まらしぃさん
2024年01月10日(水)
【まらしぃです。ピアノ弾きます(piano live)[1月10日配信枠]】
まらしぃです。ピアノ弾きます(piano live)[1月10日配信枠]

 動画を投稿しようと思います
 週末は北海道なのでワクワクしています
 寒いのかな?
 −15度…それはちょっとアレですね…
 −5度は大丈夫なんだけど、−10度以下になると鼻と耳が痛くなるんですよね…

1.♪コネクト /『魔法少女まどか☆マギカ』OP / ClariS

 札幌も雪が積もったようですね
 今回のライブツアーは全部晴れているので様子がおかしいです
 雨より雪ですよね
 範疇超えてるから事実上雨男引退というかお役目ごめんですかね?

2.♪SnowMix♪ /『SNOW MIKU 2023』テーマソング / まらしぃ(marasy) feat. 初音ミク

 北海道民によると今年の方が寒いと…
 今年は暖冬って言ってませんでした?
 名古屋も寒いんですよね
 知らなかったけど雪がちらついていたり霙は降っているんですよね
 名古屋の冬は湿気を含んで纏わり付いてくるのでいやらしさを感じるんですが、北海道はそれがないんです

3.♪千本桜 / 黒うさP feat.初音ミク

 3月に追加公演をやらせてもらえることになりました
 神戸・愛媛・福岡辺りは桜が咲いているのでは?と思っています
 神戸・愛媛は車で行くと思うので桜のスポットを寄りながら旅をしたら素敵な思い出になりそうです

4.♪MEGALOVANIA /『UNDERTALE』サンズ戦 / Toby Fox
5.♪紅蓮の弓矢 /『進撃の巨人』第1期前期(#01−#13.5、OAD#3.5・3.25・3.75)OP / Linked
6.♪悪魔の子/『進撃の巨人 The Final Season Part 2(完結編-前編)』第4期(#76−#86)ED / ヒグチアイ


 先日投稿したアニソンメドレーにも入れさせてもらいまいしたが、いつか動画にしたいなと思っていたんです
 「進撃の巨人 The Final Season Part 2」のエンディングテーマ、ヒグチアイさんの「悪魔の子」を弾かせていただきました
 今年最初のピアノ演奏動画になります

7.♪Happy Birthday to you

 [バッテリーを取りかえてください]
 (暗黒放送)こんな事ある??
 え?カメラのバッテリーがなくなったので暗黒放送です(笑)
 これで終わりますし、音は生きていると思うので続けます
 ご本家様を聴いて頂いてから演奏してみた動画を聴いてください

 4件のコメントありがとうございます
 感想を書いてくださったり高評価は励みになって嬉しいのでよろしくお願いします
 「悪魔の子」を演奏させてもらったのでぜひ観て下さい

まらしぃです。ピアノ弾きます(piano live)




★【動画投稿】『「悪魔の子」を弾いてみた』のピアノ演奏動画が公開!

各動画サイトにて『【ピアノ】「悪魔の子(Akuma no Ko)」を弾いてみた【進撃の巨人 The Final Season Part 2 ED】』のピアノ演奏動画が投稿されました!

「悪魔の子」は、『進撃の巨人』の世界観をヒグチアイ氏が歌唱し、 2023年3月、NHK総合にて放送されたテレビアニメ『進撃の巨人 The Final Season Part 2(完結編-前編)』第4期(#76−#86)のエンディングテーマに起用されています。

「悪魔の子」

まらしぃです。
あけましておめでとうございます!今年もよろしくです
今回はTVアニメ「進撃の巨人」The Final Season Part 2 エンディングテーマ
ヒグチアイさんの『悪魔の子』をピアノで演奏させていただきました
大好きな曲なので気持ち込めながら弾かせてもらいました!

          −動画概要欄より


御本家様
ヒグチアイ / 悪魔の子 (アニメスペシャルVer.) | Ai Higuchi “Akuma no Ko” Anime Special Ver.
ヒグチアイ / 悪魔の子【Official Video】|Ai Higuchi"Akuma no Ko”Attack on Titan The Final Season Part 2 ED theme

悪魔の子(Akuma no Ko)/ ヒグチアイさん
TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season Part 2 エンディングテーマ
Attack on Titan The Final Season Part 2 ED theme


【YouTube】


【ニコニコ動画】


【bilibili動画】



【TikTok】
「悪魔の子」を弾いてみた

【Instagram】
「悪魔の子」を弾いてみた

【X(Twitter)】
「悪魔の子」を弾いてみた


※作詞作曲者:敬称略


[⇒つづく[放送データへ]]
19:10
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++