綿密な調査には探偵を・・・

2019年01月23日(水)
【27歳の公務員(男)です。一年前に結婚し、同い年の】
27歳の公務員(男)です。


一年前に結婚し、同い年の妻がいますが、子供はまだいません。


つい最近、あちら側の浮気が発覚しました。


妻は謝るどころか色々理屈をつけてきて、それっきり話もしません。


これでは夫婦の意味がないですよね。


妻の浮気にもその後の態度にも、心を痛めています。


このままにしておくつもりはありません。


私にも考えがあります。


ハイテクが日常生活に浸透している現代では、浮気しているかもしれない人の居場所をGPSでかなりの精度で見つけることが可能になってきました。


GPSつきの携帯やスマホはたくさんありますから、それを持たせることができれば、誰でも簡単に、ほぼリアルタイムで位置情報が判断できます。


別に違法というわけではないですし、自力でパートナーの浮気を見つけようと思ったら、これとウェブ上のマップを併用するといいかもしれません。


先週、夫の不倫が発覚したんですが、やりもやったりで、まるで病気みたいです。


まさかこんなに出てくるとは。


結婚する前からと合わせると学校の後輩や同僚に、クラブの人や主婦まで、本当に見境がないんです。


今さら知りたいとも思いませんが、浮気は男の甲斐性ですか。


それってどうして直らないんでしょう。


あんな人と人生の伴侶としてやっていく自信もまったくないですし、いいかげん別れるしかないでしょう。


テレビでは個人の私立探偵がよく登場しますが、探偵を頼むときは、探偵業を行っている企業の営業所等に申し込むのが普通です。


きちんとした会社に仕事を依頼するには、いくつかのところを比べてみるのが大事だと思います。


調査に定価はなくても大体の見込み価格程度は知っておく必要があるでしょう。


悪質な価格設定の探偵に当たらないようにするには、こういった予防が不可欠だと思います。


パートナーの浮気に気づいたときは、ベストな対応をするべく、気分を落ち着けて、いつもの自分を取り戻すよう努めましょう。


もしあなたが相手の不倫を赦すことができないなら、離婚だの慰謝料についても考えておく必要があるでしょう。


一人で考えても埒が明かないので、二人で会って、以後どうするか、きちんと相談することをおすすめします。


04:00


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++