まらしぃさん
2019年12月10日(火)
【【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[12月9日放送枠]】
【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[12月9日放送枠]



 こんな時間から放送を始めてすみませんね
 健康的な時間を送っていましたけれど、時間がたって不健康な時間になりつつあります

1.♪魂のルフラン/新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生 主題歌

 急に寒くなりましたよね?
 この僕が長そでになりましたよ
 グラコロは食べたよ!おいしかったです
 デミチーズみたいなの、去年より洗礼されたというか整った気がします
 ベイシックともう一つというのがでるじゃん
 ベイシックのは美味しいけれど、デミチーズも美味しかった
 グラコロ教に入っているのでどちらがいいと決めれません
 カロリー爆弾ですけれどね
 胃もたれはね〜
 太田胃散が手放せなくなりました

2.♪太田胃酸(前奏曲第7番イ長調OP.28-7)zennkaino

 改源を一番飲むんですけど、太田胃散を飲めば大丈夫と思ってます
 でも健康について毎回話しているのでもっと未来ある若者におすすめできる放送にしたいですねw
 小さい子供も見てるんですよ?
 若作りしていきましょうか(笑)
 この時間は小さい子供は寝てるか!大きい子供ばかりかな?

3.♪パプリカ/Foorin×米津玄師
4.♪太陽曰く燃えよカオス/這いよれ!ニャル子さんOP
5.♪星間飛行/超時空要塞マクロスF挿入歌
6.♪おジャ魔女カーニバル!!/おジャ魔女どれみOP

 やっぱりおんぷちゃんですよね!
 おんぷちゃんがやっぱり好きですね〜
 来年映画やるんです!?みにいきたいですね!
 妹さんの影響ではなくて自主的にみてました
 日曜朝9時にテレビにかじりついていましたよ
 プリキュアは観てなかったです

7.♪ナージャ!!/明日のナージャOP

 セーラームーンは朝ではなくて夜だったきがします

8.♪ムーンライト伝説/美少女戦士セーラームーン1話-166話OP

 ニコニコ的にはぶーらぶらー!ですよ!とても懐かしい

9.♪Butter-Fly/デジモンアドベンチャーOP

 明日会員限定の生放送を2時間で予約していますのでよろしくお願いします
 クラシックアルバムの発売直前なのでグランドピアノだし弾こうかなと思ってます
 10曲なので他の曲も弾きますよ
 これを機に会員になってもらってもいいですよ??

10.♪人形の夢と目覚め (お風呂が沸いたときの曲)/テオドール・エステン
11.♪はぴば
12.♪亡き王女の為のセプテット/東方紅魔郷
13.♪月まで届け、不死の煙/東方永夜抄
14.♪竹取飛翔 〜 Lunatic Princess/東方永夜抄

 コミケね、参考にならないけれど僕の意見としてはオタクの趣味は隠さないほうがいいと思います
 宣言すると過ごすのは楽ですが、歯止めが効かなくなるのでお勧めはできません
 僕は大晦日なので皆さんにご挨拶できたらいいと思います
 薄い本は隠しています
 本当にばれたらやばいやつだけです
 それ以外は普通に置いてありますw
 ケモナーと書かれてますけどね?
 リスペクトがあるのですごい域の人を尊敬しているんです
 ラジオでは話しません
 頭の片隅にそんなこと浮かべられてたら台無しだから嫌です

 ケモナー限定放送ってやってみたいですね
 防露できる放送がしたい

15.♪ようこそジャパリパークへ/けものフレンズOP

 ライトでいえば本来耳が付いている場所の話とかですかね?
 スペちゃんが電話するとき馬の耳がある場所まで届く受話器で、細かい描写までしっかりなっていたので「あぁ〜」ってなります
 しまじろうのタブーのことはなしていいですか?
 らむりんってどこにいったんですか?
 フランスへ引っ越したんですか!

16.♪ハッピー・ジャムジャム/しまじろう

 僕は進研ゼミの小学講座はしてなかったです
 ケモ耳好きは原点はこのアニメですよ?

17.♪風になる/「猫の恩返し」主題歌

 ケモナーの段階は猫耳だけなのか、毛が生えているのか、ヒト型をとどめているのか、4足歩行なのかがあります

 しっぽが付いている所の境目の描写はどうなのかですよ

18.♪ラムのラブソング/うる星やつらOP
19.♪アマツキツネ/まらしぃ feat.鏡音リン(2011)
20.♪ロキ / みきとP  feat.鏡音リン
21.♪情熱大陸/葉加瀬太郎
22.♪青空のラプソディ/小林さんちのメイドラゴンOP
23.♪粉雪 /『1リットルの涙』挿入歌 / レミオロメン

 噂によれば雪はぼちぼち降り始めたと聞きました
 今年は名古屋降るのでしょうか…
 まだスタットレスに変えてないんですよね
 やってない時に限ってどうしても出かけないといけない時に雪積もるんだよね
 何年か前にめっちゃ雪降って新幹線止まってしまって仕事に遅れたことはあります
 車も擬人化?にするのも好きなんですよね
 最近洗ってあげてないから不機嫌なのかい?ってよく話しかけます
 まずは男の子か男の子かですよ
 長距離運転の時は「今日は長い時間頑張ったね」ともいいます
 ガソリンは減ってくるとご飯の時間かな?って思いますね

【アンケ】車と会話しますか
はい  45.7
いいえ 54.3

 アクアちゃんはアク子と僕の家族は呼んでますよ!
 僕のアク子なので守りますよ!
 車以外でも自転車やバイク、楽器に名前を付けていてもいいと思いますよ

24.♪はぴぱ
25.♪RED ZONE/Tatsh&NAOKI

 溝落としとか現実にやったら一発廃車ですよw
 マニュアルで免許とってますよ
 卒検でエンストしましたけど受かりましたw
 回転数足りなくてエンストしました
 2000回転と言われたので律儀に守ったら足りなかったんですよねw
 でもうるさいといわれたのでどうしたら…ってなりました
 高速教習はプリウスでした
 ペアがいなかったので行きも帰りも一人で、教官からラッキーだな!って言われました
 名古屋高速は自動車専用道路の区間もあって60qなんですよ
 でもどうみても周り90qで走ってて「僕どうしたらいいですか!流れ止めてませんか?」って言って教官は罰が悪そうに「まぁ…」って言ってて鬱陶しそうでした
 合宿も考えたけれど1週間家に入れないのは死ぬと思うのでやめました
 車買わないの?って僕自分の持ってますよ?
 僕名義として数えるならアクアと家族用の2台ですね

26.♪地球最後の告白を/kemu feat.メグッポイド

 まだスイカは買ってないですよ!
 クリスマスの当日にスイカを母親に切ってもらうことを話付けましたよ

27.♪伯方の塩
28.♪ハルトマンの妖怪少女/東方地霊殿

 明日東京なのでこのあたりで、スーパー生放送よろしくお願いします
 遊びに来てください
 帰ったらまたやります
 ではおやすみ〜


[⇒つづく[放送データへ]]
00:26
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++