるでしょうから、慰謝料を請求し、離婚する決断もありでしょう。


さらに、原因である不倫の相手に慰謝料の支払いが課せられれば確実に別れさせることもできるはずです。


興信所や探偵選びで迷ったら、とりあえず優先すべきは探偵社の所在地です。


ほとんどの人は自宅から通勤圏内でしか動きませんので、地域周辺に限って、ネットで調べてみれば一目瞭然です。


クチコミなども参考にして選んだら、最寄りの営業所か代表電話に電話して、話してみることをお勧めします。


相手は専門家ですが、話をしてみないと、誠実そうな会社かどうかも判断がつかないですし、同時に疑問点も聞いてみると良いのです。


最近はデジタル技術が発達したので、個人でもGPS機能を使えば浮気を簡単に見つけられるようになりました。


気になる相手にGPS機能搭載のスマホを使わせることさえできれば、かなりの精度で今いる位置がわかるのです。


法律に触れることはないので、独力で浮気を発見するには便利です。


ただ、位置情報だけでは証拠にはならないのでご注意ください。


パートナーの浮気リサーチを探偵に頼む時、一般的に浮気調査にあたる人数や調査期間をあらかじめ打ち合わせをしておきます。


探偵は1万円以上の時給が相場と言われており、調査が長期になれば調査費用が高額になるでしょう。


調査する人の所属するオフィスにより、使う機器や調べていく人の才能には差があるため口コミなども調べていったらいいと思います。


身内からの指摘で主人の浮気の疑いが濃厚になったので、探偵を頼もうとウェブで調べたところ、出るわ出るわ、自社サイトを持っているところって意外と多いんですね。


安いところでいいやと思ったのですが、2社のうち、一番感じが良かった探偵さんに調査を依頼しました。


調査を頼むぐらいだから限りなくグレーなんですけど、あれだけの証拠を目の当たりにすると、さすがに落ち込みました。


05:12






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++