まらしぃさん
2023年03月24日(金)
【まらしぃです。ピアノ弾きます(piano live)[3月24日配信枠]】
まらしぃです。ピアノ弾きます(piano live)[3月24日配信枠]

1.♪ハノンNo.1 / シャルル=ルイ・アノン
2.♪拝啓ドッペルゲンガー / kemu feat.GUMI


 大分良くなりましたが、2週間前に声を使いすぎて潰れてしまいました
 疲れもあり喉風邪になって、病院に行ったら口頭炎でした

3.シャトルランBGM
4.♪ちょっとつよいクシコス・ポスト / ネッケ / marasy arrange


 小学生の時、運動会がある日は、疲れているからなのかピアノ練習をしなくてもよい日でもあり家族との外食をする日だったので、天国の1日でした

5.♪ちょっとつよい天国と地獄 / オッフェンバック / marasy arrange

 チャンネル登録者数が190万人になりました
 3月26日にグランドピアノ配信ができそうです
 普段通りの配信になると思いますがよいタイミングですね
 内装がまだ終わっていない、機材調整段階中で様子を見ながらなので月2回ぐらいの配信にさせてください

6.♪KICK BACK /『チェンソーマン』OP / 米津玄師

 さる占い:26日晴れるかどうか
 ……雨ですね

7.♪新人類 / まらしぃ×じん×堀江晶太(kemu) feat.鏡音リン

 ボカコレで光栄極まりないですが、1位という素晴らしい結果を頂きまして、応援してくださった皆さんありがとうございました
 未だにびっくりしているんですが、聴いて応援してくださった方、良い曲も多く個人的にお気に入りの楽曲がいくつかあって刺激をもらえました
 若い世代の方達、昔から活動している方達とか隔てなく自分の色を全面に出されて、ボカロ文化が好きな人達が集まって盛り上がった濃い3日間でした
 じんさんとkemuちゃんに手伝ってもらいながら、2010年〜2012年のボカロに勢いがあった老人会世代を受け入れてもらえたこと、このメンバーで素晴らしい結果を幸運にも頂くことができたというのは良かったねという話をしました

 記念にということで、本職はピアノを弾く人なのでピアノver.を動画にしてみました
 ぜひ観てもらえたらと思います
 シンバルくんの声は26日にお披露目します

8.♪Happy Birthday to you

[動画投稿]

 コメント早いですね(笑)
 どうもありがとうございました
 リンちゃんver.と合わせてよろしくお願いします
 お疲れ様でした




★プロセカ 5th Single「ワンダーランズ×ショータイム」に「88☆彡」の収録が発表!

先日の「ワンダショちゃんねる」にて各グループへ書き下ろした楽曲を順次発売している「プロセカ5thSingle」ついて発表がありました。
8月2日に発売される「ワンダーランズ×ショータイム プロセカ5thSingle」にまらしぃさんと堀江晶太(kemu)さんで合作した「88☆彡」(2022年4月度・天馬司バナー「まばゆい光のステージで」書き下ろし)が収録されるとのことです。
CDジャケットイラストは「88☆彡」のイラストを担当したおむたつさんです

Twitter「🌟プロセカ 5th Single 発売決定💿」

★【動画投稿】『「新人類」を本人が弾いてみた』のピアノ演奏動画が公開!

各動画サイトにて『【ピアノ】「新人類」を本人が弾いてみた【ボカコレ2023春】』のピアノ演奏動画が投稿されました!

『【ピアノ】「新人類」を本人が弾いてみた【ボカコレ2023春】』

まらしぃです。
ボカコレ、たくさんの応援ありがとうございました!
おかげさまで1位という大変光栄な結果をいただきました
記念にピアノで演奏してみました。めっちゃ楽しかったです

「ボカコレ2023春」
     −動画概要欄より


◆ご本家様
  新人類 / まらしぃ×じん×堀江晶太(kemu) feat.鏡音リン(Kagamine Rin)

【YouTube】


【ニコニコ動画】


【bilibili動画】


【TikTok】
【ピアノ】「新人類」を本人が弾いてみた

【Instagram】
【ピアノ】「新人類」を本人が弾いてみた

【Twitter】
【ピアノ】「新人類」を本人が弾いてみた


※作詞作曲者:敬称略


[⇒つづく[放送データへ]]
19:47
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++