綿密な調査には探偵を・・・

2018年12月13日(木)
【浮気は不思議なもので、なぜかまた繰り返してしまうとい】
浮気は不思議なもので、なぜかまた繰り返してしまうというケースもままあります。


ひそかに不倫しているところを見られて、たとえその場で平謝りだったとしても、浮気相手と示し合わせて猫をかぶっている危険性もあります。


胡散臭いと思うようなところがあれば、探偵業者の力を借りて、不倫相手との交際がはっきりわかるような証拠を握って、決着をつけるべきです。


探偵の看板を掲げるには取り立てて特殊な資格等は不要です。


そのかわり、探偵業の適正化のために作られたいわゆる「探偵業法」によって、業務開始前日までにその地域の警察署に赴き、公安委員会に届け出書を提出し、探偵業届出証明書の交付という認可された会社(個人も可)になることが開業の大前提となります。


これがないか見せるのを渋るようなら怪しい業者ということです。


興信所や探偵を利用する事由の大半は、身辺調査だと思います。


基本は浮気ですね。


挙動不審なところがあるので、浮気の有無をとりあえず調べてほしいとか、証拠を押さえて離婚したいといった要望まで、ニーズに応じた調査を行います。


パートナーはもちろん、浮気相手から慰謝料をもらおうと思ったら、証拠の精確さが大事ですから、その道のプロを利用するのが賢い選択でしょう。


浮気がばれると、必ずというわけではありませんが、慰謝料が発生すると思っていいでしょう。


向こうが証拠を押さえていたら、やっていた方は明らかに分が悪いです。


慰謝料として要求される金額は、数百万というときもあれば、転居費の実費だけで済むなど千差万別です。


自分に払える額でなさそうだったら、額を減らしてもらうよう交渉するのもありでしょう。


不倫の調査を興信所にさせるなら、個人情報を伝えずにしてもらうことは不可能ですから、少しでも良い会社を探したいと思うのは当然です。


コストダウンを追求して依頼したのは良いけれど、パートやバイトが調査をするような業者だったら、調査能力はおろかプロ意識もイマイチで予期しなかったトラブルや金銭問題を招くおそれがあります。


困ったことにならないためにも、契約する前にネットの評判などを調べてみて、信頼するに足る会社に依頼するようにしましょう。


16:18


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++