まらしぃさん
2020年05月10日(日)
【【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[5月9日枠]】
【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[5月9日枠]

 今日は先ほどまでV-PIANO側で作業していたのでこちらです
 足元が散乱していてやばいです(笑)
 先ほどまでミクちゃんに歌ってもらっていました
 僕の曲を歌ってくれるのはミクちゃんだけなんです〜

1.♪空想少女への恋手紙 / まらしぃfeat.初音ミク (2012)
2.♪はぴば5月9日

 グッズの再販が今日から始まりました
 メル〜やヤフ〜にて高値で買わざるを得ない状況がでてくるかもしれなかったこと、
 高値で売られてしまうならば再販をしたら…と伝えたら早めに動いてくれました
 明日までに注文してくれたら商品を確保してくれるようです
 サインを書いた分も全部売れて嬉しかったけれど、買えなかったという声の方が多く届いていました
 サインって時間がかかるのですよ?
 自分の名前を200回書くこと嫌じゃないですか??
 でもライブを中止にしたから僕から何かできることはないかと考えた結果です

3.♪はぴば5月10日

 僕は平仮名だけど、難しい漢字の方って色々不利ですよね
 今コメントで流れている漢字の8割は読めてないです(笑)
 『第1位は「躑躅森」 。なんと名字だけで54画。』
 (調べて)つづじもりさんっていうんですね〜
 試験なら、高校の推薦で優位になるために、ピアノグレード5級を取得しました
 優しい先生の所にまだ妹と弟が通っていたので受けに行きました

4.♪cat's dance / まらしぃfeat.初音ミク (2012)

 当時びっくりしたのが、僕の時と弟達との試験内容のレベルが違っていて易しくなっていたことです
 音大受験での初見って凄くないですか?
 単純な曲なら出来ても難しいのは無理ですw
 音源を流すとつべだと特にBANをくらいやすいそうですし…

5.♪エレクトリカルチキンレース

 TDRはまだお休みなんですか?
 行ったら行ったで楽しいんですよねw
 レゴランドは子連れの知り合いから聞いたのですが楽しかったそうですよ
 混雑具合が適度で親たちも疲れないそうです
 名古屋港水族館はペンギンのぬいぐるみを買ったことあります
 ユニバには妹が行って、百味ビーンズを買って来てもらったことがあります

6.♪Hedwig’s Theme /『ハリーポッターと賢者の石』

 『石鹸はまずいチーズの味』のことは何となくわかるし、食感が似てますねw
 アルミホイルは食べたら痺れます
 dさんは乾電池をなめたら残量がわかると言ってましたね
 アルミで舌を傷付けて口内炎になったことがあります
 親知らずは生えてますが、3本真っ直ぐに生えて、1本はでてこないようです

7.♪残酷な天使のテーゼ /『新世紀エヴァンゲリオン』OP / 高橋洋子

 きのこの山はきのこというビジュアルが気に入らなくて…
 ハトは色々賢いそうですよ
 自転車に乗っている人にはビビらないそうです
 白いふくろうは昔欲しかったです
 実際には結構やる気満々のがいて本当に覚悟がいりますよね
 小さいころミツバチをよくおっかけてました
 確か黒色が危ないんですよね
 黒と言えばランドセルって危なくないですか?
 今は色んな色がありますよね
 僕だったら青がいいなぁ
 有名ブランドのランドセルって売ってるんです!?
 金箔のランドセル…200万!?
 盗まれそうだし、歩く200万ww
 あ、でも運転手付きの後ろに乗って車通学してそうですね!
 
 この前体重を測ったら1kg減っていました
 僕は175cmで、弟も178あるけれど、スーパー猫背です
 昔バイクで通学したかったんですが、親に悟られました
  店長には後ろに乗せてもらったことはあります
 めっちゃ怖かったです
 原付の講習会は楽しかったんですけどね〜

 また後日ビンゴ大会をします
 それではおやすみなさい〜



[⇒つづく[放送データへ]]
01:43
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++