まらしぃさん
2022年08月13日(土)
【まらしぃです。ピアノ弾きます(piano live)[8月13日配信枠]】
まらしぃです。ピアノ弾きます(piano live)[8月13日配信枠]

 14周年記念の配信ということでスパチャやメッセージを沢山ありがとうございました
 配信終わった後に全て読ませていただきました
 初めて動画を投稿した記念日でもあるのですが19時にプレミア公開を設定しているので20分ぐらい配信をします

1.♪Tell Your World / livetune feat.初音ミク

 ピアノの上が混雑してきてキーボードを打つのが大変です
 台風の影響で雨が強い地域もあるようですが、名古屋は特に降っていなかったかな…?
 お墓参りに行ってきたので明るい時間に外出しました

2.♪ただ君に晴れ / ヨルシカ

 花火大会より「ゆるキャン△」の映画を観に行きたいですね

3.♪Summer / 映画『菊次郎の夏』メインテーマ / 久石譲

 手持ち花火は何年やっていないんでしょうね
 線香花火は派手ではないから好きではなかったけれど、粘って頑張れ頑張れと応援するのが好きでした
 それか根性なしです

4.♪残響散歌 / TVアニメ『「鬼滅の刃」遊郭編』OP / Aimer

 個人事業主、自営はお盆とかありません
 月曜日までお休み?9連休??いいなぁ

5.♪神々が恋した幻想郷 /『東方風神録』3面道中

 9連休もらえたらどこかに行こうかなと考えたけれど、1週間配信できないのは嫌なんですよね…
 1週間ピアノ弾かないとそわそわしそうです
 せめぎ合いして2泊3日にして家にいそうです
 プロセカのイベントあるな!?色ランあるな!?

 Instagramのアカウントを作りました
 アカウントは8が4つ付きます
 4つの理由は既に取られていたからです
 それ以外は偽物です
 21日に幻想遊戯演奏会があります
 3公演のうちの最後の公演なので思い残しがないように胸を張れるようなコンサートにしたいです

6.♪青く駆けろ!/ ポカリスエットweb movie『バーチャル東京サプライ少女2020 青く駆けろ!』篇 / まらしぃ feat.初音ミク・MEIKO・ミライアカリ・ YuNi・富士葵・星乃一歌
7.♪Happy Birthday to you


 今から「青く駆けろ!」のプレミア公開があります
 プロセカに収録されているVer.でいい感じに調声してもらったミクさんになっているので記念Ver.になっています
 ありがとうございました

※作詞作曲者:敬称略



本日は14周年を記念した動画がYouTubeにてプレミア公開されました
楽曲は「青く駆けろ!」
こちらは「ポカリスエットweb movie『バーチャル東京サプライ少女2020 青く駆けろ!』篇」のために書き下ろされて楽曲で
今回は「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」に収録されたVer.とのことです

まらしぃです。
2年前の8/13に投稿した青く駆けろ!はバンドver.でしたのでプロセカに収録してもらっているバージョンを記念に投稿します

動画投稿14周年になりました。
いつもありがとうございます
これからもゆるゆるよろしくお願いします!

vocal:初音ミク
arrange & mix:KOUICHIさん
vocaloid-Edit:びびさん
illust:スオウさん
movie:藍瀬まなみさん
music/lyrics:まらしぃ(marasy)

     −動画概要欄より


・YouTubeはこちら



・ニコニコ動画はこちら



2020年8月13日にも同楽曲「青く駆けろ!」が投稿されていますが、こちらはアルバム「シノノメ」に収録されたバンドVer.となります



こちらのVer.もサブスクが始まりました
青く駆けろ!|KARENT


[⇒つづく[放送データへ]]
18:59
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++