まらしぃさん
2020年08月06日(木)
【【まらしぃ】グランドピアノ弾きます[8月6日配信枠]】
【まらしぃ】グランドピアノ弾きます[8月6日配信枠]

 回線に頑張ってもらいます!
 まらしぃです、お久しぶりです
 参勤交代でレコーディングをしています
 配信をしたかったのですができませんでした
 今日は1時間ぐらいグランドピアノで配信をします
 エンジニアさんがいるので音の調整をしてくれると思います
 
1.♪LovePiano / YAMAHA主催『LovePiano presents みんなのピアノ発表会』イメージソング / まらしぃ (2018)

 マイクの音が小さいですか??
 調整を引き続きするのでもう少し弾きます

2.♪六兆年と一夜物語 / kemu feat.IA

 わがままで配信をさせてもらっていますからね!
 皆さん元気でしたか?
 毎日月曜から本日までグランドピアノをいっぱい弾いていました
 頑張りながら楽しんでいました
 日中はエアコンがきいたうえ部屋で過ごしていました
 せっかくなのでグランドピアノならではの曲を弾きたいです
 あ、ブラウザから放送画面を見ていたら追い出されましたw

3.♪Tell Your World / livetune feat.初音ミク
4.♪グランドエスケープ / 映画アニメ『天気の子』主題歌 / RADWIMPS


 梅雨が明けたそうですね

5.♪霖と五線譜 / まらしぃ feat.初音ミク (2019)
6.♪夜に駆ける / YOASOBI


 こういう素敵な曲はグランドピアノで弾きたいですね

7.♪シャルル / バルーン feat.v flower

 配信で話すのは初なのですが、6月に受注生産をした「幻想遊戯2020」ですが注文分全て発送完了したとのことです
 2重のプチプチにいれたのですが、さらに段ボールにいれて発送されたみたいなのですが、CDケースが割れていたり、サイン漏れがあるようです
 該当される方は、BOOTHさんのメッセージ機能で教えてください
 本来は返金対応になります
 現在、交換を希望される方は手段を講じないといけないので、メッセージを送ってください
 テープの色違いは途中でなくなっただけですw
 お手数ですがよろしくお願いします
 ステイホーム期間中、配信でワイワイした思い出をCDに込めましたので末永くよろしくお願いします

8.♪偶像に世界を委ねて 〜 Idoratrize world /『東方鬼形獣』6面ボス:埴安神袿姫のテーマ
 
 現在、9月30日発売の新アルバム「シノノメ」のピアノレコーディングをしています
 特典DVDにつく予定の初音ミクさんが歌っている「シノノメ」を今から演奏します

9.♪シノノメ / まらしぃ feat.初音ミク(2020)

 この組み合わせを気に入っていまして、冬に雪ミクさんとコラボをやらせてもらいましたがいいですね
 今日はコメントがあまり見れないのでグランドピアノに合う好きな曲を弾きます

10.♪tadu / FUNAIの4K有機ELテレビのTVCM / まらしぃ (2020)

 FUNAIさんの4K有機ELテレビのCMで結構流れているようですね
 「tadu」は、サブスクも解禁されているので、ループにして聴きながら寝てください

11.♪ANIMA /『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld』OP / ReoNa
12.♪ANiMA / Xi『Deemo』収録楽曲
13.♪竹取飛翔 〜 Lunatic Princess /『東方永夜抄』6面Bボス:蓬莱山輝夜のテーマ
14.♪天ノ弱 / 164 feat.GUMI
15.♪アスノヨゾラ哨戒班 / Orangestar feat.IA
16.♪打上花火 /『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』主題歌 / DAOKO×米津玄師
17.♪人生のメリーゴーランド/ 劇場版『ハウルの動く城』メインテーマ曲 / 久石譲
18.♪砕月 /『東方萃夢想』シナリオ曲:最終ステージ前の会話BGM
19.♪亡き王女の為のセプテット /『東方紅魔郷』6面ボス:レミリア・スカーレットのテーマ
20.♪感電 / 金曜ドラマ『MIU404』主題歌 / 米津玄師


 時間が溶けていました…!
 後で謝っておきます

21.♪ちょっとつよいカノン / バッヘルベル
22.♪Happy Birthday 8月6日


 今から放送する時間なのですが、ここスタジオなので終わらないといけないんです
 8月12日に「青く駆けろ!」が配信開始されることになりました
 「シノノメ」にも収録されます!
 30歳になって、引き出しが増えたまらしぃさんをぜひよろしくお願いします

23.♪青く駆けろ!/ ポカリスエットweb movie『バーチャル東京サプライ少女2020 青く駆けろ!』篇 / まらしぃ feat.初音ミク , MEIKO , ミライアカリ , YuNi,富士葵 , 星乃一歌 (2020)

 久しぶりにグランドピアノで配信ができてよかったです
 もう少しレコーディングが早く終われたら、もう少し長く配信ができたかもしれなかったですが…
 またタイミングがあえば遊びにきてください
 名古屋に戻ったらまた配信をします
 ありがとうございました




#画面感電中
#エアのエアピアノ
#歌詞さんすまらしぃ
#へっドヒョン・小文字推奨
#追い出される生主
#追い出される御本人


[⇒つづく[放送データへ]]
22:01
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++