まらしぃさん
2024年01月01日(月)
【【まらしぃ】年越し生放送(piano live)[12月31日配信枠]】
【まらしぃ】年越し生放送(piano live)[12月31日配信枠]

 こんばんはYouTubeと同時配信です
 23時15分まで確認作業とやり取りをしてお風呂から帰ってきました
 2023年があと15分で終わります

1.♪Happy Birthday to you

 振り返りますとまずは雪ミクさんです

2.♪SnowMix♪ /『SNOW MIKU 2023』テーマソング / まらしぃ(marasy) feat. 初音ミク

 「新人類」でボカコレで1位を頂きましたし、プロセカに収録されましたし、Adoさんに歌ってもらい、MTVさんでもDaisy Bell Awardを頂いて、昨日はニコ動アワードでボカロ賞を頂いて、2023年を彩ってくれた作品でした

3.♪新人類 / まらしぃ(marasy)×じん(自然の敵P)×堀江晶太(kemu) feat.鏡音リン
4.♪やったれ!音合戦 /『まらフェス2023 in 大阪城音楽堂』テーマソング / まらしぃ(marasy)feat.初音ミク


 ZUNさんに来てもらえて、目の前で「Re:Unknown X」を弾けたんですよ

5.♪Re:Unknown X /『東方ダンマクカグラ』書き下ろし / まらしぃ(marasy)

 今は生音ライブをやらせてもらっています
 2024年も楽しくやらせてもらおうと思っています
 takt op.のゲームがリリースされました

6.♪交響曲第5番ハ短調「運命(運命交響曲)」Op.67より第1楽章・第4楽章(アンナver.)(Symphony No.5 in c minor Op.67-1,4)/ L.ベートーヴェン /「takt op.運命は真紅き旋律の街を」BGM / marasy arrange

 クリスマスの運命さんも実装されて3人になったのが夢のような感じになりました
 グランドピアノ計画を3年前からやらせてもらって、3月にお披露目ができたことが嬉しかったし安堵をしました
 昨日ナイツ2023ver.の動画を投稿させてもらいました
 2024年になってからもみてください
 もっと楽しく面白くやりつつ、地に足をつきながらピアノを大切にして色んなチャレンジをして楽しみたいと思っています
 あと1分だ!
 素晴らしい2024年をお過ごしください
 ありがとうございました!


 皆さまあけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします!!
 2023年はお世話になりました
 今年はもっとお世話になりたいと思っています
 
 ニコ生のおみくじを皆さん引いてますけど凶多くない??
 皆さん抱負をお願いします
 皆さん頑張ってください!

 [抱負コメントを拾ってコメント]

・元気に生きる、筋肉をつける、勉強を頑張る、資格を取る→いいじゃないですか
・転職、受験合格→素晴らしい
・現状維持→現状維持も立派な目標だと思いますよ
・やせたい、新社会人頑張る、筋トレ
・単位を落とさない→頑張れ
・楽器を再開する→素晴らしい
・ライブに沢山いく→まっとるぜ本当に
・縄跳び→頑張れ
・新しい職場→素晴らしい
・握力90kg→僕より3倍あるぞ?
・腱鞘炎を治す→早く良くなるといいですね
・一日一善→素晴らしいじゃないですか
・リハビリ頑張る→頑張ってください
・就職活動→頑張って!
・貯金→頑張って!
・ストピ頑張る→頑張って弾きたいと思います
・大掃除→今ですか?
・パートナーを作る→頑張って
・ピアノを上手くなる→素晴らしい
・ダミヘ配信は残ってますか→メンバーシップの方は見られます
・加齢に疑う素晴らしい
・積みゲを崩す→増えていくからね…

 私の抱負は、お恥ずかしながら34になりますので、ちょっとは歩こう、です
 小さな目標ですが一歩ずつ頑張っていきたいなと思っています
 ピアノに関しては楽しく弾いて、ご縁があれば全力で答えたいし、楽しめるように全力で準備して、面白いことやチャレンジをしつつ、身体が資本なので歩きます
 同年代の人達が身体に気をつけてたり崩している方がいるので、維持をするための健康に意識をしてヘルシーチャンネルを目指します
 この後近くのお神様にご挨拶してからコンビニへ行ってきます
 
 1月3日21時からグランドピアノ配信で嬉しいお知らせがあります

7.♪Happy Birthday to you

 ありがとうございました
 それでは今年もよろしくお願いします
 楽しい1年にしましょう!
 それでは



まらしぃです。年越し配信です(piano live)




★【動画投稿】まらしぃさんチャンネル会員限定動画が公開

11月22日に開催された「MTV Video Music Award Japan 2023 舞台裏の動画」がまらしぃさんチャンネル会員限定動画として公開されました

『MTV Video Music Award Japan 2023 舞台裏の動画』

まらしぃです。
「MTV Video Music Award Japan 2023」ありがとうございました!
Daisy Bell Awardを受賞させていただきましてとても光栄です
舞台裏の動画を撮ってもらったのでまらしぃさんチャンネル限定で投稿します
※外での撮影の為、一部音声が乱れている部分があります。ご了承ください。

     −動画概要欄より


MTV Video Music Award Japan 2023 舞台裏の動画




昨年は大変お世話になりました
今年もセトリ共々よろしくお願いします
byみすさん

※作詞作曲者:敬称略


[⇒つづく[放送データへ]]
00:19
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++