まらしぃさん
2024年01月18日(木)
【【まらしぃ】ポストカードにサイン書く放送[1月18日配信枠]】
【まらしぃ】ポストカードにサイン書く放送[1月18日配信枠]

 北海道から帰ってきました
 飛行機が欠航して色々ありましたけれど、滞っていたこととBOOTHのことをずっとやっていました
 ひたすらポストカードにサインをします
 本当は北海道に持っていこうと思ったんですが、届かなかったんです

 海外公演があって数日間行くし、ビートまりおさんとのリハもありまして…

1.♪ハルトマンの妖怪少女 /『東方地霊殿』Exボス:古明地こいしのテーマ

 『🐒が海を渡るのは何度めですか?』
 ツアーやアメリカでのレコーディングもありましたから5〜6回ぐらい連れて行ってますね
 
 確定ではないですが、26日辺りにチャンネル限定配信を予定しています

〜サイン開始〜

 色が濃い所が多いので、白ペンでサインを書きます
 軍手をしているのは汚れないためです
 ニコ生を見ている人達は、汚れても良いという人が多いと思いますけれど…

 コミケの雰囲気が好きだからまた参加したいなと思ってるんですが、スケジュールが混み混みになってしまって…

 沖縄や北海道へ行くのは特別感があるじゃないですか
 沖縄でファイナルライブをやらせてもらったことがあるんですが、いつでしたっけ?
 のんびり
 2017年なら7年前…?
 たっぷり前後時間を取って満喫したいですね
 
 イペパラに出演されたことがあるイケメンのけったろくんとは昔から仲が良い親友なんですが、出会いはアコースティックライブの時に呼んでくれた時が初めましてで、第一印象は金髪に緑とピンクともう1色入れてて、態度も大きくてポケモンのケンタロウス激選していたヤンキーだったんです
 普通なら仲良くならないタイプなのに、仲が良くなったんですよね
 朝から麻雀やスロットも一緒にしたこともあるんですけれど…
 北海道1周しながらピアノ&トランペットでライブをしにまわったこともありますし、誕生日のお祝いをしに行ったこともあります
 
 今回の帯広では、ベーゼンドルファーのインペリアルのピアノで97鍵でした
 黒鍵盤は、演奏する用ではなくて低域で弦を張ることで共鳴により音の奥深さをだすためです
 間違えて弾かないように黒くしています
 今回のツアーは、ほとんどスタインウェイで弾かせてもらいました
 
 調律師さんにお聞きしたら、ベーゼンドルファーインペリアルは価格が上がったらしく、4400万とのことです
 スタッフさんがマンションより高い…と言ってました

 スタインウェイも値上がってるらしく譲り受けるタイミングが良かったみたいです
 スタジオも戦争と半導体の影響で値上がりと資材が入ってこなかったので当初の見積もりより上がったんです

☆サイン当たり:「ま」太字・雪だるま・シマエナガ

 ご注文はお早めにお願いします
 コンビニや銀行払いなどにした方は、期日までに支払いを忘れないでください

2.♪Happy Birthday to you

 お疲れ様でした






★【記事】「marasy piano live tour 『生音』」東京公演のライブレポート

1月5日に開催された「marasy piano live tour 『生音』」東京サントリーホール公演のライブレポートが公開されました
ライブ中のお写真も掲載されています

まらしぃ、完全生音で繰り広げられた2024年初ステージでさらなる飛躍の始まりを告げる|SPICE


※作詞作曲者:敬称略


[⇒つづく[放送データへ]]
23:22
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++