まらしぃさん
2019年10月22日(火)
【まらしぃです。ピアノ弾きます(piano live)[10月22日放送枠]】
まらしぃです。ピアノ弾きます(piano live)[10月22日放送枠]

 マイクを変えましたのでキーボードの音がのってしまいます…

1.♪メルト /ryo feat.初音ミク
2.♪お願いマッスル/ダンベル何キロ持てる?OP

 マイク変わったので声が違うと思います
 どっちが本当の声なのでしょうか?
 去年…ではなくて、先月にまらしぃチャンネルができまして、参加してくれた方によってマイクを新調することにしました
 スパチャはやっていないですけど、まらしぃチャンネルをお願いします
 アレンジ方法やメドレーのつなぎ方についての動画をあげています
 以上宣伝でした

3.♪千本桜/黒うさP feat.初音ミク
4.♪白日/日本テレビ土ドラ「イノセンス 冤罪弁護士」主題歌

 先日のyoutubeliveにてリクがありまして曲を聴いたんですが、いい曲ですね
 妹は最近この曲をよく聞いてるみたいです

5.♪宿命/高校野球応援ソング「熱闘甲子園」テーマソング
 髪の毛を乾かしながら聴いてます
 妹いますよ?ネイティブフェイスの投稿時に妹に持たせて撮ったのが最初ですので登場期間11年ですね
 このさるも妹が置いたのからですね
 最近は飲み物をたかられますね

6.♪紅蓮華/鬼滅の刃 OP ーLiSA

 いいお兄ちゃんですねとコメントありましたが、アップライトで撮ってる時は、今から撮るから出てもらったり作業を辞めてもらったりしているのでちょっと居心地が悪いんです
 あの時ご協力してあげたでしょ?って言われて、「はい」しか言えず僕は立場が弱いのです

7.♪ビッグブリッヂの死闘(FFX)
8.♪シャルル/バルーン feat.v flower
9.♪ドンキーコング
10.♪ゴリーゼのために
11.♪おジャ魔女カーニバル!!/おジャ魔女どれみOP

 小学生の時毎週観てましたね、おんぷちゃんが好きでした

12.♪セツナトリップ/Last Note. feat.GUMI
13.♪地球最後の告白を/kemu feat.メグッポイド
14.♪グランドエスケープ/RADWIMPS(映画アニメ「天気の子」)

 公開まだされてるかもしれないのでネタバレはできませんが、この曲が流れた時がすごかったですね

15.♪U.N.オーエンは彼女なのか?/東方紅魔郷

 東方CBに僕の曲も参加させてもらってますのでよろしくお願いします
 解禁ぜひしてください

16.♪もう歌しか聞こえない/東方永夜抄
17.♪モザイクカケラ/コードギアス 反逆のルルーシュED
18.♪回レ!雪月花/機巧少女(マシンドール)は傷つかない ED(歌組雪月花)
19.♪太陽曰く燃えよカオス/這いよれ!ニャル子さんOP(後ろから這いより隊G)
20.♪Bad Apple!!feat.nomico/東方幻想郷
21.♪Daydream café /ご注文はうさぎですか?OP
 〜♪太陽曰く燃えよカオス/這いよれ!ニャル子さんOP(後ろから這いより隊G)
22.♪だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ
23.♪RED ZONE

 ヨルシカさん名古屋公演だったんですね
 僕も今ツアー中です
 来てくれた方ありがとうございました
 演出などいろいろできて楽しいです
 今週末は長野へ行きます

24.♪ネイティブフェイス /東方風神録

 人生で一番生涯を終えるときに聴きたい曲です
 お葬式でも流してほしいぐらい僕を変えてくれた曲です

25.♪インフェルノ/炎炎ノ消防隊OP
26.♪ポケモンDPのシロナ戦の曲/増田順一
27.♪MEGALOVANIA / Undertale
28.♪LOSER /米津玄師
29.♪ゴーストルール/DECO*27 feat.初音ミク
30.♪ドーナツホール/ハチ(米津玄師) feat.GUMI

 オールドファッションが好きで手で折りながら食べるのが好きです

31.♪白金ディスコ /偽物語OP
32.♪ガブリールドロップキック/ガブリールドロップアウトOP
33.♪拝啓ドッペルゲンガー/kemu feat.GUMI
34.♪unravel/東京喰種トーキョーグールOP(TK from 凛として時雨)
35.♪渡月橋〜君思ふ/劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』主題歌
36.♪Time after time〜花舞う街で〜/映画『名探偵コナン 迷宮の十字路』op
37.♪グリーングリーンズ/星のカービィー スーパーデラックス
38.♪グルメレース/星のカービィー スーパーデラックス
39.♪アマツキツネ/まらしぃ feat.鏡音リン

 11月に川崎ジャズフェスに僕と初音ミクと鏡音リンのコラボイベントがあります
 多分ですが、かわいくて鼻の下が伸びてそうです(笑)
 とっても楽しみにしています

40.♪馬と鹿/米津玄師

 ラグビーのルールまったく知らなかったんですが、勉強しつつ数試合観ていました

41.♪ナイト・オブ・ナイツ
42.♪チルノのパーフェクトさんすう教室
43.♪Redo/Re:ゼロから始める異世界生活OP1
44.♪ハレ晴れユカイ/涼宮ハルヒの憂鬱ED
45.♪ハッピーシンセサイザ/Easy Pop/巡音ルカ・GUMI
46.♪青空のラプソディ/小林さんちのメイドラゴンOP
47.♪only my railgun/とある科学の超電磁砲OP
48.♪めざせポケモンマスター2011/ポケットモンスターOP
49.♪紅蓮の弓矢/進撃の巨人OP
50.♪甲賀忍法帖/バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆OP
51.♪ワールズエンド・ダンスホール/wowaka(現実逃避P)feat.初音ミク・巡音ルカ
52.♪DAYBREAK FRONTLINE/orangestar feat.IA
53.♪吹雪/艦隊これくしょん -艦これ-ED(西沢幸奏)
54.♪シャルル/バルーン feat.v flower
55.♪風神少女 /東方花映塚
56.♪新宝島 / 映画『バクマン。』主題歌
57.♪シュガーソングとビターステップ/血界戦線ED
58.♪ウミウリ海底譚/ナブナ feat.初音ミク
59.♪アイネクライネ/米津玄師
60.♪秒針を噛む/ずっと真夜中でいいのに。
61.♪動く、動く/少女終末旅行ED
62.♪Butter-Fly/デジモンアドベンチャーOP
63.♪LovePiano/まらしぃ/YAMAHA主催『LovePiano presents みんなのピアノ発表会』イメージソング
64.♪ライオン/マクロスF OP
65.♪ヒバナ/DECO*27 feat.初音ミク
66.♪Don't say “lazy”/けいおん!ED(桜高軽音部)
67.♪The Everlasting Guilty Crown /ギルティクラウン 後期OP
68.♪名前のない怪物/EGOIST(PSYCHO-PASS ED)
69.♪紅蓮華/鬼滅の刃 OP ーLiSA
70.♪六兆年と一夜物語/kemu feat.IA
71.♪ナイト・オブ・ナイツ
72.♪God knows.../涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌
 〜♪ナイト・オブ・ナイツ
73.♪はぴば

 ライブツアーを今やっていまして、今週末長野で北海道・大宮に行きます
 東京昭和女子大学で2日間ライブやることになりました
 12/18にクラシックのアルバムが発売されます
 ピアノ教室をやめる前に弾いていたクラシック曲です
 こないだ投稿したノクターンやエリーゼも

74.♪ちょっとつよい天国と地獄 /オッフェンバック

 運動会のイメージが強いですね
 昔は特に高学年では練習しなさいで外で遊ぶことがなかったので運動会は唯一公認の遊べる日で楽しかった思い出があります
 ニコニコチャンネルがありまして、明日有料チャンネル放送を行います
 スパチャはやってませんけれど、よければニコニコチャンネルもよろしくお願いします

75.♪風来/まらしぃ Asia Tour2019テーマソング

 では、皆様ありがとうございました
 ではそのうち、おやすみなさーい!


[⇒つづく[放送データへ]]
23:36
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++