まらしぃさん
2021年03月01日(月)
【まらしぃです。ちょっとだけピアノ弾きます(piano live)[2月28日配信枠]】
まらしぃです。ちょっとだけピアノ弾きます(piano live)[2月28日配信枠]

 ご利用できませんと表示されてびっくりしました
 
1.♪サザエさん一家 /『サザエさん』ED / 宇野ゆう子

 いよいよ明後日、日本武道館のワンマンライブです
 超ドキドキしててもう緊張しています
 めったにない機会だと思うので悔いのないようにしようと思っています
 楽しかったという思い出を共有できたらなと思っています
 明日移動します
 どうしよう…というぐらいそわそわしてしまっててやばいんです

2.♪LovePiano / YAMAHA主催『LovePiano presents みんなのピアノ発表会』イメージソング / まらしぃ

 何をやっても手持ち無沙汰というか落ち着かない感じがすごいあります

3.♪Don't say “lazy” /『けいおん!』1期ED / 桜高軽音部

 23日のRAGE PARTYに出場して、人生で上から数えていいぐらい緊張していました
 息ってどうやって吸うんだっけ…?と思ったぐらいでした
 でもあの緊張感を得られたのでよかったと思っています

4.♪ドラマツルギー / Eve feat.初音ミク

 よくわからないけれど、『ドラマツルギー』で優勝しました
 社築軍団の方がグループでは勝ちました
 賞金の10万円を貰えたら、天井1回分できる!と思ってました(笑)
 課金して終わりますよね(笑)
 プロセカの賞金をウマ娘に入れるのはダメでしょ?

5.♪丸の内サディスティック / 椎名林檎

 スーパー緊張したけれど楽しかったです
 もっと上手くなりたいなぁと思いました
 ピアノもプロセカもね
 ゲームセンターに行く機会が減ってしまいました
 アプリがあるのでそれで今は遊べますよね〜

6.♪Evans / DJ YOSHITAKA
7.♪戦闘!シロナ戦 / ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「 シンオウ地方チャンピオンリーグチャンピオン」 / 増田順一


 ダイパがでてるのにエメラルドグリーンを頑張ってたのが高校生で、ダイパが大学生でした
 名古屋にオアシス21がありまして、そこにポケモンセンターが入ってて毎日いました
 今は移転したと思います

 ポケモンのカードゲームをやっていました
 中部地区大会とか行ってました
 〜Exぐらいまでやってました

8.♪紅蓮華 /『鬼滅の刃』OP / LiSA
9.♪I am /『報道ステーション』メインテーマ曲


 ピアノを弾いていてもプロセカしてもゴロゴロしてもそわそわしてます
 たこ焼きをいっぱい食べたので機嫌はいいですよ〜
 
10.♪シオカラ節 / Splatoon BGM
11.♪Bad Apple!!feat.nomico / Alstroemeria Records
12.♪シュガーソングとビターステップ /『血界戦線』ED / UNISON SQUARE GARDEN


 一つ一つが小さくてカリっとしてて醤油味です
 名古屋名物だと思ったら色んな所にあるそうです

13.♪Happy Birthday

 うるう年の2月29日に生まれた方って実際どうなんですか?

14.♪亡き王女の為のセプテット /『東方紅魔郷』6面ボス:レミリア・スカーレットのテーマ

 『ライブに向けて意気込みをひとつ!』
 頑張ります!
 ただ、今一生懸命練習したところでなんですよ
 そこまでの準備で大方決まっているんですよ
 無事に発揮できるように、楽しく終われたらいいなと思っています
 ピアノの一夜漬けってやばいですよね
 節々に熱田神宮まで近いのでご報告をしにいってます
 ライブ前なので、今日はナイツをやります

15.♪ナイト・オブ・ナイツ / COOL&CREATE by ビートまりお
16.♪Astronomia / 棺桶ダンスBGM / Vicetone & Tony lgy
17.♪恋色マスタースパーク /『東方永夜抄』4面Bボス:霧雨魔理沙のテーマ
18.♪初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat.初音ミク
19.♪砂の惑星 /『マジカルミライ2017』テーマソング / ハチ feat.初音ミク
20.♪Thomas the tank engine theme / Bobby Shmurda, Orlando Tucker
21.♪ルパン三世のテーマ /『ルパン三世』主題歌 / 大野雄二
22.♪廻廻奇譚 /『呪術廻戦』OP / Eve
23.♪シャルル / バルーン feat.v flower
24.♪輝く針の小人族 〜 Little Princess /『東方輝針城』6面ボス:少名針妙丸のテーマ
25.♪拝啓ドッペルゲンガー / kemu feat.GUMI
26.♪MEGALOVANIA /『Undertale』サンズ戦 / Toby Fox
27.♪情熱大陸 / 毎日放送「MBSテレビ」ドキュメンタリー番組OP / 葉加瀬太郎
28.♪ネイティブフェイス /『東方風神録』EXボス:洩矢諏訪子のテーマ
29.♪ピースサイン /『僕のヒーローアカデミア』2期OP / 米津玄師
30.♪月まで届け、不死の煙 /『東方永夜抄』Exボス:藤原妹紅のテーマ
31.♪TAKUMI/匠 /『大改造!劇的ビフォーアフター』挿入曲 / 松谷卓
32.♪インフェルノ /『炎炎ノ消防隊』1期OP / Mrs. GREEN APPLE
33.♪崖っぷちオーマイガール / まらしぃ feat.初音ミク
34.♪フラワリングナイト /『東方花映塚』十六夜咲夜のテーマ
35.♪ナイト・オブ・ナイツ / COOL&CREATE by ビートまりお
36.♪青く駆けろ!/ ポカリスエットweb movie『バーチャル東京サプライ少女2020 青く駆けろ!』篇 / まらしぃ feat.初音ミク・MEIKO・ミライアカリ・ YuNi・富士葵・星乃一歌


 普段ならもう1時間ぐらいやるんですが…
 いよいよ明日になりました
 こういう状況なので来てくれとは言いづらいのですが、来てくださることは嬉しいし、楽しい時間になればと思います
 配信チケットを買ってくださった方は、本来なら会場の中で一緒に過ごせれたと思っています
 この配信ライブは、今だけの楽しめれる形式かもしれないですし…
 今後どうなるのかわかりません
 頑張ってきます
 戻ってきたらまた配信をします
 曲の練習と動画も投稿しようと思っています
 応援をお願いします
 ということで最後にお誕生日のお祝いをして終わります

37.♪Happy Birthday

 3月になってしまいました
 さすがに今日はライブを優先にさせてください
 安全運転で行ってきます
 配信チケットはGoTOイベントでお安くなるということです
 では武道館でお会いしましょう!
 お疲れ様でした!


[⇒つづく[放送データへ]]
00:22
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++