まらしぃさん
2022年10月22日(土)
【【まらしぃ】グッズを紹介する枠[10月21日配信枠]】
【まらしぃ】グッズを紹介する枠[10月21日配信枠]

 先ほど「Roland/BOSS Players Summit 2022」首里城公園でピアノを弾かせてもらいました
 たくさんの方のご協力で
 今回は初めて首里城公園に行って忘れられない思い出になりました
 チャンネルにメイキング動画がRolandさんのご厚意で投稿しています
 チャンネル会員限定の動画も撮ってきているのでどこかであげようと思っています

 グッズのサンプルが届いたので紹介します

@サルぬいぐるみ 2022-2023 Live Tour ver. \2,500



 ハリとツヤが違いますね
 洋服のデザインがロゴのピンク色鍵盤のデザインになっています
 初代さるより造形というかマイナーチェンジが繰り返されていて、今回目の大きさが変わった気がします

Aサルぬいぐるみ(クリスマスver.)※通販限定 \3,000



 通販限定商法になるんですがサンタクロースというのが…
 帽子は取れますし、帽子をつけたままキーホルダーにできます

B2022-2023 Live Tour ヘビーウェイトTシャツ \3,600





 大きさが4種類(S/M/L/XL)の展開があります
 前面にツアーのビジュアルのイラストで、背面にロゴデザインがあります

C2022-2023 Live Tour ロングスリーブTシャツ \4,000





 前面がほぼ無地で背面にロゴデザインが付いています
 左肩にさるの顔があります
 半袖に比べるとひと回り薄い気がするけど透けることはないと思います

 サイトによるとBが綿100%(7.4oz)、C綿100%(6.4oz)らしいです
 BOOTHさんで受注販売したTシャツが5.?ozぐらいだったので、それよりは厚いです

 ウマ娘にウマさんぽというのが実装されて、ウンスちゃんとご飯に行くとラーメンを食べて猫舌でびっくりするセイウンスカイが見られるから健康になります

Dビッグシルエットパーカー \6,800





 前面は真っ白なので汚れないように気を付けてもらう必要がありそうです
 背面が鍵盤のロゴで白鍵盤の所がグレーというかアイボリー色になってます
 左肩がさるの刺繡があります
 ポケットはないと思います
 サイズはMとXLの2種類あります
 XLだと方が少し落ちる感じで袖は少し長い感じです

Eボディバッグ \3,600



 「marasy」の位置がもう少し真ん中になるそうです
 内側にポケットがあって、表のメッシュは飾りです
 ジャガード(ショルダーベルト)が表と裏でピンクと黒が反転しています
 使い方の指定はないと思うので使いやすいよう使ってもらったらと思います
 ベルトは縫い付けられているので取り外しはできないです
 500mlのペットボトルも余裕で入ります

1.♪Happy Birthday to you

Fピアノ88鍵盤実寸大マフラータオル 2022-2023 Live Tour ver. \1,700



2.♪ドラえも〜ん! /『ドラえもん「スネ夫が自慢話した時に流れる曲」』BGM


 ちゃんと弾けますし、マフラータオルとして使ってもらってもよいですし、鍵盤のカバーとしてもなります
 右上に「☆彡」があります
 
Gサル立体キーホルダー \1,200



 素材(PVCラバー)は柔らかいし動かせます
 合皮なので柔らかすぎず、硬すぎず折れないです
 鍵やカバンのキーホルダーにしてもらえたらと思います

H2022-2023 Live Tour チケットホルダー \1,600





 ライブツアービジュアルとロゴがデザインになっています
 馬券入れはもう持っているんですよね…
 合皮なので折れないです
 両角にマグネットがあるので勝手に開くことはなさそうです
 紐はついてないので皆さんで何とかしてください

Iサルのっかりボールペン \1,000



 サルの部分ではなくゴールドの部分を押すと芯がでます
 力を入れるとサルの部分が折れる可能性があるので気を付けてください

J折りたたみ傘(晴雨兼用) \2,800





 日傘でもいいみたいなんですが真っ黒ってどうなんですか?
 (コメントから)紫外線対策は黒なんですね
 日傘は明るいイメージでした
 傘の部分はワンポイントでロゴが付いています
 ボディバッグに余裕で入りますし、ペットボトルも一緒に入ります

KLive Tour 58mm角缶バッジ(非売品)



 通販で1万円以上買ってくださった方に58mmサイズの缶バッジが付きます
 毎回勘違いされる方がいらっしゃるのですが、合計2万円となっても一つしかつきません

 日曜日までに注文していただいた分は絶対にご用意しますということで、それ以降は無くなり次第終了となります
 ライブ物販もあるんですが、どれぐらい持っていくのかはわかりません
 絶対ほしいものは通販でお願いします
 サルぬいぐるみ(クリスマスver.)は通販限定なのでライブ会場ではないです
 ちゃんと撮影したものをInstagramに投稿するかもですよろしくお願いします

 明日23日はYouTubeでグランドピアノ計画のスパチャ配信をします
 進捗状況をお話するのでよろしくお願いします

 28日にダンマク祭りに参加して翌日29日にお酒配信をしようと思います
 31日にまらしぃさんチャンネル会員限定の配信ができたらと思っています
 仮装はしません

3.♪Happy Birthday to you

 グッズについてグダグダする配信でしたがデザイン的にも好きなのも可愛いのもあっていいなと思うので気に入った物があれば手持ちに加えてもらえたらと思います
 お疲れ様でした



「marasy piano live tour 2022-2023」


  −「marasy piano live tour 2022-2023」グッズ一覧表/まらしぃinfoツイートより





※作詞作曲者:敬称略


[⇒つづく[放送データへ]]
00:40
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++