まらしぃさん
2021年07月01日(木)
【まらしぃです。ちょっとだけピアノ弾きます(piano live)[7月1日配信枠]】
まらしぃです。ちょっとだけピアノ弾きます(piano live)[7月1日配信枠]

 『今日はお酒飲まないんですか?』
 面白いこといいますね?
 お酒は1か月に一回です
 昨日は大変失礼しました
 今日は真面目にやります
 配信をする予定ではなかったのですが、やることがするするいって余裕ができました
 明日以降から週末にかけて頑張りどころでして…
 プロセカで今推しイベントなので1時間ぐらい配信してニコ生でプロセカ配信をします
 今は300位辺りにいますが、やれることはやりたいです

1.♪Tell Your World / livetune feat.初音ミク

 芋焼酎は翌日に残らないんですよね
 声のボリュームが大きくなって喉を使ってしまうというのも一つかもしれませn

2.♪紅蓮華 /『鬼滅の刃』OP / LiSA

 お酒は手にも残ってしまいますが今日は元気に動きます
 日本酒はもやもやします

3.♪竹取飛翔 〜 Lunatic Princess /『東方永夜抄』6面Bボス:蓬莱山輝夜のテーマ

 この時間はなんか不思議な時間ですね

4.♪ピースサイン /『僕のヒーローアカデミア』2期1クールOP / 米津玄師

 23時が僕にとって一番健康になる時間なんです

5.♪劣等上等 / Giga feat.鏡音リン・レン

 今日は皆さん何をしてましたか?
 つい何を飲んでいますか?って聞きそうになります

 髪を染めにいったっていいですね
 僕もそろそろ行かないと干し草みたいな色になりそうです

6.♪LovePiano / YAMAHA主催『LovePiano presents みんなのピアノ発表会』イメージソング / まらしぃ

 地毛が青色なんですよ(笑)

7.♪天空のグリニッジ /『大空魔術 〜 Magical Astronomy』

 進路指導の先生に言う言い訳しか需要がないですよね
 「嘘つけー!」って言われそうですけど

8.♪グッバイ宣言 / Chinozo feat. v flower

 ギターの間奏が好きです
 今年はもう半分過ぎましたね

9.♪potatoになっていく /『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』「ワンダーランズ×ショウタイム」書き下ろし / Neru feat.鏡音リン・鏡音レン
10.♪魂のルフラン / 劇場版『新世紀エヴァンゲリオンシト新生』主題歌 / 高橋洋子
11.♪only my railgun /『とある科学の超電磁砲』前期OP / fripSide
12.♪感電 /『MIU404』主題歌 / 米津玄師
13.♪グランドエスケープ / 映画アニメ『天気の子』主題歌 / RADWIMPS
14.♪鳥の詩 /『AIR』OP / Lia
15.♪命に嫌われている。/ カンザキイオリ feat.初音ミク


 音楽っていいですね
 新しい曲も昔から愛されてきている楽曲も

16.♪GO! GO! MANIAC /『けいおん‼』2期前半OP / 放課後ティータイム
17.♪今宵は飄逸なエゴイスト(Live ver)〜Egoistic Flowers. /『東方憑依華』ラスボス:依神紫苑&依神女苑のテーマ
18.♪Redo /『Re:ゼロから始める異世界生活』OP1 / 鈴木このみ
19.♪メリッサ /『鋼の錬金術師』1期OP / ポルノグラフティ
20.♪タッチ /『タッチ』1期(1〜27話)OP / 岩崎良美
21.♪怪物 /『BEASTARS』2期OP / YOASOBI
22.♪廻廻奇譚 /『呪術廻戦』OP / Eve
23.♪マジLOVE1000% /『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』1話OP,2話〜ED / ST☆RISH
24.♪お願いマッスル /『ダンベル何キロ持てる?』OP


 アニソンメドレーをお気に入りの曲をリクエストして今年もやりたいなと思っています
 今送ってもらっても採用されませんので
 今ウマ娘が来ていますが、2年前ウマゾーンを設けていました
 自分で最高だなと噛み締めていましたが、今は満を持してウマゾーンができますね

25.♪初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat.初音ミク
26.♪初音ミクの激唱 / Storyteller(GAiA×cosMo@暴走P) feat.初音ミク


 以前までは全力でやっていたけれど、全力じゃなくてもできるようになりました
 スイカには塩をかけて食べます
 ソルトマンです

27.♪ハルトマンの妖怪少女 /『東方地霊殿』Exボス:古明地こいしのテーマ

 砂糖という人もいますよね
 大学生の頃塩ラーメンの美味しさに気づいて塩に拗らせました

28.♪情熱大陸 / 毎日放送「MBSテレビ」ドキュメンタリー番組OP / 葉加瀬太郎
29.♪I am /『報道ステーション』メインテーマ曲
30.♪KING / Kanaria feat.GUMI


 この後ニコ生でプロセカ配信をします

31.♪Happy Birthday
32.♪青く駆けろ!/ ポカリスエットweb movie『バーチャル東京サプライ少女2020 青く駆けろ!』篇 / まらしぃ feat.初音ミク・MEIKO・ミライアカリ・ YuNi・富士葵・星乃一歌


 次の配信は日曜日になります
 この後ニコ生でプロセカ配信をします
 少しピアノを弾いてからになるかもです
 イベントを楽しみましょうという配信です
 では皆さんよい週末をお迎えください
 お疲れ様でした


[⇒つづく[放送データへ]]
23:03
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++