まらしぃさん
2019年07月23日(火)
【【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます】
【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます

22:37〜24:37

 なんていったらいいのかな
 退出したってあったじゃん
 解決したきがします
 あれ?きてない?どうしてw
 人妻のサムネでるのいやなんだけどw
 新しくなってややこくなったw
 仕様変更になって別アプリになったそうです
 で使いこなせてないだけです
 別サムネのがでたんだけど、リニューアルしてもでるのは困るw

1.♪風神少女

 頑張ってブロックする
 川崎のチケットありがとね〜
 僕の幸せを詰め込んだ企画
 緩みまくって気持ち悪い顔しててもごめんね
 口パクってなんですか?
 歌はミクちゃんが歌ってくれるのに?

 ネットの放送の書き込みでね、頑張れば調べられる
 まさか口パクだなんてさ

2.♪アマツキツネ

 あれから発動してないよね
 URLはあってるのにサムネが変わる
 意図しないものになるのが…
 かわいい子がいい
 
3.♪メルト 
4.♪Cat's dance
5.♪ようこそジャパリパークへ
6.♪セツナトリップ

 誕生日の方にははぴば弾くだけで黒歴史は話しません

7.♪はぴば

 函館にふらっといってきたんですけど、love piano行けれなかった
 函館ラーメンたべにね
 一人旅ではないです、マイブラザーとです
 湯の川温泉にも男2人といってきたよw

8.♪ラーメン†デュエル

 めっちゃうまかった
 醤油ベースが好きだけど、塩ラーメンがたまにたべたくなるんだよね
 夕飯でてきたけど、いかとかおいしいし野菜もおいしい
 名古屋に帰ってきたら罰ゲームかと思った
 白色のとうもろこし郵送で送った
 別荘かってもゴミ屋敷になるからだめ
 曇りだったけどさわやかだった
 弟と函館競馬場にもいってきたよ

 どっかいこうぜ、函館で競馬やってんじゃん
 函館行こうぜ、ラーメンたべようぜ!のノリです

9.♪ざざぶり大作戦

 一瞬だったけどいいね
 来年札幌競馬場にします?
 ウマ娘のまとめサイトで、めじろ牧場で生産された馬がたくさん活躍されてるんですが、めじろマックイーン、めじろライアーン、めじろドーベルが函館競馬場限定品のぬいぐるみがでるという情報を得たんです
 でもね、マックイーンうりきれだったw
 弟ねわりとまじめに口があいてた
 かわいくない?

10.♪Make debut! 

 名古屋ってイントネーション違くない?
 業界人だけ違うの?
 東方詳しくない人半分ぐらいいて布教モードになってしまった
 紹介してるときって幸せでいい時間だった

 他の公演は名古屋と弾く曲変えますよ!

11.♪Bad apple!!feat nomico

 あとライブ9回いきます?
 それってほぼ全部ではw

 家出るときは緊張してるし
 終わった後楽屋で干からびてるのよね
 ツアーだと終わったらすぐ移動や車にのってとかでね
 いつもお待たせしてすみませんっていってる
 電池切れなんかな
 スーツケースにいれるのも時間がかかるのよ

12.♪お願い!シンデレラ

 アイドルの方ってすごいよね
 キャリーに捏ねるのに時間がね
 つくねて…って方言?
 どういえばいいんだよw

13.♪太陽曰く燃えよカオス
14.♪Thomas the tank engine theme
15.♪お願いマッスル

 オープニングきいて
 ほんとに大会でやってるらしいよ
 サイドチェストとかやばいよね、セリフまで音とりたいです
 まらしぃさんダンベルもてないですね
 米5kgで息切れします
 函館初日は50s代になったのに翌日60s超えてました、食べ過ぎました

16.♪海の幽霊

 身長は弟の方が高いよ
 弟はバスケしてたんだよ
 
 南ホールになるから当日スタッフさんと相談してokもらってからになります
 ハグは迫られたことあったのでやってません

17.♪Summer

 男の子だったらいいよ
 毎回これぐらい弾けれるようになったと報告してくれる方いるんですよ

18.♪鳥の詩
19.♪Flamingo
20.♪Messier
21.♪千年幻想郷 〜 History of the Moon/東方永夜抄
22.♪砕月
23.♪はぴば
24.♪渡月橋〜君想ふ
25.♪君がいれば
26.♪Daydream café
27.♪敗北の少年
28.♪calc.
29.♪from Y to Y
30.♪加賀岬

 艦これログインしたんです
 雪風ちゃんが大変可愛くなってた
 さっそく秘書官にしましたw
 水着パーカー大変よろしかった

31.♪母校

 一番は金剛ちゃんで殿堂入り
 それ以外島風ちゃんと雪風ちゃんにおちつきました

32.♪砲雷撃戦、始め!
33.♪我、夜戦に突入す!
34.♪パズドラステージクリアBGm
35.♪ノマダンDeparture

 島風のフィギュアがほしくなる現象
 1/4スケールのが欲しかったけど買わなかったのよね
 転売価格になってるけどどうしようかと…
 買ってもここには置けないよ?

36.♪karin

 家建てる?競馬場の横に?別荘?
 そんな使い方してみたいわ〜
 でもまず馬主になってると思う
 僕の馬が走るので応援してっていいたいもん
 茶色馬はハンナってつけたいんです
 白馬はピンクのをはかせてさるってるけたいw

 公式はハンノらしいけどw
 読み間違えてましたw
 ハンノって男の名前なのw

37.♪空想少女の恋手紙
38.♪U.N.オーエンは彼女なのか?/東方紅魔郷
39.♪unravel

 ということでありがとうございました
 YAMAHAさんで楽譜について話す放送します!
 よければみてください!
 では、おやすみなさい




[⇒つづく[放送データへ]]
00:23
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++