まらしぃさん
2019年10月01日(火)
【【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[10/1放送枠]】
【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[10/1放送枠]




 東方キャノンボール配信されたね
 実は僕もピアノで参加させてもらったりしてます
 今日発表というのが今日きた(笑)
 足並みそろってから後日発表します
 なのでやる予定です
 ゲームはやれてないです
 忙しいといいたくないが慌ただしい
 明日車で東京行かないといけないので準備と早く寝ないといけない
 でも生放送はしないといけない
 やらないと健康によくない

1.♪ブラック★ロックシューター

 ビンゴなくなった??
 僕が文句いったから??
 公開終了??まじでいってる??
 いちゃもんつけすぎた?草はやめてよw
 僕の力過信しすぎてるよ?
 あの半笑いはもうすぐ停止するんだけど??だったの??待とうよw
 序盤はドワンゴさんにお会いするので聞いてきます
 世の中後に使用は間に合わなくなるのよ
 幕張から引っ張って、東方ライブでもしたんだからw
 これで切れたら引きずるよ?
 
2.♪恋色マスタースパーク

 東方もスマホゲームになったんですよね
 課金マンとしてはZUNさんに払うのはゲーム買うしかなかったのにキャノンボールに課金すれば…!
 まぁゲーム実装されてないコンテンツもあるんですけどね!
 そのためにクレジットカード作ったのに…
 好きすぎてお金払いたいんだ!!
 今回キャノンボールは隙あらば課金します
 ZUNさんにお金いくんだから
 このチャンネルもお金もらってるからちゃんとするけどそういうものに払いたくなるのはわかるのよ
 ウマ箱は全部買いましたよw

3.♪ネイティブフェイス

 僕のいくつかある目標リストにZUNさんの前でピアノを弾くです
 感謝を伝えたい
 タイミングだと思ってるのでいつ来てもいいように心構えもっておこうと思います
 10月からラジオ始まります
 収録に行ってきました
 DJまらしぃってかいてあって嬉しかった
 10/4に第1回です、メールも全国いろんなとこから来ました
 ごめんなさい、翌週の11/11ですが、なんとプロ野球CSとかぶりお休みです、仕方ないですね

4.♪炉心融解/iroha feat.鏡音リン
5.♪Just Be Friends/Dixie Flatline
6.♪LOSER
7.♪敗北の少年/kemu feat.初音ミク
8.♪Evans
9.♪ピアノ協奏曲第1番"蠍火"

 消費税が…10%になったと…
 なんで噂かというと家の外にでてない
 もちかえりが10?食べるのが8?
 逆かw恥かくとこだったw

10.♪凛として咲く花の如く
11.♪回レ!雪月花

 コメントはニコニコの方が好き
 Youtube でみんなでみるのは新しかった
 最近Youtuberっていわれるんだけど最初からニコニコもYoutube も投稿してるから片方に肩入れするつもりはない
 僕の肩書は…確定申告は自営業なんだけど?
 ピアニストはなんかかっこつけてる感じがするの
 でも訂正はめんどくさいので受け入れるようにしてる
 かっこよくなりたいわけではないの!
 かゆいところに届きたいから馬主になりたい
 漢字がだんだん書けなくなってきててよろしくないよね…
 お兄さんじゃなくなったらピアノのおじさんになるの?

12.♪空想少女の恋手紙

 中津川の野外フェスにいって弾きました
 雨予報だったけど降らなかった
 ちょうど夕暮れの時間帯で気持ちよかった
 会場中がてるてる坊主作ってた
 野外教育でいくのが中津川にあるので当時行きました
 僕栗きんとん大好きなんです
 この時期は甘納豆わかります?似ている栗納豆がうまいが、いい値段する
 いろんなとこで作られてるんですね〜
 
13.♪ノクターン第2番Op.9-2/ショパン
14.♪砕月

 長野は大好きな日本酒もあり食べ物もあり諏訪大社があり…
 前回の時、すごいいいりんごを送ってくれて、リンゴ食べるマンになってた
 母親が車の中にいれたら消臭になるって言ってた
 なのでアクアちゃんに一つずっとホルダーに刺してた
 母親があんたは臭いから置いとけってうるさくて

15.♪GO! GO! MANIAC
16.♪Utauyo!!MIRACLE

 女子高生があんな演奏されては困りますよ
 
17.♪Don't say “lazy”
18.♪インビジブル

 左手はドラムのリズムだけどこれが難しくて時間がかかった
 急にできるようになるから長い目でみるといいよ
 最初からできる人はいないからね
 ゲームも急にできるようにならない?
 調子いいが数日続いて上手くなった?って気付く
 何かしら細かいことが重なってできるようになる
 まとまった時間がとれたら、何でも褒めてくれた先生の元にピアノの教え方を教えてくださいって聞きに行こうかなって思ってる
 上手く伝えれないから
 IKUOさんや淳士さんなど第一線で活躍してる方々はレコの様子や対応力を与えてるからね
 だから手伝ってくれるからには何か還元できるようになるまではいらないのではないかな!

19.♪名前のない怪物
20.♪はぴば

 ツアー始まりますね!
 毎週末楽しいことがあってね!1秒1秒楽しんでピアノ弾こうと思う
 ラーメン大盛り食べると太田胃散必要と徹夜ができなくなったはあるけど…

21.♪太田胃散
22.♪正露丸
  
 昔から改源もよく効くから飲むよ〜
 気を付けて安全運転でいってきます
 ではおやすみなさい〜



[⇒つづく[放送データへ]]
23:17
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++