まらしぃさん
2021年05月07日(金)
【まらしぃです。ちょっとだけピアノ弾きます(piano live)[5月7日配信枠]】
まらしぃです。ちょっとだけピアノ弾きます(piano live)[5月7日配信枠]

 いつもは大体23時からですが、動画を投稿する前に配信するのがルーティンなので30分ぐらいやります
 ライブの当落がでたそうですね
 支払期限には気を付けてください!

1.♪廻廻奇譚 /『呪術廻戦』OP / Eve

 梅雨か?と思うぐらい雨ですね…
 僕は外に出る予定がないのでいいのですが、歓迎ではない人は多いと思います

2.♪ただ君に晴れ / ヨルシカ

『楽譜見ることあるんですか?』
 あるにはありますよ
 クラシックだったりtakt.Opの時は勉強して研究して弾いています
 一人だけではない時やレコーディングの時は、伝えるためにコードを書いた簡素な楽譜を作ることもあります
 合唱コンクールとかは、伴奏に引っ張りだこでしたよ

3.♪グランドエスケープ / 映画アニメ『天気の子』主題歌 / RADWIMPS

 同級生はいるけれど、陰の者だったので皆さんも記憶には残っていないと思います
 隅でDSで遊んでいたり、体育祭とか参加しないタイプでした
 バイトして頑張って貯めてゲオでDSを買いましたよ

4.♪紅蓮華 /『鬼滅の刃』OP / LiSA
5.♪白金ディスコ /『偽物語』OP / 阿良々木月火


 よく無くすので3台買いました
 アイスブルーと赤黒が思いれあって、真っ青のはすぐなくしました
 壊れたDSは修理に出すという考えが当時なかったんです

6.♪Together /『ポケットモンスター ダイヤモンド&パール』OP1(2話-78話)

 色んなバイトをしましたね〜
 ナゴヤドームの駐車場の誘導のバイトもしたことありますよ

7.♪God knows... /『涼宮ハルヒの憂鬱』12話挿入歌 / 涼宮ハルヒ(CV:平野綾)

 名前変わったからバンテリンドームですね(笑)

8.♪グッバイ宣言 / Chinozo feat. v flower

 倉庫やレストランもしましたし…
 ラーメン食べ放題だったので中華料理屋が一番好きでした
 コンビニバイトは最上級的に忙しいのでは?と思っています

9.♪メロディーチャイムNO.1 ニ長調 作品17「大盛況」 / ファミリーマート店内ソング
10.♪裏表ラバーズ / wowaka feat.初音ミク
11.♪ユメヲカケル! /『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』2期OP / スピカ
12.♪Happy Birthday


 そろそろ配信を終わるのですが、動画を投稿しようと思います
 10年前、初めてレコーディングでお世話になったホールのピグランドアノでアルバムを作ることになり、そこで動画を撮ってきました
 配信ではたまに弾いていますが、某大会で優勝した思い出のある楽曲です

13.♪ドラマツルギー / Eve feat.初音ミク

 「V.I.P ]」が7月28日に発売されますが、そちらにも収録させてもらえることになっていいます
 コンサートホールで思い出のあるピアノで、いつもよりびっくりするほど音が違うと思います
 0コメなので勝ちましたが、高評価が10件もありますね…
 配信はこれで終わりますので動画をみてください
 またふらふらと配信をするので遊びに来てください
 お疲れ様でした



YouTubeとニコニコ動画にて『【ピアノ】「ドラマツルギー(Dramaturgy)」を弾いてみた』の動画が投稿されました!
先日のレコーディングの際にグランドピアノで動画を撮ってきたそうです

”今回はEveさんのドラマツルギーを動画にさせてもらいました。
思い出がたくさん詰まったコンサートホールのグランドピアノで
思いっきり楽しんできました。
大好きな曲を最高の環境で弾くことができて幸せでした。”


ご本家様:ドラマツルギー - Eve MV(ニコニコ / YouTube






[⇒つづく[放送データへ]]
19:15
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++