まらしぃさん
2023年06月24日(土)
【【まらしぃ】まらフェス2023のグッズを紹介する放送[6月23日配信枠]】
【まらしぃ】まらフェス2023のグッズを紹介する放送[6月23日配信枠]


 まらフェス2023のグッズを紹介する日です
 現在絶賛受付中というか、25日までにご注文分を確保するシステムです

 焼肉を食べてきたので機嫌がよいのですが、BlueNoteとスナックで喉が焼けた分がまだ治ってないです
 名古屋でイベントがあるからよみぃちゃんが来ていました
 スタジオに行きたいと言われたのですが、絶賛今工事中やねん…となりました
 なので完成したら遊びにおいでと伝えました

 今年の8月19日にまらフェス2023をやらせて頂くことになりました




 最近洋服を買ってないわ、外に着ていくもの何にしようかしら、素敵なお召し物ないかしら、寝間着にピッタリなTシャツがない方におすすめです
 祭Ver.とさるVer.があります

☆まらフェス2023Tシャツ 祭 3,700円

 胸元にまらフェスのロゴが書いてあります
 右肩の所に鍵盤のロゴがあります
 背中が一押しでピンクから青へのグラデーションということで、昔ながらのお祭りのワクワク感と現代のスタイリッシュな感覚が融合された素晴らしいデザインです
 サイズがS/M/L/XLあります
 黒なので暑いかもしれませんが、汗かいても御透けもないかと思います






☆まらフェス2023Tシャツ サル 3,700円

 お祭りということでさるがはちまきをしてて、両手にサイリウムを持っています
 太鼓のバチをイメージしています
 肩口にはデザインがないシンプルです
 後ろにまらフェスのロゴがあります




☆サルぬいぐるみ まらフェス2023ver.(法被着用) 3,000円

 定番化としているおさるちゃんですが、お祭りの法被で、テカテカとホワイトなズボンを履いています
 はちまきはもう少し変わるそうです






☆ペンライトピンク&ブルー 各種2,500円/2個セット4,800円

 kors kさんがエントリーしてくださったり、まりおさんやろじえも、まらおバンドなどライティングあるということでこのようなものを用意させて頂きました
 14色、色を変えられます
 右ボタン長押しで電源ON/OFF、左ボタンで色を変えられます
 電池は単4電池3本です
 PDSはPiano Drum Stickらしいです(笑)






☆マフラータオル 1,600円

 祭りの青ピンクの感じが好きです
 ただ印刷パターンが少し変わるそうです
 裏は白のタオルなんですが、88鍵盤実寸ではないです
 88鍵盤実寸大は特注になるのでコストがかかるんです…




☆まらフェス2023クールタオル 1,600円

 水に濡らして振るとひんやり冷たくなる冷感タオル、暑い日の屋外での熱中症対策、濡れている限り振り直すことで何度でもひんやり感が復活
 使ったことがないんですが、コメントを見る限り世にある商品なんですね
 デザインがポスターみたいな感じです

 濡らしてみた→冷た!凄い!これは首に巻くとひんやりしますね
 出演者の横に濡らして置いてもらいたいレベルです




☆3WAYハンディファン 2,800円

 首掛け、卓上、手持ちで使える3WAYで3段階で風量を変えられる仕様
 人生でハンディファンを使ったことがなくて…
 ご使用前に充電してくださいって当日購入した人はどうするんです?
 スマホの充電器を差すって賢い…!
 風の音ASMR(笑)

 不安だったら充電器を持って来てもらった方が安心です
 野外なので隣に迷惑になるような音量ではないので気にしなくて大丈夫です
 MAXはかなり風量あって、重い重くないは特にないです
 充電は本体typeCなのでAtoCです




1.♪Happy Birthday to you(2回演奏)

 8月中旬から発送開始予定、8月19日公演日までにお届け予定です

☆サルPETホルダー 1,000円

 ペットボトルホルダーは中々可愛くて…
 カルビナがあるので紐をつけてもらったり、カバンに引っ掛けてもらったりしたら持ち運びが楽になります

 バチを持ったおさるさんにピンク鍵盤モチーフです




☆両面アクリルキーホルダー 1,000円

 両面を”りゃんめん”と言いたくなるけれど…
 裏は後ろ姿です
 キーホルダーなのでカバンなりポーチなり何かしらにつけていただくと良いんじゃないかなと思います
 ペラペラではなくて厚さもしっかりあります






☆BIG缶バッジ 500円

 今回の太鼓を叩いてるおさるを基にデザインしてもらったクソデカ缶バッジです
 同人のおまけ缶バッジより直径2倍ぐらいあります




 今回大阪でやらせていただくのですが、8月の炎天下なので暑いでしょう
 水分補給を気を付けていただいて、暑さ対策もしてもらえたらと思います
 引きずっていたし、やりたかったので本当に楽しみにしています


★販売先:e+ Shop通販


 イープラスさんから販売なので発送メールが届くと思いますし、発送の準備がわかったらアナウンスをしようかと思っています
 可愛いグッズができたので、思い出にしてもらえたらと思います
 来られない方は、グッズだけでも手に取って雰囲気だけでも応援してもらえたらと思います

2.♪Happy Birthday to you

 昨日は妄想を具現化してもらった素晴らしい動画を投稿しました
 26日はキーピアニストとして携わせてもらっているtakt op.直前スペシャル配信がありまして、20時からtakt op.YouTubeチャンネルで配信されます
 VTR出演となりますがピアノを弾かせてもらえるだろうと思います
 28日リリースされたら楽しめたらと思います
 よろしくお願いします
 ゲーム上でアレンジしたクラシック楽曲が実装されるとお伺いしています

 30日21時からお酒配信を予定しています
 今月の思い出とBlueNoteや人生初めて行ったスナックの話をしようと思います
 ではお疲れ様でした


「まらフェス2023 in 大阪城音楽堂」公式サイト


※作詞作曲者:敬称略


[⇒つづく[放送データへ]]
00:27
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++