綿密な調査には探偵を・・・

2018年12月18日(火)
【ふつうの金銭感覚でいうと、調査会社に頼んで】
ふつうの金銭感覚でいうと、調査会社に頼んで浮気調査をしてもらうときの料金は、高いように思う人が多いようです。


とはいえ、価格重視で選んでも浮気してるかどうか「わからなかったです」では、無駄遣いもいいとこです。


大事なのは調査の能力の高さですが、料金が高いほど、優秀で良い探偵社であるかというと、判断に迷うところです。


想像がつくかもしれませんが、探偵業で依頼される調査のほぼ8割は、不倫の有無を調べる追跡調査です。


そんな仕事を例に、プロの仕事を解説します。


普通の調査では、まず、対象の追跡を行います。


何日も調査しても経費がかさむだけですから、浮気相手と会う時間がありそうな日に絞って後を追い、証拠を入手します。


探偵が対象に接触するのは法律で禁じられているため写真撮影が主です。


配偶者に浮気をされた時、しっかり思い知らせてやるには、信用失墜といった社会的な制裁が効果的だと私は思っています。


それには証拠固めが不可欠ですが、きちんとした裏付けさえとれれば、あとはもう好きなように向こうを追い詰めることができるというものです。


ときには浮気の相手方の職場やPTA、家族に知らせて溜飲を下げるという人もいないわけではありません。


ご近所と付き合えなくなったり職場をやめたりと、さんざんな末路になるかもしれませんが、自業自得でしょう。


あなたが浮気の調査をしなくてはならない時がきたら、調査にはどれだけの人数が必要なのかというと、調査によって一定とは限りませんが調査は大体2人程度で行っているようです。


ただ、まだ浮気がシロかクロか不明な場合では、浮気が確実かどうかを調査員が1人で大体の場合は行います。


浮気をしている証拠をつかんだら、再度、調査の方法や人数などを決定します。


夫は帰宅するとテーブルに携帯電話を置きっぱなしの人でしたが、隠すようになったので、これは浮気しているなと思いました。


もしかして元カノかと、携帯をチェックしようとしたら、いまさらながらにロックしてあることに気づき、結局、見れなかったんです。


私が怒れば黙ってしまうに決まっていますから、最終的には探偵さんでしょと、なぜか冷静に考えてしまったんですけど、昨年バイトしたときの貯金も少ししかありませんし、いまだに踏ん切りがつきません。


23:48


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++