綿密な調査には探偵を・・・

2019年09月17日(火)
【食事や喫茶店を利用した時に発行され】
食事や喫茶店を利用した時に発行されるレシートには、飲食時の人の数が書いてある事があるので、浮気をしていたと判断する材料になります。


さらに、クレジットカード使用時の支出については月々チェックするようにします。


出張の際の宿泊がビジネスホテルではない場合や一人で宿泊したにしては高い宿泊費だったりしたら浮気相手と宿泊したと見られることがあるのです。


最新技術の普及により、不倫の可能性がある人の現在位置をGPSを使って容易に把握できるようになりました。


気になる相手にGPS機能搭載のスマホを使用させることにより、かなりの精度で今いる位置がわかるのです。


それで罰則があるというわけでもありませんし、独力で浮気を発見するにはGPSを使えば便利だと思います。


W不倫、しかも職場って多いんですよね。


ただ、知られたところで、不倫はプライベートな行為のため、セクハラでもないかぎり安易にクビにすることが難しいといわざるを得ません。


けれども、企業には就業規則というものがあり、その中の職場の風紀秩序を壊乱したか、そのおそれがあるという部分をもってすれば懲戒も可能ですが、せいぜい上司から注意される程度で、具体的な処分はないまま終わりがちで、結局のところ「甘い」印象は否めません。


良い仕事をしてくれる探偵社を選ぶには、調査対象となる人が住んでいる地域の会社に限定すれば探偵の数も絞れます。


細かな土地勘があればあるほど、調査を進めやすく、克明な報告を得ることができるでしょう。


また、依頼する案件によって向き不向きもあるようですし、あらかじめホームページとか業者に電話確認してみることも大切です。


信頼に値する探偵事務所を見つける方法として、評判や口コミを調べるのが大切です。


そのようなときには、依頼を検討している探偵事務所のHPに掲載されている口コミなんかではなく、全然関連のない掲示板や専門の相談サイトに記載されている口コミを確認するようにしましょう。


その探偵事務所が管轄していない口コミの方が、信頼できる情報なのは間違いありません。


03:24






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++