綿密な調査には探偵を・・・

2018年12月15日(土)
【パートナーの不倫が露見したら、誰だって頭の中が混乱す】
パートナーの不倫が露見したら、誰だって頭の中が混乱するものです。


しかし激情が通り過ぎたあと、冷静になってきたら、浮気に対してどのように臨んでいくか考えましょう。


そもそも不倫は、した人間の方に責任があるのです。


メンタル的には本当の解消には至らないかもしれませんが、いままでどれだけ苦しんだか、その対価としての慰謝料を要求するのは当然のことです。


テレビでは見るものの、実際に探偵を利用したことのある人は少ないはず。


いざ配偶者の浮気を調べてもらうにも、どんな会社に頼んだらいいのか悩むのは当然とも言えます。


探偵業務を行う事業所は、公安委員会への届出が不可欠です。


認められれば営業所ごとに番号が付与されるので、きちんとした業者かどうかは、届出番号で判断することができます。


少なくとも会社のサイトや広告等に番号があるかどうかはチェックするべきです。


GPS端末は、車の使用者に見つからないようなところに取付して、移動の様子を常時監視し今いる場所をモニターしたり、記録したデータを後から取り出して様々な分析をすることも可能です。


移動手段に車を使わない人の場合は、バックなどの身の回り品にGPS端末を隠くしておくこともできます。


こうすることによって、パートナーの行き先や何時間滞在したのかもわかってしまうでしょう。


主人が帰宅後や休日に携帯でよく誰かとメールするようになったので、ぶっちゃけ浮気かなと思い当たり、暗い気分になってしまいました。


私たち夫婦の身近な人間なのかなと、隠すように置いてある携帯を見つけてチェックしてみたら、こともあろうにしっかりロックされていて、なんの情報も得られませんでした。


私が怒れば黙ってしまうに決まっていますから、最終的には探偵しかないだろうなと思ったものの、昨年バイトしたときの貯金も少ししかありませんし、いまだに踏ん切りがつきません。


浮気の事実関係を委託調査する際には、相当低い料金設定であったりまたは高過ぎるような金額が設定されているところではなく、より細かな料金プランが提示されていて事後に追加料金を支払わなくて良いような探偵会社を選択するのが良いでしょう。


他には、探偵業者としての必要届出を済ませているのかどうか前もって確認しておきましょう。


法外な調査をしているところには委託しない方がよいでしょう。


16:54


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++