まらしぃさん
2019年10月06日(日)
【まらしぃさんのライブグッズを開封する枠[10月5日放送枠]】
まらしぃさんのライブグッズを開封する枠[10月5日放送枠]

 

 いかがお過ごしでしょうか
 急に涼しくなってきましたね
 僕はまだ半袖ですが…そのうちね
 秋といえばライブツアーですよ
 ようやく秋だなぁって思うわけですが
 サンプルが届きましたので開封します
 売られるものと少し違うかもしれません
 
 @2019ライブツアーTシャツ 3000円
  素敵じゃない?
  今回なんとご要望通りSMLの三種類ございます
  生地が柔らかいですね
  デザインがなんもみえねぇw
  おしゃれチックにデザインして鍵盤がずびーっとあります
  色がネイビーですね
  裏が強くて会場の名前が書いてあるんですよ
  僕のツイートから画像みてよw
  ずっと表示ができるからしてやろ!神✨
  この情報で目立つのが3000円w

 AビッグシルエットTシャツ 4500円
  幕張の時にあったと思うんですが、デザインが改良されまして…
  均等でズビズビだったんですが斜めにしてロゴが入りました
  原案は自分でやって、幕張のは寝間着になってますw
  サイズが大きいのでいいですよw
  お値段45000円ですw
  消費税…はい、4500円ですw

 Bまらしぃさるぬいぐるみ 2500円
  可愛くなったよねw並べると毛艶が…
  洗剤で何回も洗われてるからねw
  洗う前と後みたいなw
  2019年バージョンのTシャツです
  裏はスペースの関係上ロゴです
  コミケとかでさるコレクターの方がこられてまた増えました〜って報告くれます
  仲間に入れてあげてください
  お値段はなんとこちら2500円…

 Cビッグシルエットパーカー 6500円
  今回作ったんですよ
  以上でいいですか?
  色は黒、背面はデザインなし、腕に刺繡ロゴ、ポケットにピアノプリント、フードにサルの耳
  ひもが少し細くなるそうです
  マジ刺繡だw
  裏地はつるつるしてなくてがさごそしてる
  結構あったかいと思います
  僕はこれ一枚で出れるかと思います
  大きさはMとXLがあるそうです
  今はかっこかわいいが流行りですからね!
  刺繡の場所は上腕二頭筋のあたりです!
  見本を置くように伝えておきますね!
  フシギダネのくそでかパーカー買ってちょうどよかった
  比べるとお値段しちゃうので申し訳ないですが、いろいろ我がままいったからです…
 
 Dピアノ88鍵盤実寸大マフラータオル 1600円
  幕張の時も同じサイズのがありました
  その時は幕張デザインでしたが、ザ・ピアノみたいな感じです
  ロゴと名前を付けただけです
  ピアノカバーっていうのかな?グランドピアノは赤い布が付いてくるけど電子ピアノはつかないので代わりに使ってるって聞いた

1.♪ネイティブフェイス

  モチベ高い人のピアノの練習にも使えるのではないでしょうか
  タオルで長めになっています

 Emarasy design ビッグトート 2400円
  いつもより大きいサイズになりました
  僕は代理人なので聞いたこといいます
  前回のツアーは芸術の秋をテーマにしたそうですが、序盤はよかったみたいですがだんだん勢いがと報告がありましたので季節感を出さなかったと聞きました
  水彩系なピアノの絵になりました
  どうしたんでしょうかね?
  結構でかいです
  2オクターブ半ぐらいありますのでいろいろ入ると思います
  マチ?こうなりますw 白鍵の長さより大きい
  少し黄みがかってる感じです
  なんでみんな大きさ詳しいのよって書いてあったwww
  車にこれ入れておこうかな

 Fジャガード織ハンドタオル 1200円
  紺とピンクのリバーシブルですね!
  今治タオル!安心してお使いくださいって
  吸収性にすぐれてそう!
  イソギンチャクみたいなやつは、髪がひっかかって和解するまで時間がかかった

 Gラーメンどんぶり 1800円
  *まらおねっとまらお、自身をもってお勧めしたい商品があります、日本人のソウルフードはなんでしょうか
  米になるかもしれませんがパンや麺も自慢できるじゃないですか
  やっぱり世界に発信できるものはラーメンだと思います
  ピザも本場よりおいしいらしいですよ
  ラーメンは中国のイメージですが日本に合わせたね野菜や鳥や煮干しとかね
  誇れる料理の一つかと思います
  (*take2)
  素材は陶器で美濃焼き!
  白い箱に梱包してお渡し
  ろじえもの小皿と同様ってかいてあります
  落とす、ぶつける以外は大丈夫なのではないでしょうか
  かわいいんだけど…
  まらしぃのロゴすごくない?
  中もすごいのよ!ロゴになっててさ、内周がト音記号で外の内周はろじえもが発表したラーメン†デュエルのメロディーです
  ISAMYUさんがほぼすべてデザインしてもらえてあっぱれです
  8000円ぐらいと思ったけど1800円です
  蓮華ね〜
  来年あたりになると動けそうときいた!ライブかアルバムかがやれそうと部長が言ってた!

 Hまらしぃ手ぬぐい 800円
  緑色というか抹茶色の色違いです
  雅な皆様に殿方が忍ばせてたらおやおやですね
  京都であったら普通にあら素敵ってなりそう

 Iサルキーホルダー「風来」ver. 700円
  風来をプロジェクションを幕張で発表しました
  その撮影してきたのでライブ中に動画を投稿します
  それにでてきたおさるちゃんのキーホルダーです
  動画では活躍してますよ!

 以上が新作です
 幕張の時に作ったものになります

 Jまらしぃロゴ刺繡キャップ 2800円
 Kまらしぃさる顔バルーンスウイーズ 1200円

 帽子は妹が普段使ってくれてますよ!
 えw値段がガバガバww
 何か値上がりしてるんですがw
 幕張はこの値段だったのかな?
 以前の時値上げのことを言った時にスタッフさん笑われたんですよ
 困りますね〜っていわれてすみませんでした、放送で謝りましたといったんですが…
 1勝1敗ですね!

 人がやるやるは楽しいねw
 @〜Kの復習しますね!
 B輝きが違うね〜コレクションに入れてあげてね!
 小さい子がもってるとはぁ〜ってなるのよ
 Cすべて刺繡にすると1万超えるっていわれたのでやめました
 某夢の国のアレにみれますねw

2.♪エレクトリカルパレード

 タオル部活で使ってくれてる!?みんな布教してよ!
 G外周は16分音符、内側はト音記号、ラーメン†デュエルのメロディー譜面です
 個数制限はわからないですね…
 通販ですが、このチャンネルで手伝ってもらえないかと話をしています
 結構な確率でできるかもしれませんが約束はできません
 コンテンツを商売してるのでチャンネル会員に入会した方だけになっちゃいそうです
 待っていてください

 パーカー京都の時着ていこうかな〜
 来週だよね〜

3.♪はぴば

 ホットな話題はDJまらしぃになりました
 東海ラジオね!そこから自分の声が聞こえるとね!
 声いい声になってませんでした?
 マイクはやっぱりいいやつですよ?
 余所行きだったのは緊張もあるんだからごめんよ
 印刷されたのを選んでたんですよ!

4.♪ラーメン†デュエル

 最近1周回って味噌ですね〜
 以前名古屋は味噌だらけなのにさらに味噌〜って放送でいってたんですが…
 北海道のとかはいいですよ!
 ニンニクいれてね…今どこがおいしいのか探してる
 家系すきなんだよね〜

5.♪Stella=Stella

 競馬場は突っ立てるだけだけど疲れるんですよね〜
 塩分摂ると元気になれる
 アニソンメドレーの時も摂ると元気になる
 インディアンカレーってナンとかでしょ?チーズナンというかチーズも大好きで一緒に食べるカレーが…お腹減ったw

6.♪コネクト

 メドレーは最後の方にいれる!って決めてました
 曲調やテンポなどから肉付けする

 カマンベールやブルーチーズがあまり好きではなくて6つ入ってるチーズが好き
 おしゃれな居酒屋でチーズ盛り合わせを頼んで苦手の種類があって…最近は何が入ってるのか聞くようになった

7.♪新宝島

 最近はお米ジュースより翌日に残らない焼酎になってしまった

8.♪POP TEAM EPIC
9.♪ロストワンの号哭
10.♪もう歌しか聞こえない 〜 Flower Mix

 東方キャノンボールでアレンジ担当させてもらってます
 ミスチー欲しかったけどリセマラしなかった
 キャラクター可愛い
 ランク28だって!押しは藍しゃまです
 寝る前に周回ですよ!
 ☆5でなくて…自分で覚醒させたい
 幽々子さんのが一番強い

11.♪ネクロファンタジア

 妖々夢組でやってる
 諏訪湖さんはお邪魔キャラででてますよね

12.♪はぴば

 今週末京都よろしくお願いします!
 この夏痩せたので食べようかと思います
 60kgぐらいですよ!
 弟が豊になってきてるのでそうならないようにしようと思ってる

13.♪cat's dance

 京都からよろしくお願いします!
 お疲れ様でした!


[⇒つづく[放送データへ]]
00:23
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++