まらしぃさん
2019年09月14日(土)
【【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[9/13放送枠]】
【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[9/13放送枠]

22:36〜24:06

 人妻がでてないので調子がいいですね

1.♪千本桜

 V-PIANOが帰ってきましたよ
 見た目は変わらないけどね

2.♪MEGALOVANIA
3.♪名前のない怪物

 ご飯僕もまだ食べてない
 最近痩せたんすよ
 東海ラジオやらせてもらえることになりました
 10月から毎週金曜日です
 8時から9時です
 地元のラジオでMCですよ
 東京でやったことはあるけど、地元でやれるのは格別
 よろしくお願いします
 申し訳ないですが地元密着なので東海地方のこ事ばかりいいますのでね
 名古屋の話ばかりしますからね
 最初は余所行きだと思います
 せっかくだからピアノ弾きたいといってあります
 こっちでメール枠やってたじゃん
 ラジオ局の方がメール内容持ってきてくれますしね!それをこっちでできたらと思ってます!
 この中にも助けを求められずに抱えてしまって悩んでる人いるでしょ?
 かっこよくいえば人に頼ることができる
 悪く言えば他人任せ

4.♪初音ミクの消失

 こないだ美容院へ行った時に担当者さんが軽井沢にいったみたいですね
 ちょっと寒いぐらいで快適で地ビールのんでぐだーってなってたといってました
 毎年とか羨まですね〜

5.♪亡き王女の為のセプテット

 学習机があるんですが、その上が汚すぎて…
 おじいさんではなくてお兄さんね!

6.♪only my railgun
7.♪DAYBREAK FRONTLINE
8.♪風神少女
9.♪お願いマッスル
10.♪はぴば
11.♪ハレ晴レユカイ

 ぼちぼち組立てようかなってとこです
 曲は完全には決まってないです
 数曲セットを作ってるとこで一番楽しい時
 なかなか割れてるよ!
 僕としてはほぉとなってます
 新しめなアニメも多いですね
 お馴染みの曲も欲しいですからね〜
 まとめ方もどうしようかなって感じですね
 メール見るのはめっちゃかかりました
 我が有能ブラザーがExcelにて曲名コピーして貼り付けるだけでカウントしてくれるプログラムを組んでくれたよ
 報酬はラーメンです

12.♪Tell your world
13.♪ナイト・オブ・ナイツ
14.♪WE ARE THE CAMP THE NAME OF THE GAME
15.♪グリーングリーンズ
17.♪青空のラプソディ
17.♪シャルル
18.♪ミッション! 健・康・第・イチ
19.♪ようこそジャパリパークへ
20.♪おてんば恋娘
21.♪チルノのパーフェクトさんすう教室
22.♪ネイティブフェイス
23.♪少女さとり〜3rd eye
24.♪輝く針の小人族 〜 Little Princess
25.♪始原のビート 〜 Pristine Beat
26.♪恋色マスタースパーク
27.♪メイガスナイト
28.♪ピュアヒューリーズ〜心の在処
29.♪ネクロファンタジア
30.♪遠野幻想物語
31.♪人形裁判〜 人の形弄びし少女
32.♪プレイエイジア
33.♪東方妖怪小町
34.♪竹取飛翔 〜 Lunatic Princess
35.♪パンデモニックプラネット
36.♪デザイアドライブ
37.♪U.N.オーエンは彼女なのか?
38.♪一時帰宅ナイツ・オブ・ナイツ
39.♪六兆年と一夜物語
40.♪パンダヒーロー
41.♪マトリョシカ
42.♪ドーナツホール
43.♪ローリンガール
44.♪Redo
45.♪you
46.♪フリージア

 二人ぐらいがオルガの曲って来たんですが、こちらです?票には入れてないのですが…

47.♪PAGE OF DUST
48.♪太陽曰く燃えよカオス
49.♪お帰りナイト・オブ・ナイツ
50.♪Fire◎flwer

 ○○川花火大会で土手にシート敷いてみたい
 3人以上で場所取りでしょ?ハードル高い…
 ろじえもで誰がやると思ってるの??

51.♪隅田川夏憐歌
52.♪はぴば
53.♪sogna

 疲れたので今日は寝ます
 ありがとうございました、おやすみなさい


[⇒つづく[放送データへ]]
00:08
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++