まらしぃさん
2021年03月05日(金)
【まらしぃです。ちょっとだけピアノ弾きます(piano live)[3月5日配信枠]】
まらしぃです。ちょっとだけピアノ弾きます(piano live)[3月5日配信枠]

 お久しぶりです
 起きてからずっとピアノ弾いたりウマ娘をやったりしてました
 動画とれそうと思って勢いでとりました
 公開するまで配信をします

1.♪もののけ姫 /『もののけ姫』主題歌 / 久石譲

 「幻想遊戯<連>」が届いたと写真を送ってもらったり、感想を下さったりでありがとうございます
 困っていることがあります
 車で取り込むときにトラックの名前が海外の方のアルバム名曲名になっているそうです

 メディアライブラリーからAIが波形や長さから判定して情報がでるそうです
 僕のはパクっているわけではないんですが、エンジニアさんによると誤認識しているそうです
 iTunesでは選べれると思うので皆さんが選んでください…
 皆さんが選んでくれたらAIが学習してくれるそうです
 びっくりしました
 9時間かけて撮影したので、しょぼんとなっています

2.♪亡き王女の為のセプテット /『東方紅魔郷』6面ボス:レミリア・スカーレットのテーマ

 1トラックしか入ってないわけですよ
 なので0か100なわけなんです
 ご協力をお願いします
 現状はどうしようもありません

3.♪名前のない怪物 /『PSYCHO-PASS』前期ED / EGOIST

 放送自体は約12年ぐらいやっています

4.♪動く、動く /『少女終末旅行』ED

 ウマ娘のアプリゲームですが一瞬だけ100位に入れました

5.♪Make debut! /『ウマ娘 プリティーダービー』1期OP / スピカ

 最推しがまだ実装されてないんですよね〜
 育成って難しいですよね
 Aは作ることができました
 評価は1万超えています

6.♪ボッカデラベリタ / 柊キライ feat.flower

 プロセカに「アマツキツネ」実装は僕が一番待っていますよ〜

7.♪アマツキツネ / まらしぃ feat.鏡音リン

 卒業式、入試という方が多いですね
 卒業式がないのはさみしいですよね…
 お世話になった先輩、先生、友人ってあるじゃないですか
 僕はそこからうるっとくるのはなくて…
 心の中では悲しいんですが、薄情者と言われてました
 ウマ娘は毎話泣いているんですが…
 卒業しても会おうと思えば会えるじゃないですか
 
8.♪ANIMA /『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld』OP / ReoNa
9.♪グリーングリーンズ /『星のカービィ スーパーデラックス』BGM / 石川淳 
10.♪激突!グルメレース / 『星のカービィ スーパーデラックス』BGM/ 安藤浩和・石川淳
11.♪水中BGM /『スーパーマリオブラザーズ』BGM
12.♪アスレチック /『スーパーマリオブラザーズ』BGM
13.♪クリアBGM /『スーパーマリオブラザーズ』BGM
14.♪地下BGM /『スーパーマリオブラザーズ』BGM
15.♪打上花火 /『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』主題歌 / DAOKO×米津玄師
16.♪恋愛サーキュレーション /『化物語』10話OP
17.♪青空のラプソディ /『小林さんちのメイドラゴン』OP / fhána
18.♪Happy Birthday


 動画の話をします
 日本武道館でライブをしたりその準備があって追い込んでいました
 そのため遊びのためのピアノができなくて…
 ぽろっと昨日の配信で弾いていた「U.N.オーエンは彼女なのか? ×うっせぇわ」はいい感じにできました

19.♪U.N.オーエンはうっせぇのか?[U.N.オーエンは彼女なのか? ×うっせぇわ]/ marasy mashup

 1分半ぐらいの動画です
 「うっせぇわ」は大好きですし、
 「U.N.オーエンは彼女なのか?」は10年以上大好きな曲です
 所謂マッシュアップですね
 「U.N.オーエンはうっせぇのか?」のタイトルで投稿されます
 動画を公開してからコメントがくるかどうか勝負をしています
 1件のコメント…負けました
 次に期待します
 趣味の動画でした
 ありがとうございました!



『【ピアノ】U.N.オーエンはうっせぇのか?(うっせぇわ×U.N.オーエンは彼女なのか?)』
”大好きな「うっせぇわ」と「U.N.オーエンは彼女なのか?」を
ピアノでマッシュアップ?して演奏させていただきました
配信で混ぜ混ぜしていたらとてもいい感じになりそうだったので勢いで動画にしてみました”

本家様
うっせぇわ / Ado
U.N.オーエンは彼女なのか? / 上海アリス幻樂団 ZUNさん
東方紅魔郷より





[⇒つづく[放送データへ]]
19:20
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++