まらしぃさん
2020年04月24日(金)
【【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[4月24日放送枠]】
【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[4月24日放送枠]


 さるの口辺りに鍵盤っぽいのないですか?
 それがFANTOMですよ〜
 自転車はぽけGoやらなくなってから乗ってないですね(笑)
 カメラは別々ですよ!
 FANTOMのはチャンネル会員費から購入しました〜!

1.♪stella=steLLa / まらしぃ / SEGA音ゲー『チュウニズム』収録曲 (2017)
2.♪母港 / 艦隊これくしょん。

 「ときめきエクスペリエンスの前に弾いたのは何の曲ですか?」
 なんだろう?つべ配信でナイツメドレーしている時のかな?

 今日は飲み物を取りにいった時とトイレ以外部屋からでてないですw

3.♪小さきもの /『劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション〜七夜の願い星 ジラーチ』主題歌

 弟は最近座りすぎて腰にきているそうです
 少し前にぎっくり腰の手前をやってしまったみたいで余計にみたいですよ
 目は昔から悪かったので「これ以上目は悪くならないから」と言ってました
 ただ乱視が進んでいます…
 願いが叶えられるならば目を良くしてもらいたいですね
 次に足蹴の早い馬がほしい…

4.♪Daydream café /『ご注文はうさぎですか?』OP

 石油王になりたいと書いてますけど、今マイナスですよ?
 先日ガソリン入れにいってびっくりしましたw

5.♪風の通り道 /『となりのトトロ』挿入歌
6.♪お願いマッスル /『ダンベル何キロ持てる?』OP

 ここにいるフィギュアはソーシャルディスタンスは保ててないです、5cmです(笑)

7.♪はぴば4月24日

 僕の妹が今日誕生日です
 「プレゼントは?」とは鋭いですね
 確かに妹から言われましたよ?
 『サプライズをするつもりはないし、ぶっとんだ物以外なら欲しいものを言ってくれたらいいけれど、僕の誕生日に何かくれた?』と聞いたら何も言わなくなりました
 去年は液晶付きのチェキがたかられたんですよね

8.♪炉心融解 / iroha feat.鏡音リン

 僕はSEちゃんなのでタッチが使えないから切符ですよ
 新しいSEちゃんね、あれならiPhone8を買ってましたよ
 イヤホンジャックもないらしいですからね
 iPhone11はどうですか?
 パズドラをやるならばSEぐらいの大きさで十分なんですが、グラフィック重視は

9.♪五等分の気持ち /『五等分の花嫁』OP
10.♪Make debut! /『ウマ娘』OP

  IOSがそろそろ対応しなくなりそうなんですよね
 別にiPhoneじゃないとダメっていうわけではないからandroidでもいいんですよね
 昨日よりサイズ重視なので4インチの機種があれば教えてください
 パズドラが親指勢なので丁度いいんです

11.♪Linaria / まらしぃ /YURiCa/花たん4thアルバム「Flower Rail」書き下ろし楽曲 (2015)

 dさんにバッテリの交換の仕方を教えてもらおうかな?

12.♪アルストロメリア / BEMANIシリーズ

 SEは文字打つのはローマ字入力ですね
 フリックが慣れなくて、ガラケーの時のケータイ入力もだめだったんですよね

13.♪ルパン三世のテーマ /『ルパン三世』主題歌

 小湊さんとこの曲をやったけれど、先生あるのに、
 五線譜しかかけないけれどいいですか?って
 麻雀好きはぜんつでといったら通じたw

14.♪アマツキツネ / まらしぃ feat.鏡音リン (2011)

 ドンジャラ好きで、つくだオリジナルのバトルドームをやってましたね
 『超!エクサイティーン!』って(笑)
 根本にボールを溜めてたけれど、真ん中素通りするから失点するし、余り飛ばせないんですよね(笑)
 調べると誰かがアップロードしたCM動画があると思いますが、オススメはしないですw
 某渡る世間の鬼ばかりの子役の子に似ているってコメントがあったけれど、叫びながら天を仰ぐ子が好きです

15.♪人生讃歌 / 『渡る世間は鬼ばかり』テーマソング

 久しぶりにやりたかったけれど中古品しかなくて…w
 ってビンゴ??復活している!!

[ビンゴ1回目]
 薄めるのはよくないので、1回で終わります
 後日ビンゴ枠をとります
 開かないからリセマラしていい?
 
[ビンゴ2回目]
 桂馬みたいな状態なのに早い…
 なんで皆リーチする方多いの!

 ビンゴ復活したのは嬉しいので、誠を持って倒す!
 GWはビンゴ大会をやります
 深夜にやる方が勝てる率が高いけれど嬉しくないし、正々堂々と倒したいので、今日ぐらいの時間から生放送予約をします
 僕が勝てなかったら寝てください
 去年からひっぱられているんですよ?縛られているんです
 僕が調子いい日にやります
 お疲れ様でした


[⇒つづく[放送データへ]]
23:03
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++