まらしぃさん
2023年08月06日(日)
【【まらしぃ】ちょっとピアノ&グッズ紹介[8月5日配信枠]】
【まらしぃ】ちょっとピアノ&グッズ紹介[8月5日配信枠]

 周年までバタバタのバタコさんです
 2回行動です
 明日から録りなので調律の立会いが朝からあります

 レコーディングの後は、BOOTHでの視聴用音源の設定や業者さんとのやり取りをしてから東京に経ちます

1.♪ピュアヒューリーズ〜心の在処 /『東方紺珠伝』6面ボス:純狐のテーマ

 開封をする時用の上アングルを追加したいので実験も兼ねています

2.♪Happy Birthday to you

 カメラ上下逆…

 『やだ売りつけられるw』
 売り付けていくぞ!
 ほぼ完成のサンプルとなります

 『諏訪子ちゃん ステンレスサーモタンブラー』
 ステンレス製なので落としても大丈夫です
 重くはないです

 『諏訪子ちゃん トートバッグ (まらしぃさん15周年バージョン)』
 緑の所にmarasy 15thと書いてあります
 裏はホワイトで普通のトートバッグです
 楽譜サイズを横にしてもすっぽり入ります

 『諏訪子ちゃん キーホルダー(まらしぃさん15周年バージョン)』
 裏もなんと左右反転であります

 『フランちゃんモチーフ ピアノハンカチ』
 フランドールスカーレットちゃんの周りに付いている宝石の配色で並べて、それに合わせて鍵盤もその配色にしました

 即売会で壁の時はスペースの余裕があるのでサインを書いていた時もあったんですが、島中の時は周りにご迷惑をおかけしてしまうので事前にサインを描いてお渡ししていました
 夏だったので外に並んでもらった記憶があります

 そろそろ即売会に参加したかったんですが、翌週にライブがあったり制作もあり現実的に…でした
 良きタイミングで参加できる時が来るかもしれません
 その時は皆さんとご挨拶させて頂きたいし好きな人達が集まっているあの雰囲気が好きなんです

 8月16日まで受注販売をしています

 『クラス会行ったらまらしぃさんってバレますか?』
 行ったことがないので分かりません…
 でも知っている人もいるでしょうね

 注文する時にしっかりおまけあり・なしも確認して、しっかり読んでから注文をしてください
 コンビニ払いにされた方は期日までにしっかりお支払いをお願いします

 海外発送は、何かあった時に対応できない可能性があっておまけがつけられないのでスペシャルセットはご注文できません

3.♪青空のラプソディ /『小林さんちのメイドラゴン』第1期OP・第2期第3話、第13話ED / fhána
4.♪Just Be Friends / Dixie Flatline feat.巡音ルカ


 ハンギングチェア欲しいんですけどねぇ…
 座るのがドラム椅子しかなかったのでソファを買いました

 アニソンメドレーは撮影にも時間かかるけど、曲のインプットの時間も必要なのでそれが9月末頃かなと思っています

5.♪コネクト /『魔法少女まどか☆マギカ』OP / ClariS
6.♪God knows... /『涼宮ハルヒの憂鬱』第1期第12話挿入歌 / 涼宮ハルヒ(平野綾)


 My最初フィギュアはゲームセンターで取ったハルヒちゃんだったと思います
 バニーver.と制服ver.があったけどどっちだろう…

7.♪敗北の少年 / kemu feat.GUMI
8.♪Happy Birthday to you


 少しの時間でしたがニコ生ありがとうございました
 8月12日に周年を迎える配信をします
 お話や思い出を話しながらピアノを弾けたらと思います
 8月13日はYouTubeliveっをやります
 ありがとうございました



※作詞作曲者:敬称略


[⇒つづく[放送データへ]]
00:51
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++