まらしぃさん
2020年02月18日(火)
【【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[2月17日放送枠]】
【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[2月17日放送枠]



 家で放送するの久しぶりですね
 日本酒みました?
 生放送だと粗相やってはいけないけど、動画だったらできるかな?って思って
 次のお酒は決まっているけれどそのあとから決まってないのでコメントよろしくお願いします
 シリーズ化しようかとは思っています
 コンセプトとしては家で飲もうかな?という時にです

1.♪砕月/東方萃夢想

 妹と母親と…
 ゼトさんにはあげたけれどね!
 妹からは…あれ?さっきかじってたんですが…
 モロゾフ!生放送で皆さんが言っていたチョコですよね?
 プリンとか絶対美味しいですよ…
 常識の範囲内でほしいのを聞いて買っていますので…
 現金とかいいんだろうけど、イヤじゃない?

2.♪少女さとり〜3rd eye/東方地霊殿

 アニーフェスありがとうございます!
 めっちゃ雨降ってましたね…ごめんなさい…!

3.♪ちょっとつよい運命 /ベートーヴェン

 与野くんいい方なんですよ
 リハもめっちゃ準備してくるんですよ
 ろじえもだとdさんとが一番歳が近いけれど年上なんですよ
 年下は今までなくて、不思議だけど面白いです
 店長は…結構↑だと思います
 
 店長とdさんは先日誕生日でした
 何を上げたんでしょうね!
 絶対自分では買わないけれどもらったら嬉しいものをコンセプトですから
 エルメスの歯ブラシってあるんです?
 与野君は2月3日が誕生日だったらしく、先日後から聞いたんです
 何で言ってくれなかったのか聞いたら、気を使ってしまうかと思ったからだそうです
 次スタジオ練習の時に持っていこうかと思います
 え!?ぜとさんもこの間誕生日だったの!?(失念してました…)
 お返しは僕の誕生日プレゼントということで(笑)
 名古屋城はドラムは、敷地や騒音などは大丈夫なんですが、景観があっておけないんです

4.♪ようこそジャパリパークへ/けものフレンズOP
5.♪Make debut!/ウマ娘OP

 ラジオで『みんなで楽曲をつくっちゃおう!』のコーナで作った曲のタイトルに関して『ハルウララからとったでしょ』とめっちゃ来てたんですよ
 決めたときによぎってはいたんですが、そこからは取ってないです!
 同人誌があって、写真集かってますから(笑)
 高知競馬にも行きましたよ?
 影響が0ではないがウマ由来ではないです!

6.♪うらら

 じいちゃんが毎週ラジオを聴いてくれているらしく恥ずかしいです
 生放送では何回か言ってますが、定職に就くように言われたり、髪の毛が変になってて怒られて、いわゆる不良扱いなんですよ
 心配されるし、ちゃんと働かないといけないとか言われて、会いたくない時期はありました
 初めてCDのメジャー流通した後の2枚目のアルバム時にアスナル金山にてイベントに僕はでたんです
 その時爺ちゃんからしれっと来てくれててお花をくれたんです
 ちょっとだけ嬉しくて
 でもそれ以降も会うたびに今はいいかどいつどうなるかわからんからちゃんと職を探した方がいいとは言われてました
 その後トヨタCMにでてから何も言わなくなりました(笑)
 トヨタさん強いよw
 髪の毛に関しても何もいわなくなったし、ラジオも聴いてるし(笑)
 車をプレゼントしたくても90歳近いので、今のご時世から考えるとよくないよね

7.♪千本桜/黒うさP feat.初音ミク
8.♪凛として咲く花の如く/紅色リトマス

 お誕生日の時は兄弟でお金出し合ってやってるんですよ
 一緒にご飯食べにいったりとかがいいのでしょうね
 部長から言われたんですが、湯船につかりたくなるよといわれてて
 今は寒いのでたまにつかるのは悪くないかなとは思うようになりました
 銀座温泉[山形]に行ってみたいんです
 時間を調べてから却下されました
 10時間以上はかかってましたよ?
 ミクさんライブでは最高だったけれど、飛行機はやっぱりダメなんですよね
 席が後ろの方になることが多いのですが、乗り降りや荷物ガサガサするのがダメ
 陸路で行きたいんです
 なるべく僕はギリギリに行きたいんですよね
 以前ガチで遅れそうになった時、めっちゃ本名フルネームで放送連呼されたことあります
 とにかく恥ずかしかったです
 あと他人が車に乗っていると疲れてしまうんですよ
 なので自分の車が好きなんです
 という我儘な名古屋人です
 それで結婚できないことに繋がる!?

9.♪RED ZONE/Tatsh&NAOKI

 結婚したら身内になるんですよ
 なので大丈夫なんです
 落ち着けるかどうかなので関係ないです!

 仲良くなれれば僕は男女問わずなつくんですよ
 歴代彼女もそうなんです
 終わったとしてもね!
 僕が何もやらな過ぎてぐられる振られるんでしょうね
 
10.♪Bad Apple!!feat.nomico
11.♪はぴば

 浮気はダメって言いますが、本当に皆さんはないんですか?
 別の人とやましい気持ちがあれば浮気ではないかと思います
 浮気はしないのですが、皆さんに信じてもらえません
 なぜか、ピアノの上にたくさんのフィギュアがいるからです
 彼女は僕にとって居心地がよければいいのです
 ということで雪ミクさんの開封枠をします!

 嬉しそうにしてもらえてこちらも嬉しいですとクリプトンさんから言われました
 ゴッソは昔やったことありますよ?
 雪ミクちゃんかわいくないですか?もう…もう…
 髪の毛のグラデーションもアホ毛もイイっ!
 今年の雪ミクちゃんはオーケストラをイメージされているそうです
 青から白になる髪の毛、衣装、タイツからの靴の統一感があってよいですね
 まずはお顔が3種類あります
【アンケ】どの顔がよいですか
1.デフォ   23.6
2.( ˘ω˘ )  39.8 決定
3.(>ω<)  36.6

 ホルンの持ち方がわからないので、吹奏楽部の人教えてください
 持たせてみたけれど、拭き口が口と合わない…

 一仕事したので気分がいいです
 きめぇちゃんは奥に、雪ミクさんは手前にいてもらいましょうか

12.♪ぽかぽかの星/はるまきごはんfeat.初音ミク SNOW MIKU2020テーマソング
13.♪はぴば
14.♪砂の惑星/ハチ feat.初音ミク

 あ!これはゴールですね
 きめぇ丸ちゃんとミクちゃんどちらがいいですか?
 皆さんミクさんと言ってますが、それが浮気なんですよ?

15.♪風神少女/東方花映塚
16.♪空想少女への恋手紙/まらしぃfeat.初音ミク(2012)
17.♪拝啓ドッペルゲンガー/kemu feat.GUMI
18.♪六兆年と一夜物語/kemu feat.IA

 ミクさんつよくないですか?
 (ゴール)4点ってリーチですね(笑)
 おつかれさまでした



[⇒つづく[放送データへ]]
00:51
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++