まらしぃさん
2019年09月22日(日)
【【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[9/22放送枠]】
【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[9/22放送枠]

焼肉もいいな〜
 今日栄のオアシス21で東海ラジオのお披露目イベントにでてその後ご飯ために行こっていったのに弟しか釣れなかった
 一回シャワー浴びてから行きたいといいやがったので放送しようと思いました
 家族もきてたらしいよ
 ラーメンたべにいってくるよ
 牛タンでいい人なんだけど、2人だからね…
 焼肉いって肉頼まない??何しにいくの?
 楽しかったけど雨だった…申し訳ない
 僕以外Youtuberの事務所に所属してる人で僕だけアウェーだった…
 あー!プロ生主というべきだった…

1.♪ラーメン†デュエル
2.♪Bad apple!!feat.nomico

 アニソンメドレーがたぶん取れた気がします!
 まじんがーに長かった
 何時間やったかな?結局放送の後明け方まで頑張ったけどできなかった
 撮影日もあったし5日かけて撮れました
 なぜ思うかというとまだ確認ができてないんだ!
 もうやり切った感がある
 朦朧としたまま1回はみてるけどね
 ちゃんと曲順になってるか抜けてないかの確認がまだ
 今週?に投稿できたらいいな〜
 10本中7本指痛めて休ませないといけないのにピアノ弾いてた
【アンケ】23日〜28日の週をなんと呼ぶ?
今週61.2
来週38.8
 今週だって
 明日23日に今度だすアルバムから1曲投稿します
 24日は東京で25日は別件で
 26.27日辺りにあげるね
 いっちょ前に予約投稿しようかな
 学んだこと、時間が長いほど処理が長いのエンコードが長い
 前回のアニソンメドレーの時終わんなくて一晩寝かした気がする
 途中でとまったりするのよね…
 間違えたら0からやり直しで、序盤はだんだんなれてくるの
 上手くなればなるほど弊害があって30分を超える率があがってくるの
 終わって最初にもどるのが後ろになってくるので心が折れてくる
 集中も持つわけなくて、でもひたすらやってた、それが楽しい
 50分超えると声あげて物に怒りをおすそ分けしたくなる
 で、だんだん無になってくる
 チャンネルにNG集も考えたけどNGなんだからだめ
 NGを選ばないといけない
 音と映像は別でとってるので叫び声は入ってない
 動画はマイク切ってるからね
 面白いのあったら公開したいねw

4.♪アマツキツネ
5.♪グランドエスケープ

 映画はみたけど2回目観に行けれてない
 2回目は2回目で視点が変わると思うんだ
 記憶によれば4Dあったかなー?この前は4Dじゃないのにしたのよねー
 ガルパンはどうだったっけ?年末にdさんといったやつだよwそのあと年越しそば食べたよw

6.♪カチューシャ

 名古屋は住みやすいですよ
 車社会なのでね
 くそでか駐車場があるんだけど、どこに停めたかわからなくなる
 探すのに時間かかる
 見どころは名古屋城は素晴らしいけどレゴランドは友人曰く家族連れにはいいらしい
 東山動物園や名古屋港水族館とか誇れると思う
 社会科見学に小学校の時いくよ
 あと科学館、なかなかの中々。
 踊ってみたの盛んな時はそこの公園でやってたよ

7.♪ようこそジャパリパークへ

 水族館にはシャチ、動物園にはコアラいるよね
 ドラゴンズにドアラいるじゃん
 名古屋市にコアラがきたからキャラクターになったはず
 バク転して上手いことできたらその試合はいいとかね
 ぬいぐるみをよく買うんだけど、つば九郎買ったら取られてリビングに鎮座してます
 くそでかジジは父親の寝室の枕元にいます

8.♪ローリンガール
9.♪メルト
10.♪ピュアヒューリーズ〜心の在処
11.♪信仰は儚き人間の為に
12.♪亡き王女の為のセプテット
13.♪はぴば

 画像でそろってから改めて告知しようと思いますが
 グッズが発表されました
 目玉商品があります
 先ほどRTしましたが、ラーメンどんぶりがあるんですよwww
 このね、どんぶりぜひみて
 外側にはラーメンの模様あるじゃん
 あれみたいなやつが音符や名前が入ってた
 蓮華はろじえもでだした!
 内側はラーメン†デュエルの楽譜になってます
 あと、パーカーを始めて作りました
 耳がついてるらしいw
 鍵盤タオルとかもあるよ!
 現物がきたらまらねっとやるね!
 最初にいうつもりだったのにw
 プロ生主としてやっていけれるようチャンネルよろしくです
 千本桜の語る動画、画質よかったでしょ?
 僕がめんどくさいのと操作と置く位置を動かしたくない

14.♪アンパンマン

 チャンネルの話は実は昔にもあったんです
 月一というのができるかどうかが分からなくて踏み切ってなかった
 お金もらってるからそういうのを守りたかった
 撮ってもらえるようになったのでクリアした
 24日に放送あるからセクシーなとこで…素敵な雰囲気なとこでやるのでよろしくね!
 ずっと残すと準備がいるので残すかどうか悩んでる
 それではラーメン食べてきます


[⇒つづく[放送データへ]]
21:49
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++