綿密な調査には探偵を・・・

2018年12月17日(月)
【興信所や探偵に配偶者の浮気を調べてもらう場合、そこそこ】
興信所や探偵に配偶者の浮気を調べてもらう場合、そこそこまとまった費用が必要になります。


探偵の相場ですが、浮気調査を例にとると、20万前後(期間5日)をみておくと良いでしょう。


時間(日数)や調査の内容によって料金は増減がありますから、どんな調査でも50万から60万円くらいは見ておくと良いでしょう。


携帯電話の通話履歴から浮気の証拠がつかめます。


携帯電話は浮気相手との連絡手段として使うことは当然考えられます。


最近ではメールや、LINEなどのアプリを通じて連絡をことも増えていますが、好意を持つ相手の声を聞きたくなる時もあるでしょう。


ふとした時に電話している可能性はもちろん考えられます。


浮気の事実を調べる為に調査依頼をする場合、相当低い料金設定であったり高料金に設定されている事務所ではなく、明瞭で詳しい料金設定がなされており後で追加料金を請求してこないような探偵事務所が望まれます。


他には、探偵業者としての必要届出を済ませているのかどうか事前に調べておくべきです。


違法に調査を実施している業者へは依頼しないように気を付けましょう。


不倫というのは一生続けられるものではありません。


パートナーに浮気の事実をつきとめられ、仮面夫婦を続ける人もいれば、離婚したり、高額な慰謝料を要求されるケースもあるでしょう。


また、元の鞘に収まったり、浮気を成就させて(?)結婚したりすることだってあります。


落ち着く先は色々ですが、本当の意味での幸せなんて期待するだけ無駄です。


調査費用の支払いは、探偵社の場合は現金オンリーというわけではなく、たとえば老舗探偵社や興信所大手などでは、クレジットカードでの決済に対応しています。


利用明細にはそれとわからないような表記を採用している会社も少なくないので、調査対象である配偶者に分かることはありません。


クレジットカード加盟店になるには審査も必要ですし、それだけ信頼性も高いということです。


23:42


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++