まらしぃさん
2021年03月23日(火)
【まらしぃです。ちょっとだけピアノ弾きます(piano live)[3月23日配信枠]】
まらしぃです。ちょっとだけピアノ弾きます(piano live)[3月23日配信枠]

 今日もよろしくお願いします
 今日は20時からプレミア公開をするので、5分前ぐらいまで配信をします

1.♪日立の樹〜この木なんの木〜 /『日立グループ』CMソング
2.♪君の知らない物語 /『化物語』ED / supercell


 普段は23時から25時ぐらいに配信をしています
 10日に投稿する予定だった動画です
 13日遅刻ですが、名古屋時間なので大丈夫です

3.♪マトリョシカ / ハチ feat. 初音ミク・GUMI

 名古屋は住みやすいですよ
 車がないと辛いですが…

 『友達に東方教えるならどの曲が良いと思いますか?』
 僕だったら「ネイティブフェイス」と言ってしまいます

4.♪ネイティブフェイス /『東方風神録』EXボス:洩矢諏訪子のテーマ

 『プレミア公開、会社で宣伝してきたよ〜』
 口コミや布教してくれることは嬉しいです
 CDを購入してくれることが一番嬉しいけど、それが難しくてとか色んな事情がある方もいると思うので、布教してくれるだけでも嬉しいんです
 素敵な応援の仕方で面白さがあります
 プロセカの前イベ90位、ウマ娘は先週83位でした

5.♪アスノヨゾラ哨戒班 / Orangestar feat.IA

 抹茶ラテは布教されました(笑)
 抹茶ラテって気が付いたときに飲みたいなと思って飲みます
 京都に行ったときは特に思いますね…

 小倉抹茶スパというのが名古屋の喫茶店にあります

6.♪シュガーソングとビターステップ /『血界戦線』ED / UNISON SQUARE GARDEN

 ナナちゃん人形が今エヴァ仕様らしいですね
 明後日ぐらいに映画を観に行きたいです

7.♪One Last Kiss /『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』主題歌 / 宇多田ヒカル

 年頃の男の子は脚の間を通りたがります
 催し物があったら、それ仕様になったりしてます

8.♪お願い!シンデレラ /『アイドルマスター シンデレラガールズスターライトステージ』
9.♪YUME日和 / 映画『ドラえもん のび太のワンニャン時空伝』主題歌 / 島谷ひとみ
10.♪天ノ弱 / 164 feat.GUMI
11.♪上海紅茶館 〜 Chinese Tea /『東方紅魔郷』3面道中
12♪脳漿炸裂ガール / れるりり feat.初音ミク
13.♪人形の夢と目覚め (お風呂が沸いたときの曲) / テオドール・エステン / marasy arrange
14.♪ドラマツルギー / Eve feat.初音ミク


 プロセカのRAGEパーティーにでた際、この曲で優勝(?)しました

15.♪Hopes and Dreams /『Undertale』アズリエル戦 / Toby Fox
16.♪ただ君に晴れ / ヨルシカ


 米津さんの曲はこの後動画公開されるので…

17.♪ラムのラブソング /『うる星やつら』OP / 松谷祐子
18.♪ビッグブリッヂの死闘 /『FINAL FANTASYX』
BGM
19.♪少女さとり〜3rd eye /『東方地霊殿』4面ボス:古明地さとりのテーマ
20.♪ハルトマンの妖怪少女 /『東方地霊殿』Exボス:古明地こいしのテーマ
21.♪とある霖雨 / まらしぃ×粗品 feat.初音ミク


 最後に間違えるのはダサいですね(笑)
 粗品さんと一緒に作らせてもらった楽曲です
 米津さんのメドレーですが、今回10曲選曲しました
 16分ぐらいの長さです
 基準はボカロ名義のハチさんの楽曲もあるんですが、10曲となると収拾つかなくなったので米津玄氏名義の歌唱している楽曲にしました
 どこかのタイミングでまたやらせてもらえる時があれば入れれなかった楽曲をいれれたらなと思っています
 なんで入ってないのかと言われても、入れたかったに決まってるでしょとしか言えません

22.♪Happy Birthday

 これで配信を終わってプレミア公開の動画に移ります
 ありがとうございました



”まらしぃです。
この間の3/10はまらしぃさんの誕生日でした。
そして大好きな米津玄師さんもお誕生日でした!
ちょっと遅刻になってしまいましたがお気に入りの楽曲を10曲選ばせてもらって
米津玄師さんメドレーをつくりました。改めてお誕生日おめでとうございました!”





[⇒つづく[放送データへ]]
19:56
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++