まらしぃさん
2020年12月05日(土)
【まらしぃです。ちょっとだけピアノ弾きます(piano live)[12月5日配信枠]】
まらしぃです。ちょっとだけピアノ弾きます(piano live)[12月5日配信枠]

 今日は土曜日ですか?
 いかがお過ごしでしょうか

 クリスマス配信は、21時か22時ぐらいから始めようかと思っています

1.♪地上BGM / スーパーマリオブラザーズ

 新しいピアノが来るときはワクワクしますからね
 大切にしてあげてください

2.♪ウミユリ海底譚 / n-buna feat.初音ミク

 日曜はこの時間やらないですね〜
 この時間出かけている人もいるし
 今日は1歩も外にでてないですけれど…
 あ、明け方にお江戸から帰ってきているので、今日は外に1回でていました
 土曜日?日曜っていいました?
 昨日配信ライブをやらせてもらいました

3.♪創聖のアクエリオン /『 創聖のアクエリオン』OP / AKINO from bless4

 メタル尺八かっこよかったでしょ?
 アクエリオンみたいに合体できると言ってましたね
 竹に穴をあける天然の物で、まるで歌っているかのような楽器なんです
 メタル尺八は音が強くて凄かったです

4.♪紅蓮華 /『鬼滅の刃』OP / LiSA

 動画にもあがっているし、まらフェスでもスーパー幸せなコラボをしたこともあり、6年ぐらいの付き合いですし、趣味も似ているんです
 津軽三味線がカッコよくて生で聴くのは初めてでした
 急にロックですし、ブルーグラスみたいな感じでカッコよくて一番楽しんでました
 全ツッパは皆さんも覚えてくださいね
 小湊さんは僕と同じ午年で、一回り上です

5.♪残酷な天使のテーゼ /『新世紀エヴァンゲリオン』OP / 高橋洋子

 活動歴12年だから12歳って生まれてすぐ配信を始めるという申し子ですからね
 今の時代はあるかもしれませんが昔の人間ですので…
 競馬に飲酒の話をしていますし…
 平成2年生まれの12歳です

6.♪初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat.初音ミク
7.♪ビッグブリッヂの死闘 / FFX


 この後動画を投稿しますよ〜!
 グランドピアノで撮ってきたので音が華やかでふくよかだと思います
 大好きな東方の曲です

8.♪千年幻想郷 〜 History of the Moon /『東方永夜抄』6面Aボス:八意永琳のテーマ

 たまに海外の方がいるので、活きのある返し方をしたいんですが、TOEICで200点台なのでダメなんですよ
 アメリカに行った時は、指さして注文してましたからね

9.♪アカシア /『Pokémon Special Music Video「GOTCHA!」』テーマソング / BUMP OF CHICKEN
10.♪tadu / TVCM『FUNAI 4K有機ELテレビ』/ まらしぃ


 まらしぃさんという人が曲を作っています
 『今履いてるパンツの色教えてください』
 センスが問われる質問ですね
 ピンクではないとだけ言っておきます

11.♪鳥の詩 /『AIR』OP / Lia

 夏っぽい曲なので、今の時期に動画投稿する曲ではないですね〜

12.♪Hopes and Dreams /『Undertale』アズリエル戦

 世の中的にクリスマスですね

13.♪MEGALOVANIA /『Undertale』サンズ戦
14.♪ベノム / かいりきベア feat.flower


 昨日配信ライブでして、さるが綺麗になりましたねと色んな方に言われて鼻が高かったです
 ぼやけている感がなくなったきがします

15.♪花に亡霊 /『泣きたい私は猫にかぶる』主題歌 / ヨルシカ
16.♪ようこそジャパリパークへ /『けものフレンズ』OP / どうぶつビスケット×PPP


 だって嫌いじゃないですから…w
 弟が大石さんが好きで、一緒に東京に行くときがあって、運転者がBGMを決めれるのですが、選曲が幅広いんです

17.♪君じゃなきゃダメみたい /『月刊少女野崎くん』OP / オーイシマサヨシ
18.♪メリッサ / 『鋼の錬金術師』1期OP / ポルノグラフティ
19.♪嘘 /『鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST』1期ED / シド


 コメントを見るのを好きなので楽しんでます
 久しぶりに尺八とご一緒できて嬉しかったです
 和楽器ってパワーがあって、それぞれは主役で伝統になっているのは分かります
 ゲストでお招きいただきましたが、機会があれば実現できたら嬉しいです
 僕からお誘いしていいのか聞いたらぜひとは言われています

20.♪ジングルベル(Jingle Bells)/ジェームズ・ロード・ピアポント
21.♪クリスマスソング / 『5→9〜私に恋したお坊さんから』主題歌 / back number


 クリスマスケーキの予約はまだしてません
 ホールだと見栄えいいですが、全部食べると破壊光線すると思うので好きなケーキを買ってこようかと思います
 えびふりゃ〜はあまり食べませんね
 僕は塩ふりますし…

22.♪ハルトマンの妖怪少女 /『東方地霊殿』Exボス:古明地こいしのテーマ

 小湊さん来てました!?
 LINEきてました…w

23.♪アマツキツネ / まらしぃ feat.鏡音リン

 どこ!?っていた!!!

24.♪DAYBREAK FRONTLINE / Orangestar feat.IA

 プロセカにはいってくれたら嬉しいのにね〜
 お祝いをして動画を投稿します
 小湊さんは、噂によると7日にお誕生日らしいですよ

25.♪Happy Birthday

 普段は23時から配信をしています
 今から動画を投稿しますので準備をします
 ZUNさんの前でこの曲を演奏しました
 ZUNから僕も好きで、新しい曲を好きと言ってくれると僕も頑張れるといわれたのでその感動を乗せました

 ナイツメドレーの時と同じ日に撮った動画なので服装は同じです
 って6件のコメントってはやくないですか?
 『東方鬼形獣』から『偶像に世界を委ねて 〜 Idoratrize world』をグランドピアノで演奏しました
 ZUNさんの前で演奏をするという夢が叶って嬉しいんですが、イチファンとしても嬉しいので、この気持ちを動画にしなくてはならぬと思って頑張って撮りました
 この後は動画をみて下さい
 タイミングがあえばまた来てください
 リクエストをしてますというと揉めたりして大変なので参考にする程度です
 今後ともよろしくお願いします




[⇒つづく[放送データへ]]
19:41
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++