綿密な調査には探偵を・・・

2018年12月12日(水)
【近年は技術改良が進んで、GPSの衛】
近年は技術改良が進んで、GPSの衛星測位システムを使って浮気をかなりの精度で見つけることが可能になってきました。


調べたい相手にGPS搭載のスマホを持ってもらうことで、今いる場所が判断できます。


法律に触れることはないので、自力でパートナーの浮気を見つけようと思ったら、これとウェブ上のマップを併用するといいかもしれません。


興信所と探偵事務所の違うところですが、格別違うところが無いと言っても良いでしょう。


共に、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策とか行方不明者の捜索と言うような似たような仕事をしています。


ただし、差があるとしたら興信所は、企業や団体からの依頼向けで、探偵は個人向けのようです。


不倫行為があった場合、当然ながら慰謝料を要求しても良いのです。


ただ、当人たちだけで話し合うと、感情的な理由が根本にあるためか、なかなか話がつかないことが多いです。


時には裁判を起こさなければいけない可能性もあるので、そうなる前に弁護士にお願いして、なるべく円満な解決を目指すとよいでしょう。


奥さんが夫の浮気の現場に踏み込んで、とんでもない修羅場になってしまうのは、ドラマのシナリオでもお馴染です。


夫の方が妻の浮気現場をつかまえた場合は、傷害・殺人まで起きるというサスペンスドラマも少なくありません。


配偶者の浮気の現場に自ら乗り込むのもやり方の1つでしょう。


別れるつもりがあるならば、やってみる手もあるでしょう。


以前に比べSNSに抵抗感のない人が増えてきて、便利に使いすぎて浮気がばれてしまったというパターンも多くなりました。


常にスマホを気にしたり、SNSをたびたびチェックしたり、こそこそ更新していたら、不倫相手と連絡を取り合っている可能性が高いです。


SNSに対する不審な行動があるかどうかはある意味、浮気の指標にもなりえます。


15:48


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++