まらしぃさん
2019年09月28日(土)
【【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[9/27枠]】
【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[9/27枠]


 チャンネルね!誰でも見れる無料のだよ
 みんな毎回有料と思わないでよ、月1だけ
 ドワンゴさんにやり方教えてくれたからやってみただけ
 できなかったらいつものコミュニティでやろうと思ってた
 コテハンって何w
 表示時間も設定できるw
 消えてもらった方がいいって悪のなにかみたいw

 僕明日中津川のフェスにでるんですよ
 野外フェスは久々なんだけど、天気が怪しいと

1.♪U.N.オーエンは彼女なのか?

 ざざぶりは弾かない!開き直りで弾くもの!雨乞いしてるみたいでいやだ
 僕が悪いっていうの酷くない?理不尽すぎないw
 晴れ曲作る?

2.♪グランドエスケープ 

 もしかしたら雨降るかもしれない
 僕は好き勝手にピアノ弾いてくる
 最近のニュースはアニソン動画投稿しました!
 結局133なんだと。切りよくしなかったのか
 曲を組んでなんか133曲でやめた
 前回は縛って100曲だったはず
 いっぱいみてもらえてうれしいです
 リクエスト曲割れた
 紅蓮華は7.80集まって抜けてた
 次からは50なんぼが続いた
 なので入れれなかった曲多かった
 次の時にまた送ってください
 ウマ娘が全然入ってなかったけど独断で入れました
 集まってたけど入れれなかった曲も実際にはありました
 でもとても楽しかったのでありがとうございます
 弾いたのでやりますが1時間あるんですw
 2回分延長しないといけないw
 お誕生日先にやらないと日付またいじゃう
 で明日ライブなのでメドレー終わったら放送終わります

3.♪はぴば

 ということでやります
 いらっしゃるかわからないけど職人さんがいらっしゃるのでは??
 楽しみにしてたけどw
 足元すっきりして余裕だ

4.♪葛飾ラプソディー
5.♪残酷な天使のテーゼ
6.♪お願いマッスル
7.♪キミがいれば
8.♪太陽曰く燃えよカオス
9.♪恋愛サーキュレーション
10.♪白金ディスコ
11.♪Daydream café
12.♪星間飛行
13.♪謎/名探偵コナンOP
14.♪創聖のアクエリオン
15.♪動く動く
16.♪前前前世
17.♪真っ赤な誓い
18.♪オラはにんきもの
19.♪君の知らない物語
20.♪ミッション!健・康・第・イチ
21.♪五等分の気持ち
22.♪ライオン
23.♪Hacking to the Gate
24.♪Butter-Fly
25.♪オリオンをなぞる
26.♪ふわふわ時間
27.♪GO! GO! MANIAC
28.♪恋は混沌の隷也
29.♪インフェルノ
30.♪ガヴリールドロップキック
31.♪おジャ魔女カーニバル&#8252
32.♪回レ!雪月花
33.♪ヒトリゴト
34.♪SAKURAスキップ
35.♪ピースサイン
36.♪SHINY DAYS
37.♪ひとりぼっちじゃない
38.♪吹雪
39.♪海色
40.♪RESISTER
41.♪ADAMAS
42.♪サクリファイアス
43.♪FIRE BIRD
44.♪ときめきエクスペリエンス!
45.♪心絵
46.♪ヒカリアレ
47.♪シルエット
48.♪ブルーバード
49.♪カサブタ
50.♪光るなら
51.♪アイのシナリオ
52.♪プライド革命
53.♪Belive
54.♪Sparkling Daydream
55.♪うまぴょい伝説
56.♪Make Debut!
57.♪甲賀忍法帖
58.♪灼熱スイッチ
59.♪DREAM SOLISTER
60.♪バトルフロンティア
61.♪Redo
62.♪UNION
63.♪渡月橋 〜君 想ふ〜
64.♪モザイクカケラ
65.♪鳥の詩
66.♪紅蓮華
67.♪Los! Los! Los!
68.♪ドラえもん
69.♪ドラえもんのうた
70.♪おどるポンポコリン
71.♪ラムのラブソング
72.♪ようこそジャパリパークへ
73.♪憧憬と屍の道
74.♪紅蓮の弓矢
75.♪名前のない怪物
76.♪The Everlasting Guilty Crown
77.♪咲かせや咲かせ
78.♪絶体絶命
79.♪シュガーソングとビターステップ
80.♪adrenaline!!!
81.♪Catch the Moment
82.♪魂のルフラン
83.♪Yuri on ICE
84.♪unravel
85.♪asphyxia
86.♪This game
87.♪THERE IS A REASON
88.♪oath sign/Fate
89.♪ETERNAL BLAZE
90.♪only my railgun
91.♪Deep in Abyss
92.♪グランドエスケープ
93.♪Magia
94.♪I beg you
95.♪Raise your flag
96.♪RAGE OF DUST
97.♪サムライハート (Some Like It Hot!!)
98.♪めざせポケモンマスター
99.♪渇いた叫び
100.♪ブルーウォーター
101.♪晴れてハレルヤ
102.♪微笑みの爆弾
103.♪はじめてのチュウ
104.♪ゆずれない願い
105.♪Over Soul
106.♪銀河鉄道999 / 劇場版『銀河鉄道999』主題歌 / ゴダイゴ
107.♪君をのせて
108.♪となりのトトロ
109.♪DAN DAN 心魅かれてく
110.♪青空のラプソディ
111.♪チカっとチカ千花っ♡
112.♪ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花
113.♪Prayer X
114.♪不可思議のカルテ
115.♪ダイアモンド クレバス
116.♪Sincerely
117.♪orion
118.♪打上花火
119.♪海の幽霊
120.♪Touch off
121.♪ハレ晴レユカイ
122.♪もってけ!セーラー服
123.♪プラチナ
124.♪優しさの理由
125.♪JOINT
126.♪Don't say “lazy"
127.♪POP TEAM EPIC
128.♪God knows…
129.♪カラフル
130.♪コネクト

 このあたりで何回も順番飛びました…

131.♪フリージア
132.♪竈門炭治郎のうた
133.♪だんご大家族
134.♪一番の宝物
135.♪愛にできることはまだあるかい
136.♪Get Wild

 大丈夫でしたね〜

137.♪はぴば

 大変不本意でしたが取り直しはこんな感じでしたw
 手が疲れてくるもあるけど頭がぼっとして反応速度が鈍くなる
 生放送はあときめー丸!戻さないととか思って飛ぶという
 考えながら弾いたのでとちりました
 これから上手になろうと思います
 もうちょっとしたら無料&有料のやつ、TSのしくみ使ってるから1週間で消えるって
 ドワンゴさんが生放送をキャプチャしたやつをくれたので有料会員にみれる動画をあげます
 次の会員限定放送まで公開します
 あと問題があって今回は動画くれたけど自分でやらないといけないと
 どうしようw
 弟に聞くかね?ウイルスに感染した弟に
 でも今僕より詳しいし…
 店長かdさんに聞こうかなー
 つなぎの意図書いてくれててね
 プレミア公開面白かったw
 いろいろ仕組んでるので探してくださいw
 結構マニアックいれたのに一瞬で看破されたw
 制作会社とか歌手とかある
 プレミア公開は有料じゃないよー
 始まる前のカウントダウン面白かったw
 あの時超焦ってたんだよw
 でもコメントで「いつもの」とか「超デカ音量」って書かれてそこで納得したw
 明日は中津川のフェスにでますので明日に備えて寝ます


[⇒つづく[放送データへ]]
00:41
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++