まらしぃさん
2019年08月14日(水)
【まらしぃさんの11周年をお祝いする枠[8/13枠]】
まらしぃさんの11周年をお祝いする枠[8/13枠]

22:47〜24:47

 LINE今日はいった?いってない…なぜ
 皆さま、こんばんは、よろしくお願いします

1.♪ネイティブフェイス

 8月13日本日をもってまらしぃさんは11周年12年目になりました
 みなさまありがとうございました
 今後も変わらずにやろうと思います
 本日東京から帰ってきました
 いつもの放送します
 よろしくお願いします
 体力はあんまり大丈夫じゃない
 夏コミやってて年々、あら?体力の減り早くない?ってなってます

2.♪とっとこハム太郎

 8/13になった瞬間につぶやく予定だったんですが気がついたら朝9時でした
 日付変わる瞬間にタイミング分かち合おうと思ったのに…
 そして夏コミありがとうございました
 南館でどうすればいいのかとか結構いろいろ初めててドキドキでしたが、皆さんのおかげで終われてよかったです、バタバタですみません
 年に何回かしか直接言ってもらえる機会が少ないので楽しみなんです、楽しい時間でした
 新譜頑張ったのでいっぱい聴いてください

3.♪残酷な天使のテーゼ
4.♪創聖のアクエリオン

 南館って外がみえなかったんです
 噂によると雨降ったってマジなんです?
 降ったの…僕が参加した日だけ…
 ざざぶりではなく小雨?

5.♪ざざぶり大作戦

 他の場所ね、私おしっこする時間もなかった
 エッティーな本買えるわけないでしょ?
 外に並んでる人は特に何リットルものんでもでないよね、そんだけ汗にでてる
 Twitterでみてていいなと思ったのもあるけど階が違ったりするのよね
 ZUNさんにご挨拶できていつもありがとうねって言われたよ
 3分ぐらいずっと頭の中で溜息がでた
 新しいシリーズの奇形獣が今回でたね

6.♪亡き王女の為のセプテット

 お子様連れもいたよ
 小さい子供が恥ずかしがってかなついてくれなかったのかでもじもじしててお兄さん嬉しくなってる
 来年の夏コミはGWなのでよろしければ

7.♪打打打打打打打打打打
8.♪青空のラプソディ
9.♪君の知らない物語
10.♪The Everlasting Guilty Crown
11.♪インフェルノ
12.♪ゴーストルール
13.♪秒針を噛む
14.♪おてんば恋娘

 コミケでチルノのパーフェクトさんすう教室の原曲の恋娘を弾いてみたを聴いて初めて知ったって人がいてね
 嬉しいってなりました

15.♪チルノのパーフェクトさんすう教室

 チィコミント党の聴いたけどまだとれてないよ
 毎日弾かないとダメなんですか?ってあるじゃん
 もちろん毎日弾けば調子いいけど弾かない日作ると上手になってるときもある
 ゲームもあるくない?
 音ゲーで手が疲れてくると思ったように動かないよね
 ちょっとやめようかなと意図的にすると効果でない
 なんでなんだろうね
 いっぱい練習した後の方がいいんだけどね
 東京行った時は弾けれない時もあってそうすると上手くいったりする
 くせ取れはあるかもね
 パプリカもね、ちゃんと弾いてから寝ると翌日消化した感じがする
 でも2割ぐらいは1からになってる、全部1からになる
 
16.♪凛として咲く花の如く
17.♪パプリカ

 この曲ね、速かったり飛んだりしてミスするのが少ないの
 でもつめるのがウルトラ難しい
 ちゃんと聴くとベースやドラムがかっこいい
 踊りたく様な感じをどうやって出すんだと
 翌日起きたらノリってこんなだっけ?ってなってました
 腐ったってやめよ?振り出しにもどった
 世の中に公開する以上、ラインがあるけどどこまでよしとするか
 120点を目指すけどこれぐらいなら…ってなってダメダメってなるのが楽しい
 インビジブルは弾くのがムズイ系です

18.♪インビジブル
19.♪はぴば

 まらしぃさんが動画を投稿した日と同じです
 投稿したの18ですよ?
 手が若いよねw

20.♪月まで届け、不死の煙

 立派ないい男になりましたのでね
 どんな風に変わるのでしょうね

20.♪アマツキツネ

 でもね遅い早いはないのでやりたいと思った時がやり時
 朝5.6時になるとやっぱりだめで8.9時の第二の壁が超えられない、絶対そこで電池がきれる
 Twitterアイコン、10周年とどや顔してるのよね
 直近でとかいえないし…
 季節どりします?めりくりにします?
 数字だけ変えて11周年ってします?
 2018年8月5日に書いたんですね〜
 11thで大丈夫です?
 つなぎですからw
 Twitterのアイコン変わるとこみててくださいよw
 まだ10周年なの?って思われちゃうからね!
 お絵かき枠最短でしょ?2分!
 8月は厳しいので9月のどっかね
 
21.♪メルト

 一人暮らしね〜僕がどうこういえないね
 この年まで実家ですからね
 経験としてあったほうがいいですか?
 服をちゃんと着るって何がありました?w
 親から言われることはないからあこがれはあるよね
 爽やかなイメージでいってるので同意も否定もできないな
 耳とかしっぽついてるほうがいいとか言ってないのでね?
 病気の時は大変そうね…
 緊急用で備えておいたほうがいいね
 環境がかわっただけだと思いますよ、この春

22.♪春よ、来い

 あまりしたくないけど我が家5年ぶりにあいつみた
 玄関にいて僕が一番最初におこした行動、母を起こしに行く
 
23.♪春の湊に

 昔大丈夫だったけどある程度大人になってからダメになった人いません?
 好戦的に叩きにいってたのよ?
 トラウマがあってからダメになりました
 ココアのやつね

24.♪幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble

 僕もこの話はしたくないのでね
 志望校あったんだけど受かったらいいけど落ちたらわかってるだろうな?ってあってね
 東京には行けず地元の大学になりました
 
25.♪らららコッペパン
26.♪お願い!マッスル
27.♪POP TEAM EPIC
28.♪ロキ
29.♪BELIEVE

 この曲寄ったSAで流れてて懐かしいってなってた
 玉突き事故がすごかった
 名古屋の人はそんなに取り立てて運転が得意でない人は少ないと思う
 ルールがあるから地方からみて強烈と思ってるだけ
 
30.♪海の幽霊
31.♪ピアノ協奏曲第一番”蠍火”

 頑張る、お祈りするんだよ
 そういう時に落ちてくるとびっくりするよ

32.♪お願いシンデレラ

 コミケで高得点とれたのでもっとつりくっまやって下さいとつりっくまでいっぱい掲示板にのったのでまらしぃさんはまだまだですねって言われたよ?
 その場では笑ってたけど煽ってるの?って思ってたよ

33.♪ナイト・オブ・ナイツ
34.♪はぴば
35.♪WE ARE THE CAMP THE NAME OF THE GAME
36.♪グリーングリーンズ
37.♪グルメレース
38.♪つりっくまBGM

 毎回やるとは限らないよ?

39.♪恋は混沌の隷也
40.♪紅蓮の弓矢
41.♪パンデモニックプラネット
42.♪Butter-Fly
43.♪シュガーソングとビターステップ
44.♪U.N.オーエンは彼女なのか?
45.♪おかえりナイツ
46.♪secret base 〜君がくれたもの〜
47.♪つりっくまBGM

 魚にペンギンに人魚ありがとう
 お手紙にたくさん人魚書いてあったの知ってるよ
 つりっくまできて素敵というのをアピールしていきたい
 まるで僕の釣りを暗示しているぞ?

[つりっくま1]
 くらげ退治する人遅くない?
 あなたは20600です…
 ざっとこんなもんよ、出直してこよう
 今日はつかれたので寝ます
 おやすみなさい
 12年目もよろしくお願いします
 パプリカの動画を投稿したので5000回ほどみてください
 


[⇒つづく[放送データへ]]
00:15
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++