まらしぃさん
2019年12月25日(水)
【【まらしぃ】クリスマスイブ生放送[12月24日放送枠]】
【まらしぃ】クリスマスイブ生放送[12月24日放送枠]



 今日はクリスマスイブですね
 楽しい時間を過ごされている方もいるかと思います
 狙ってるわけではなくニコ生に来たことが予定ですから
 わいわい過ごすのもよいのではないでしょうか
 新しいクリスマスの暮らし方を提案してきて根付いてきて楽しみにしてきました
 よろしくお願いします

1.♪ジングルベル

 ざっくりいいますと、忘年会も兼ねたいので色々振り返って、
 特別なゲストがきてまして、高知からきたルナピエナちゃんという女の子が来ています
 今日は一緒に過ごすので、暑い夜を過ごしたいと思います
 まだ初めましてですけど笑
 どうやって距離を縮めていくかがですよね
 お見合いみたいとかいわれましたけどw
 フィギュアも開封して、東方ゲームもします
 いつぞやかの恒例になってボコボコにされます
 紅魔郷の全曲…ボスまで投稿したんですが、やり込めていない鬼形獣をやろうと思います
 ノーマルクリアしたことありません
 そのあとつりっくまあたりまでやろうかと思います
 3時間ちょっとやりますのでよろしくお願いします
 お米ジュースを呑むとはいってないですよ?
 愚かなところをみせたくないので

2.♪メリークリスマス/二宮和也
3.♪サロンパス

 クリボッチはやめませんか?
 色々あると思うけど1日ぐらいでやり玉に挙げるのは卑怯ですよ?
 そのために自分を曲げるも嫌ですよ
 彼女いない…と思っていた時期もありました
 僕のクリスマスはこれは予定になりましたので、来年も会いましょうw

4.♪クリスマスソング/buck number

 あと15分後に紹介したい子がいるのでドキドキしています
 あ、母ちゃんには紹介していますw

5.♪名前のない怪物/PSYCHO-PASS 前期ED
6.♪ブラック★ロックシューター /ryo feat.初音ミク
7.♪伯方の塩

 準備はしていますが、伯方の塩ではないと思います
 容器にドナルドの絵が描かれています
 母に何の塩か聞いたけれどわからないと言われました

8.♪マトリョシカ/ハチ feat. 初音ミク・GUMI

 ショートケーキもあるみたいです
 でも僕の分があるかわからないとか言われたんです…

(♪メリークリスマス)

 ツリーを飾る文化はないんですよね
 でかいのを買ってほしくてごねて、そこから飾らなくなりました
 小さい頃って憧れません?
 埃とか現実的な話をしないでくださいw
 後悔している事があります
 等身大のぬいぐるみ、受注生産だったんですが、レイシアちゃんとかも欲しくなってしまって
 グレイシアが8万で売られてて…
 気合で置くんですよ?

9.♪めざせポケモンマスター2011/ポケットモンスターOP

 2ch発祥の事で買う理由が値段なら買わない、買わない理由が値段だから買えとありました
 今日はご紹介したい子がいます
 ピアノはビビットきた子がいいと思います
 本日はお集り頂きありがとうございます
 たどれば意味はあまりないですが、日本はロマンチックな夜をという風潮がありますが
 僕は縁とほどどくなっています
 JA高知県産と書いていますね
 お名前はルナピエナちゃんです
 あみあみはドレスを着ているのですよ
 思ったより小ぶりです
 名古屋は初めてですか?聞いたことはありますですか
 温度は過ごしやすいですか?
 このぴょんとでてるの可愛くないですか?
 高知県ってどんなところですか?→空きができたので弟と車で3日間遊びにいきました
 競馬場に行きました
 元気で可愛い子がいて、カツオいただきました
 用意ができたら電話はかかってきます
 緑に白に赤なのにみんな何で食べないんですか_

10.♪風神少女/東方花映塚
11.♪芥川龍之介の河童〜candid friend/東方風神録

 黄色のスイカってなかなか見ないですよね
 キウイとスイカって遠くないですよね

12.♪パプリカ/NHK2020応援ソング(Foorin×米津玄師)
13.♪Lemon/ドラマ「アンナチュラル主題歌」米津玄師
14.♪Bad Apple!!feat.nomico/東方幻想郷 〜 Lotus Land Story

 気合入れすぎて何も食べていません
 お?連絡が来たので取りに行ってきまーす!
 メリークリスマスのお時間がやってきました
 アホ毛は無くなりましたので後で飾っておきます
 六等分ぐらいではないですか?
 結構ピンクでした
 コメントでメリクリ感をだして、色もそれらしくするんだ!
 ここが団結力をだすんだぞ!
 めっちゃ甘いです!
 種ごと食べるのもいいね!
 スイカの種って芽が出るんですか?
 買ったスイカは下の市場に貼ってあるからみてね〜
 イチゴスプーンっていうんです?
 最高のクリスマスでした!
 とっても幸せな気分なんですよ

[つりっくま1]
18700pt

15.♪つりっくまBGM
16.♪吹雪//艦隊これくしょん -艦これ-ED
 
[つりっくま2]
 10800pt
 何にもなかったよ?
 上位60%は気に入らない
 以前意見をだした観戦機能は検討しているそうですよ
[つりっくま3]
25800pt
上位10%かぁ

 東方をやりましょうか
 クリアしておらず、5面が最高です
 東方原作です、これのBGMをアレンジしたり二次創作されています
 浮いている子はお助けの霊で、色が何種類かあって5つそろえると強くなります
 緑をそろえると自分がカワウソになれます
 鬼形獣は今回時間がなくてできませんでした
 コメントはみないのでクリスマスのご歓談をしていてください

 めっちゃいいところでなんでww
 (トラブル発生により強制終了)
 事故(自己)ベだったのに…
 20代最後のクリスマスなのにロマンチックになれなかった
 30代にかけよう!

 集中できなくなってきたので休憩します
 クリアした時のを体験したいし、難しいゲームと思われて敬遠されるのは不本意なのでEasyやります

17.♪はぴば

 萃香ちゃんに助けを求めないといけないですかねぇ
 ルナピエナちゃんを購入するときに一緒に市場に貼られたのですよ

18.♪五等分の気持ち/五等分の花嫁OP

 6面まではいけれたかもしれないのにエラーで止まったから
 PC買い替えろは言い訳できないです
 まだwin7です
 ねんどろいどより大きいけど小さいですね
 カメラを動かしますので酔ったや気持ち悪くなった、吐いたの苦情は受け付けません
 何の話をしているのですか??
 手にお持ちの瓢箪の中には何がはいってるのでしょうか?
 染めてる者としてこのやうに根元の色がうまくなじめない傾向があるんですが、ばっちりですね
 プリンになってどうしようもないんですよね
 ペンチがないから難しいぞ〜
 ろじえもの時の件があるから苦手なんですよね

19.♪Demystify Feast/東方萃夢想
20.♪砕月/東方萃夢想

 萃香ちゃんをお迎えしたのに呑まないのはどうかと思うので、お米ジュースをとってきます
 本当は今日ではなかったんですよね
 お正月用のものだったんです
 一升瓶なんですよ
 コミケの手伝いをしてくれている方からライブの差し入れで頂きました
 僕もその方もアイマスが好きなんですよ
 非公認の『高垣』です

21.♪お願い!シンデレラ/アイドルマスター シンデレラガールズ CM

 僕だけ見えるように萃香ちゃんと楓さんを並べて呑みましょうか
 黄金色でいい感じです
 飲みやすくていいですね
 今日の食事スイカと日本酒ってどんな組み合わせなんだ…
 アイマスPの方々達が買ってなかなか手に入れにくいみたいです
 粗相してはダメですね
 ゴミみたいになるので呑みたくなかったんですが、
 萃香ちゃんが呑んでるのに僕は呑まないのは失礼だと思ったんです
 楓さん絶対いい匂いすると思うんですよね
 今年は中国にいって、幕張でライブしてミクさんとライブできたんですよ
 夢が叶ったという言葉が安いです
 幕張メッセワンマンってやばくないですか?
 最初聞いた時マジですか?って聞き返しました
 今は親のすねをかじってるけれどこれからどうなるんですかね〜
 風邪が治りにくい、そうですかwww
 徹夜ができないは20代半ばになりました
 焼肉で最初牛タンと赤身を頼むようになりました
 母はカルビ大好きなんですよね
 僕は2切れ食べたら太田胃散行きなんですよ?
 桃太郎で、鬼ヶ島で取った金銀財宝は村にはなくない?
 配当って聞くとお馬さんしか思い浮かべないですね

22.♪はぴば

 今日21時からyoutube liveをやります
 蠍火とかお酒飲んだので事故るに決まってるじゃないですか
 車を運転するより難しいんですよ?
 そんなにひどい人達なんですか?
 事故は起こるさじゃないですよw

23.♪ピアノ協奏曲第1番"蠍火"/wac

 狙いを定めてるのに違う鍵盤を押してしまうんですよ
 ドッペルって何?

24.♪拝啓ドッペルゲンガー/kemu feat.GUMI

 結構指が覚えているんですね
 もう1杯のもうかと思います
 みんなコメント書いたら弾いてもらえると思わないでよ?
 難しい曲ばかり書くのはどうなんですか?
 ゆったりする曲の方が上手かもしれないですよ?

25.♪白日/日本テレビ土ドラ「イノセンス 冤罪弁護士」主題歌
26.♪フリージア/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ED
27.♪unravel/東京喰種トーキョーグールOP

 音楽にお酒は合うんですよね〜
 チーズたくさん食べています
 カマンベールではなくて雪印の6Pチーズです
 アーモンドが入っている縦長のシリーズ(QBB)も好きです
 ローソンの正方形の4つ入っているチーズ(無垢)も好きです
 消失は握力ないと弾けないです

28.♪初音ミクの消失/cosMo@暴走P feat.初音ミク

 ライブ後なのでピアノがうまい状態なんですよ
 馬で言うG1後なので上手いんですよ?
 [4杯目]
 もし仮に恋人ができ、結婚したとしても、やっぱりニコ生が楽しいと思うんですよ
 子供と一緒に遊びたんです
 ヒーローものの悪役のやられる役がうまいんですよ?
 ライブでやってみてってだれが切り役なのよ…
 柿・菌類・カリフラワーはまだ和解できていません
 ウナギに山椒を変えるんだ?と昔は思ったけれど、今はなんでついてないのかと思うようになりました
 値段がわからないお店でもシイタケがでて、ダメでした
 松茸はもっとダメです
 シイタケの苦手なところが凝縮されています
 永谷園に浮かんでいるヤツのは大丈夫です
 子供ができるまで僕は子供でいます
 広告100万円超えた?僕に円でお金入ってこないかなぁ
 毎年これ言ってる?笑



[⇒つづく[放送データへ]]
02:07
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++