まらしぃさん
2021年07月10日(土)
【まらしぃです。ちょっとだけピアノ弾きます(piano live)[7月10日配信枠]】
まらしぃです。ちょっとだけピアノ弾きます(piano live)[7月10日配信枠]

 よろしくお願いします
 昨日のニコ生ぶりですね
 今日は早い時間ですが、プレミア公開を設定しているのでわかっている方もいると思いますが、18時に動画が公開されます
 今日の動画はメドレーの動画で20分ぐらいあります
 「V.I.P ]」が今月の28日にリリースするのですが、曲順通りにメドレーにさせてもらいました
 僕も好きな曲ばかりなので皆さんも好きな曲ばかりだと思います

1.♪Thomas the tank engine theme(きかんしゃトーマス) / Bobby Shmurda, Orlando Tucke

 アーカイブ用のサブチャンネルを作りました
 昨日、先日のお配信分をアップさせてもらいました
 今後あんな感じに編集された感じで投稿されていきます
 2時間ぐらいを20分ぐらいに納得いった曲のみで編集しました
 音がプチってしまっていた楽曲もあります
 全編見たい方はライブを見に来てください
 編集は僕ではなく、お願いしてやってもらっています
 23時からの配信のみで、動画前の配信とお酒配信は投稿しない予定です
 明日の日曜日配信は投稿されます
 上手く回せれるようになって、余裕が生まれたらやるかもしれません

2.♪紅蓮華 /『鬼滅の刃』OP / LiSA

 この時間の配信は珍しいどころか初な気がします
 ニコ生はあるし、深夜2時から始めたことがあります
 時間が決まっていると、それに合わせれるので、生活リズムを維持するにはいいですね

3.♪アカシア /『Pokémon Special Music Video「GOTCHA!」』テーマソング / BUMP OF CHICKEN

 この時間だから見れる方もいるし、見れない方もいて面白いですね

4.♪ヒバナ / DECO*27 feat.初音ミク

 フルコンできたら動画にしようと思っていますが、一向にできません

5.♪Summer / 映画『菊次郎の夏』メインテーマ / 久石譲

 食べたら100%寝てしまうんです
 ゲームしてアニメや動画をみるだけならお昼食べて寝ます

6.♪ヴォヤージュ1969 /『東方永夜抄』6面道中
7.♪六兆年と一夜物語 / kemu feat.IA
8.♪命に嫌われている。/ カンザキイオリ feat.初音ミク


 最初は苦手な譜面だったけれど慣れたらAPできました

9.♪風の通り道 /『となりのトトロ』挿入歌 / 久石譲
10.♪となりのトトロ /『となりのトトロ』主題歌 / 井上あずみ
11.♪お願いマッスル /『ダンベル何キロ持てる?』OP
12.♪Make debut! /『ウマ娘 プリティーダービー』1期OP / スピカ


 土曜日なのでにんじんをあげたのですが、珍しく少しもどってきて少しだけ減っただけでした

13.♪LOSER / Honda『JADE』CMソング / 米津玄師

 米津さん大好きで尊敬していますが、にんじんチャンスに負けた時にピッタリな曲じゃないですか?

14.♪敗北の少年 / kemu feat.初音ミク

 明日まで競馬は引退します
 勝ったらぴったりな曲もありますよ

15.♪うまぴょい伝説 /『ウマ娘 プリティーダービー EXTRA R DE』13RED / ウマ娘32名
16.♪ピュアヒューリーズ〜心の在処 /『東方紺珠伝』6面ボス:純狐のテーマ
17.♪夜に駆ける / YOASOBI
18.♪MEGALOVANIA /『Undertale』サンズ戦 / Toby Fox


 この時間はこんにちはかこんばんはかどちらがいいのかな?って思って今日は濁しました
 カーテンを閉めていますが、日差しが入っているのでこんにちはでもいいのでしょうか?
 「アメリカは夜」ってアメリカは夜だからこんばんはでいいって何時でも使えることになりますね
 ブラジルとかインドとか…

19.♪秒針を嚙む / ずっと真夜中でいいのに。

 怒られると思いますが、家の中が混んでいて、渋滞していて遅れましたという言い訳をおすすめします
 親しい人との間柄だけですが…

20.♪天空のグリニッジ /『大空魔術 〜 Magical Astronomy』
21.♪Don't say “lazy” /『けいおん!』1期ED / 桜高軽音部


 メドレーは3月にやらせてもらったぶりですね
 全曲好きだし、一回レコーディングさせてもらっていますので、ドキドキしながら撮っていますが、楽しみながら撮りました
 東方やリクエストを募ったアニソンのメドレー動画をこの夏やりたいなと思っています
 このボカロメドレーを第一弾としたいなと思っています

22.♪Happy Birthday

 アーカイブチャンネルができましたが、23時ぐらいからの配信のアーカイブをお願いしています
 なので動画前配信とお酒配信は載るつもりはありません
 明日はお知らせもあるので、22時からやります

23.♪セブンイレブン、いい気分 /『セブンイレブン』CMソング
24.♪ちょっとたのしいトルコ行進曲 / モーツァルト / marasy arrange
25.♪初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat.初音ミク


 プレミア公開がはじまりますので一緒にメドレー動画をみましょう
 ありがとうございました





YouTubeとニコニコ動画にて『【ピアノ】「V.I.P X ボカロ曲メドレー」を弾いてみた』の動画がプレミア公開で投稿されました!

”7/28にリリースされるアルバム「V.I.P X」に収録させてもらった
大好きなボーカロイド楽曲をメドレーにしてみました。

10年前にはじめてのアルバム「V.I.P」をリリースさせてもらった時を思い出しながら
今の自分にできることを詰めました。ぜひ聴いてね”


・7/28リリースアルバム
 「V.I.P X marasy plays Vocaloid Instrumental on Piano」

・YouTube


・ニコニコ動画


[⇒つづく[放送データへ]]
18:03
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++