ちょ、Dち君大好きだー!
ホント好きすぎる、堪らん堪らん堪らん鼻血出る。
マジカッコ良すぎ、イケ面過ぎる。
堪らん堪らん堪らん堪らん鼻血出る。
ハァハァハァハァハァハァハァハァもうヤバイって!!!!
あー、もー、ホント好きすぎる。魅力的すぎる。
小説でも大好きだったけどイラスト見て滾る滾る。
どうしようね、自分出血多量(鼻血)で死んだらDち君のせいに出来るかしら?←

けど!けどね!
Dち君も大好きだけどMむねちゃん(ちゃん?!)も大好きだー!!!
たっ、タイプ過ぎる…っ
萌殺される…!!!!!!
普段表情の変化が薄い子が好きな人の前で気を許して素が出ちゃうのとか超可愛いよね!!!!!
堪んねぇ、堪んねぇ…、マジ堪んねぇな!!!!!!
もちろんピンでも大好きだけどKじ君と一緒にいる時最高だよね!!!!
何がって雰囲気が!表情が!空間が!!!!!!!!
し あ わ せ す ぎ る !!!!!!!!
そもそもKじ君を愛しちゃってるから(←自分が)2人が一緒にいると半端なく滾るのか。
良いんだよ!2人が!!!!
喋ってなくても同じ空間にいる描写が書かれてるだけでハァハァ滾れるんだ…!!!!!
末期?知ってるよ!≧∀≦

語りだしたら止まらない。
だってヤバいくらい大好きなんだもん!!!!

そのサイト様は文章もとっても素敵だけどキャラに半端なく魅力があると思う。
眼差しでイかせられるくらい☆^^←本気


でもチキン過ぎて感想のお手紙すら書けてないとゆ―…(´;ω;`)
感想なんて書こうものなら↑の如くキモさ全開になるの目に見えてるし。



ちょっと真面目な話。
上記のサイト様とか他サイト様、とても魅力なキャラが多いんだけど。
自分の好みが管理人様とかぶると盗作のつもりはなくてもキャラが似てしまう…。
盗作のつもりとか全然ないのですが、このキャラは髪の毛この色でー。こんな感じの性格でー。地位的にはこれくらいでー。ってキャラ作ってると『あ、あのサイトの○○君に似てるかも、どうしよ…っ』て思うことが結構有ります。
好き過ぎて無意識に参考にしてしまってる部分も有るかもしれない(>_<)
そう思うと周りの素敵サイト様に『盗作ではないのですがキャラが似てしまいました!すみません!』とか一言お断わり?謝罪?入れた方が良いのかなぁ…。って思ってしまう(´;ω;`)

いや、うん!
周りから見て『○○サイトの○○君パクッた?』って思われないような個性的なキャラ作れば良いんだもんね!
“オリジナルキャラクター”頑張る!


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++