まらしぃさん
2020年01月15日(水)
【【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[1月14日放送枠]】
【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[1月14日放送枠]



1.♪母港/艦これ

 お風呂入って寝る気満々ですが放送します
 もう終わりですというだらだらしている時間が好きです
 もう起きないといけない瞬間が嫌いです

2.♪打打打打打打打打打打/ヒゲドライバー
3.♪霖と五線譜/まらしぃfeat.初音ミク(2019)

 先ほどチャンネル動画をあげました
 ミクさんとコラボをすることはこの曲を作る時点で分かっていました
 ミクさんに歌ってもらうのでメッセージ性や恋愛の歌詞にするか悩みましたが、雨になりました
 まらフェスの出演者が先ほど発表しました
 今回もすごい感じになります
 maras k、ろじえも、まらおバンドfeat.yuji yono/IKUOさんです
 昭和人見の2日目にIKUOさんでてもらいましたがパワーアップします
 そしてゼトさんです
 ひたすら語りましたけど、演奏者として尊敬するし、人としても素敵な人です
 2月14日にもゲストとして今度参加します
 この3連休は仕事があって、放送ができませんでした
 チャンネル先行ではたくさんの方が取れたみたいでよかったです

4.♪月まで届け、不死の煙
5.♪春の湊に/東方星蓮船

 成人式を迎えた方おめでとうございます
 僕は当時誕生日きてなかったのでお酒が呑めませんでした
 豆まきの数が1つ少ないんですよね

6.♪青空のナミダ/BLOOD+1期OP
7.♪モザイクカケラ/コードギアス 反逆のルルーシュED
8.♪モザイクカケラ/コードギアス 反逆のルルーシュED ろじえもver.
9.♪はぴば

 山手線の乗る時間を間違えたときやばいですよね
 初めて行った時、何かお祭りやってるのかな?って思ったんですよね
 名古屋はどこ行っても車で移動ですからね

10.♪LOSER/米津玄師
11.♪砂の惑星/ハチ feat.初音ミク
12.♪パンダヒーロー/ハチ feat.GUMI

 お米ジュースはs飲まないですよ?
 夏コミはいつもの例大祭の時期ですし、また南館がいいな〜
 まらフェスは3日で4日は移動日で5日夏コミです
 夏コミは申し込んでますよ

 ネットリテラシーは色々学びましたよ
 『ggrks』とか(笑)
 電車男は原作も読んで映画もみてますよ

13.♪風神少女/東方花映塚

 当時のニコニコでマイリス500いったら1位ですよ
 アルパカの伝説動画は数日で1000マイリスいって数日後に消されましたね
 
14.♪Linaria/まらしぃ/YURiCa/花たん4thアルバム「Flower Rail」書き下ろし楽曲(2015)
15.♪秒針を噛む/ずっと真夜中でいいのに。
16.♪だんご三兄弟

 昨日みたらし団子を食べたので弾いただけです
 五平餅も大好きです
 イオンは店舗の団子屋で食べてしまうんですよね…
 近日中に店長に手伝ってもらってPCを買い替えることになりました
 いきなり団子って何ですか?ggrまーす(笑)

 八雲紫さんは、すぐにゆかりと読めれるようになりました

17.♪ネクロファンタジア/東方妖々夢

 東方CBの影響で出目固定のイメージがついてしまいました

18.♪はぴば
19.♪スーパーマリオ

 ニンテンドーストアに行ってみたいんですよね
 ポケセンはオアシス21に昔はあったのでほぼ毎日行ってました
 [等身大イーブイぬいぐるみであそぶ]

20.♪めざせポケモンマスター2011/ポケットモンスターOP

 小さいサイズのイーブイは枕元にいます

21.♪グリーングリーンズ/星のカービィー スーパーデラックス
22.♪デデデ大王のテーマ/星のカービィー ウルトラスーパーデラックス
23.♪グルメレース/星のカービィー スーパーデラックス

 自宅警備員は電気光熱費がですね…
 家主にお小言いわれるんですよ(笑)
 ま、自分が払っているんですけどね
 住み着く権利は得ているけれど、権力は弱いんですよね
 僕の晩御飯は必ず用意されないので察してください

24.♪メルト /ryo feat.初音ミク

 メルトは伝説級の曲なので良いシチュエーションで弾きなおしてみたをやりたいです
 まったり楽しかったです
 またそのうち〜
 おやすみなさい


[⇒つづく[放送データへ]]
00:32
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++