まらしぃさん
2021年07月08日(木)
【まらしぃです。ちょっとだけピアノ弾きます(piano live)[7月7日配信枠]】
まらしぃです。ちょっとだけピアノ弾きます(piano live)[7月7日配信枠]

1.♪霖と五線譜 / まらしぃ feat.初音ミク※

 活舌が悪いので1月と7月を間違えて伝わってしまうので、僕は「なながつ」と言っています
 接客をやっている人は「なながつ」という人は多い気がします

2.♪ネイティブフェイス /『東方風神録』EXボス:洩矢諏訪子のテーマ

 僕にとって一番大切な曲です
 僕は何もしてませんが、皆さんは何かしましたか?
 プロセカのクリアファイルをコンプリートしました
 めっちゃチョコレートあるんですよ、どうしよう…ってぐらいあって…
 妹にもあげますが、18コもあるんですよ…

3.♪チョコレイト・ディスコ / Perfume

 サブチャンネルを作ったんですが、あともう少しで説明します
 今日から運用すると思います

4.♪シュガーソングとビターステップ /『血界戦線』ED / UNISON SQUARE GARDEN※

 七夕っぽくないですね

5.♪打打打打打打打打打打 / ヒゲドライバー
6.♪竹取飛翔 〜 Lunatic Princess /『東方永夜抄』6面Bボス:蓬莱山輝夜のテーマ※
7.♪君の知らない物語 /『化物語』ED / supercell※
8.♪前前前世 /『君の名は。』主題歌 / RADWIMPS
9.♪月まで届け、不死の煙 /『東方永夜抄』Exボス:藤原妹紅のテーマ
10.♪打上花火 /『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』主題歌 / DAOKO×米津玄師※


 『まらしぃさん、ヒゲ生やしたことありますか?』
 生やさなくても毎日生えてきます
 「まらしぃさんってひげが生えるんですね、ショックです」と言われたことがあるんですが、一番面白かったです

11.♪fire◎flower / halyosy feat.鏡音レン
12.♪Happy Birthday


 配信アーカイブ用のサブチャンネルの説明をします
 概要欄に貼りましたが、「marasy8_archive」を作りました
 アーカイブが残らないのは、このチャンネルは動画投稿用のチャンネルでアーカイブばかりになること、恥ずかしいことで配信後非公開にしていました
 事情がありまして、録画してアップされることに対して、良いもダメとも言っていませんし、今後もそのつもりです
 ライブやアルバムを作るにあたって僕は、レーベルを介しているんですが、レーベルの方に問い合わせがありました
 第三者がアップされると僕やレーベルさん側で責任がとれなくて、レーベルさん側が懸念されていました
 いわゆる配信の切り抜きや転載については、申し訳ないですがごめんねという形になりました
 見逃した人がそういう動画をみていたと思うので、自分で投稿すれば責任はとれるのでサブチャンネルで公開という形になりました
 ただ、全編投稿されるわけではなく、なかったことにしたい部分は編集してダイジェストという形で20分ぐらいにしようと思っています
 今画面録画をしていますが、音のガビガビやくるくるになっている部分はカットされます
 全編をみたい方は、配信を見に来てください
 サブチャンネルの登録をよろしくお願いします
 あと動画は一気にまとめて上がることもあります

13.♪stella=steLLa / SEGA音ゲー『CHUNITHM』収録曲 / まらしぃ※

 ニコニコは変わりません
 TSが1週間残りますからね

14.♪夜に駆ける / YOASOBI
15.♪DAYBREAK FRONTLINE / Orangestar feat.IA
16.♪小さきもの /『劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション〜七夜の願い星 ジラーチ〜』主題歌 / 林明日香
17.♪亡き王女の為のセプテット /『東方紅魔郷』6面ボス:レミリア・スカーレットのテーマ
18.♪SHINY DAYS /『ゆるキャン△』1期OP / 亜咲花
19.♪青空のラプソディ /『小林さんちのメイドラゴン』1期OP / fhána
20.♪KING / Kanaria feat.GUMI※
21.♪残酷な天使のテーゼ /『新世紀エヴァンゲリオン』OP / 高橋洋子※
22.♪うまぴょい伝説 /『ウマ娘 プリティーダービー EXTRA R DE』13RED / ウマ娘32名


 何回も育成していますが、推し馬を育ててURAファイナルのライブは観ますし、上手く育成ができたらやっぱりいいなと思います
 クレーンゲームで全然取れなくて落ち込んでます

23.♪千本桜 / 黒うさP feat.初音ミク
24.♪拝啓ドッペルゲンガー / kemu feat.GUMI
25.♪地球最後の告白を / kemu feat.GUMI※


 kemuさんのTwitterアカウントがあるはずなんですが、、僕のTwitterアカウントをフォローしてくれないんですけれど…
 太鼓の達人で僕の方がスコア高かったのにフォローしてくれないんですよ

26.♪凛として咲く花の如く / 紅色リトマス

 KONAMIさんの音ゲーで昔からあるんですが、音ゲーを超やっていたし、この曲の歌詞も凄い素敵なので合わせて原曲を聴いてみてください

27.♪冥 / Amuro vs Killer※
28.♪unravel /『東京喰種トーキョーグール 』1期OP / TK from 凛として時雨
29.♪you /『ひぐらしのなく頃に解 目明し編』ED / 作曲:dai 作詞 / 歌:癒月
30.♪Happy Birthday


 大人の時間はまた今度やります

31.♪ナイト・オブ・ナイツ / COOL&CREATE by ビートまりお
32.♪チルノのパーフェクトさんすう教室 / IOSYS
33.♪龍王殺しのプリンセス /『東方虹龍洞』EX面ボス:姫虫百々世のテーマ
34.♪輝く針の小人族 〜 Little Princess /『東方輝針城』6面ボス:少名針妙丸のテーマ
35.♪乙女解剖 / DECO*27 feat.初音ミク
36.♪裏表ラバーズ / wowaka feat.初音ミク
37.♪U.N.オーエンは彼女なのか? /『東方紅魔郷』Exボス:フランドール・スカーレットのテーマ
38.♪ハッピーシンセサイザ / Easy Pop feat.巡音ルカ・GUMI
39.♪ビッグブリッヂの死闘 /『FINAL FANTASYX』
40.♪FREEFDOM DiVE↓/ xi
41.♪God knows... /『涼宮ハルヒの憂鬱』12話挿入歌 / 涼宮ハルヒ(CV:平野綾)
42.♪十年越しのラストピース / marasy×堀江晶太(kemu) feat.初音ミク
43.♪テオ / Omoi feat.初音ミク
44.♪少女綺想曲 〜 Dream Battle /『東方永夜抄』4面Aボス:博麗霊夢のテーマ
45.♪恋色マスタースパーク /『東方永夜抄』4面Bボス:霧雨魔理沙のテーマ
46.♪ラストリモート /『東方地霊殿』Extra道中
47.♪ハルトマンの妖怪少女 /『東方地霊殿』Exボス:古明地こいしのテーマ
48.♪ベノム / かいりきベア feat.flower
49.♪potatoになっていく /『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』「ワンダーランズ×ショウタイム」書き下ろし / Neru feat.鏡音リン・鏡音レン
50.♪Bad Apple!!feat.nomico / Alstroemeria Records
51.♪おジャ魔女カーニバル!! /『おジャ魔女どれみ』OP / MAHO堂
52.♪ナイト・オブ・ナイツ / COOL&CREATE by ビートまりお
53.♪MEGALOVANIA /『Undertale』サンズ戦 / Toby Fox
54.♪感電 /『MIU404』主題歌 / 米津玄師
55.♪ドラマツルギー / Eve feat.初音ミク
56.♪ナイト・オブ・ナイツ / COOL&CREATE by ビートまりお
57.♪青く駆けろ!/ ポカリスエットweb movie『バーチャル東京サプライ少女2020 青く駆けろ!』篇 / まらしぃ feat.初音ミク・MEIKO・ミライアカリ・ YuNi・富士葵・星乃一歌※
58.♪ナイト・オブ・ナイツ / COOL&CREATE by ビートまりお※


 今後特に変わるわけではないですが、アーカイブ用のサブチャンネルを作りました
 概要欄にURLを貼っています
 無事に音も撮れていたらあげます
 気に入った部分や脂がのっている所を抜粋して投稿していこうと思います
 4000人超えていますね!
 そう遠くないうちにアップできたらいいなと思っています
 ありがとうございました、お疲れ様でした


[⇒つづく[放送データへ]]
01:16
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++