まらしぃさん
2021年11月25日(木)
【【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[11月24日配信枠]】
【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[11月24日配信枠]

 ここの所リア充でして配信が中々できません
 2年前はニコ生は週一でYouTubeは月1ぐらいだったと思うんですが、ぼちぼちありがたいお話や案件が増えてきまして時間が余りありません
 ゲームばかりしててニートのように思われていましたけれど、2年前までこれぐらい忙しかったんですよ?

1.♪からくりピエロ / 40mP feat.初音ミク

 「千本桜フェス」と高橋洋子さんとのリハと打ち合わせでお江戸に行っていました
 10周年ということでおめでとうございます
 特別な曲だし好きな曲で呼ばれたことが嬉しかったし、楽しく演奏できてよかったです
 小林幸子さんを生で初めて拝見・拝聴でやばかったです
 口からCD音源という言葉がありますがまさにそれ以上でした
 「風といっしょに」を聴くことができて感無量でした
 場を和ませ、気さくで優しくてお茶目な方でした
 
2.♪風といっしょに / 劇場版『ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』主題歌 / 小林幸子
 
 先日大体皆既月食があったんですが、写真を見て綺麗で見ればよかったなと思いました
 綺麗と思える時は心の余裕がある時だと思うんです

3.♪砕月 /『東方萃夢想』シナリオ曲:最終ステージ前の会話BGM:伊吹萃香テーマ

 次140年後らしいですよ
 171歳ですね

4.♪天体観測 / フジTVドラマ『天体観測』挿入歌 / BUMP OF CHICKEN

 雑学的知識ですが、ただ生きているだけなら120年ぐらい生きれるらしいですよ
 
5.♪エイリアンエイリアン / ナユタン星人 feat.初音ミク

 「千本桜フェス」は楽しいイベントでした
 20周年があればまた呼んでほしいです
 藤田さん(初音ミクさんの中の人)にお会いできてよかったです
 最後全員で撮影があったんですが、僕の本体を誰かに持ってもらうということになって、最初は繚乱さんに持ってもらう予定だったんです
 僕の場所から繚乱さんは反対だったので藤田さんが持つことになりました
 
6.♪みくみくにしてあげる♪【してやんよ】/ IKA_MO feat. 初音ミク

 「千本桜」は沢山やりました
 ミクさんイベントに来ていた方々と熱量が近しい感じがしました
 ミクさんと一緒の舞台に立てることは光栄で嬉しいんですが、ミクさんが好きで来てくれるお客さんの熱量もいいのでそんなイベントでした

7.♪Happy Birthday to you

 『なんでアーカイブ消したのー』
 いつも残していないでしょ?
 ニコ生も速攻で消したいぐらいです

8.♪God knows... /『涼宮ハルヒの憂鬱』第1期第12話挿入歌 / 涼宮ハルヒ(平野綾)
9.♪亡き王女の為のセプテット /『東方紅魔郷』6面ボス:レミリア・スカーレットのテーマ


 お手紙はまだ何も聞いていないので答えようがありません
 珪藻土コースターのサンプルを頂きました
 思っていたより厚いんですね
 2部の分がないということはないようにすると聞いています



10.♪脱法ロック / 押入れP(Neru) feat.鏡音レン
11.♪ボッカデラベリタ / 柊キライ feat.flower
12.♪only my railgun /『とある科学の超電磁砲』前期OP / fripSide


 billboardの雰囲気が素晴らしいんです
 東京のbillboardは六本木のビルの上にあるからオシャレでビビるんですよね
 
13.♪T.o.k.y.o / maras k feat.高橋洋子 by marasy
14.♪SigSig / kors k


 こういう場で着るドレスコートの服装を決めてから楽になりました
 カジュアル推奨のお店でも短パンサンダルの外国人の方がたまにいていいの?と思うことがあります

15.♪アイネクライネ / 東京メトロ 広告キャンペーン「Color your days.」CMソング / 米津玄師

 スパンデックスを生地にジャージにしたら逆に寒そうです

16.♪夏祭り / Whiteberry

 第一回のまらフェスで浴衣を着たんですが暑くてもう二度と着ないと心に決めました
 着こなせたらかっこいいなと憧れた時期がありました
 下駄でペダルはどうなんでしょうね〜
 ペダルに傷つきそうです
 下駄を履いて歩いたらアスファルトでボコボコになるんです
 タイヤを切りつけるぐらい凶暴ですからね

17.♪Get Wild /『シティーハンター』第1期ED / TM NETWORK
18.♪Happy Birthday to you


 久しぶりに配信ができてよかったです
 順調にいけば29日にお酒配信をやる予定です

19.♪青く駆けろ!/ ポカリスエットweb movie『バーチャル東京サプライ少女2020 青く駆けろ!』篇 / まらしぃ feat.初音ミク・MEIKO・ミライアカリ・ YuNi・富士葵・星乃一歌

 ありがとうございました
 ごゆっくりおやすみください


[⇒つづく[放送データへ]]
00:50
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++