まらしぃさん
2023年12月15日(金)
【【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[12月14日配信枠]】
【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[12月14日配信枠]


 明後日は横浜ライブですが、今日も会計士さんの所や打ち合わせがあり東京にいます

1.♪ブラック★ロックシューター / ryo feat.初音ミク

 ニコニコ動画アワードの中間発表がでているんですね
 何、演奏してみたが1位なの?
 ほんとだ!まらしぃさん15周年メドレーが1位になってる…!
 わーい!嬉しいな
 17日までなので良かったら投票よろしくお願いします
 「新人類」が3位にいるんだね
 「KAGUYA」も?どこ?⇒バラエティ

ニコニコ動画アワード2023 (nicovideo.jp)

2.♪KAGUYA /「marasy piano live tour『生音』」テーマソング / まらしぃ (marasy)

 KAGUYAはなぜバラエティなんです?
 もしかして演奏してみたのタグ付けを忘れてた?
 嬉しいから呟こう!

まらしぃさんのX(旧Twitter)ツイート

 トロフィーがもらえるんでしょ?
 皆で1位に押し上げてくれみたいな物とは意味が違うと思うので良ければお気に入りの動画に清き1票をお願いします

 横浜が終わると年内のライブが終わるんですね
 今年はライブツアーの追加公演もあったし、雪ミクさんのイベントが小樽で最初にありましたし…
 ブルーノート、まらフェスもあって何だかんだやらせてもらっていますね

3.♪SnowMix♪ /『SNOW MIKU 2023』テーマソング / まらしぃ(marasy) feat. 初音ミク

 関内ホールは母親の方が周辺に関して詳しいですね
 Rolandさんのイベントでビック桟橋で弾かせてもらったこともあり縁がありますね

4.♪上海紅茶館 〜 Chinese Tea /『東方紅魔郷』3面道中
5.♪新人類 / まらしぃ(marasy)×じん(自然の敵P)×堀江晶太(kemu) feat.鏡音リン


 ナビでたまにお疲れになられるというか交差点過ぎてから曲がってくださいと言われることも…
 ナビさんには申し訳ないけどそのまま直進した方が速くない?という時もあって、無視をすると暫く時間をかけて再検索した結果、私があなたが間違えたので新しいルートを見つけてくるので可愛いですよね

 「新人類」はボカコレでも盛り上げてくれて1位を頂きましたし、プロセカにも収録されたり表彰されたり、歌コレでもカッコイイ3人が歌ってくださりましたし…

6.♪Happy Birthday to you

 今年のクリスマス配信は、24日がニコ生ですよ
 お酒を飲みつつピアノを弾いて恒例のクラウンピースちゃんに会いに紺珠伝をやります

7.♪星条旗のピエロ /『東方紺珠伝』5面ボス:クラウンピースのテーマ

 難易度はもちろんEASYです
 勝てないと分かってる勝負に突っ込むのは勇敢ではなく無謀ですよ?

8.♪you -Visionen im Spiegel / OVA『ひぐらしのなく頃に拡 〜アウトブレイク』ED / 癒月

 スタジオにお皿がろくになくて母が持ってきた白皿と木の皿と紙皿しかないんです
 コンビニでポケモン一番くじを見かけて、B賞ランタンかE賞お皿狙いだったのですが5連引いたらA賞ぬいぐるみが当たりました

まらしぃさんのX(旧Twitter)

9.♪Acacia(アカシア) /『Pokémon Special Music Video「GOTCHA!」』テーマソング / BUMP OF CHICKEN
10.♪明日ハレの日、ケの昨日 /『東方風神録』 EX道中


 コストコにあるぬいぐるみが欲しいんですよね
 受注生産だったブースターは持っているけれど、グレイシアとリーフィアも欲しかったんですよね…

11.♪うまぴょい伝説 /『ウマ娘 プリティーダービー』第1期・第2期第13RED / ウマ娘32名

 後悔するぐらいなら購入したから考えた方がいいんですよ
 でもブースター、ジジ、霊夢ちゃんがいるから、キタちゃんサトちゃんも迎えたら流石に置き場所どうしよかなと思うんです
 霊夢ちゃんは大東方Project展で購入したので120cmぐらいあります

12.♪天ノ弱 / 164 feat.GUMI
13.♪青く駆けろ!/ ポカリスエットweb movie『バーチャル東京サプライ少女2020 青く駆けろ!』篇 /『初音ミクNT』デモソング / まらしぃ(marasy) feat.初音ミク・MEIKO・ミライアカリ・ YuNi・富士葵・星乃一歌
14.♪Happy Birthday to you


 『ボーナス出ましたか?』
 ボーナスって何ですか?

 2023年は色々あって、まらフェスの大阪リベンジができたし、生音ツアーが実現して今まわらせて頂いています
 エンジニアさんと自身の都合により18日(月)23時からチャンネル限定グランドピアノ配信を予定しています
 29日30日のどちらかに忘年会配信で、31日はお休みの予定ですが足がでたら31日稼働になります…
 お疲れ様でした

※作詞作曲者:敬称略


[⇒つづく[放送データへ]]
00:23
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++