まらしぃさん
2020年10月31日(土)
【【まらしぃ】スーパー飲酒配信[10月31日配信枠]】
【まらしぃ】スーパー飲酒配信[10月31日配信枠]

 YouTubeではお久しぶりです
 月末にお酒を呑む配信を続けていますが、今月もやります
 ピアノはあまり弾きません
 本日のお酒は日本酒、芋焼酎なんですが、頂き物でお酒をもらいます
 呑まないのももったいないのでシャンパンを呑みます
 真っ黒まボディであるビルカールサルモンと言うシャンパンらしいです
 
 世間ではハロウィンらしいので乾杯!!
 とても美味しいリンゴジュースの味がします!
 シャンパンに合うおつまみを買ってきました
 僕が大好きな6Pチーズですが、カジュアルすぎたきがします
 皆さんはよくシャンパンを呑まれるんですか?
 今回都道府県のおつまみは、宇都宮の餃子なんです
 僕は意外と合うのでは?と思っているのですが…

1.♪砕月 /『東方萃夢想』シナリオ曲:最終ステージ前の会話BGM:伊吹萃香テーマ

[ガビった]
 知り合いのドラマー曰く、怪電波が飛んでいるようでね…
 ハロウィンは今年どうでしたか?
 僕は仮装したこと今までに1回もないです

2.♪Lemon /『アンナチュラル』主題歌 / 米津玄師
3.♪たべるんごのうた / 辻野あかりイメージ曲 / バチ


 ハイボールは呑めなくはないですが美味しいとまだ思えたことがないんです
 どうやったら美味しいと思うようになるんですか?
 角から始めた方がいいんでしょうか
 ぬるくなったビールはなんで喉が通りにくいんでしょうか…
 ドイツのビールって常温ででてくるんですね〜

4.♪シュガーソングとビターステップ /『血界戦線』ED / UNISON SQUARE GARDEN

 日本酒や焼酎と違うまわり方しますね
 ゴルゴンゾーラと4種類のチーズにはちみつをかけるピザって蜂蜜をかけたらおいしいですよね
 チェイサーはほうじ茶なんですが、どうなんですか
 香ばしい感じが、鼻からふわっと香る匂いを消していますが、美味しいですね
 紅茶は飲まないのでわからないんですが、アップルティーって甘いんですね

5.♪上海紅茶館 〜 Chinese Tea /『東方紅魔郷』3面道中

 シャンパンの甘みがほうじ茶によってリセットされるのは分かります
 ほうじ茶は二日酔いの防止にはいいのかもしれないです

6.♪夜に駆ける / YOASOBI

 日本酒や芋焼酎の時は揺れがそこそこのテンポで一定にくるのですが、シャンパンは大らかですね

7.♪ちょっとおしゃれなノクターンOp.9-2 / ショパン

 味覚がリセットされた状態でシャンパンを呑んだら美味しいですね!
 今が一番おいしかったです!

8.♪神々が恋した幻想郷 /『 東方風神録』3面道中

 僕がおじいちゃんになった時にお酒を呑みながらピアノを弾くのは嫌いじゃなにので、こじんまりとしたスペースで弾いて余生を過ごしたいですね
 60歳になったらmarazyさんになります
 88歳でmarazy88ですね!
 
[音色:エレピ]
9.♪ラジオ体操第一
10.♪メルト / ryo feat.初音ミク
11.♪亡き王女の為のセプテット /『東方紅魔郷』6面ボス:レミリア・スカーレットのテーマ


 自画自賛をしながらお酒をなぜ呑んでるの?ピアノを弾いているんだろう…
 「蠍火」と書いている人はかえってくださいw

12.♪Calc. / ジミーサムP feat.初音ミク
13.♪感電 /『MIU404』主題歌 / 米津玄師
14.♪紅蓮華 /『鬼滅の刃』OP / LiSA


 ニコ生で、鬼滅の刃絶賛放映中や100億円突破などの宣伝ニキが最近来られるんです
 タイミングが違う時にきて、僕が弾くと来ないんですよね〜

[音色:ピアノ]
15.♪炎 / 劇場版『「鬼滅の刃」無限列車編』主題歌 / LiSA

 この攻防は僕が好きですよ
 YouTube liveでは以前、ワールドカップの時にサッカーの宣伝をしてきたことがあるんです
 僕はそういうコメントは好きなんですが、観に来た方々は、萎縮して迷われてしまいました
 無視をしてコメントをしてくださいと言いましたが、僕が生きのよいのが来たと思ったんです
 
16.♪WE ARE THE CAMP THE NAME OF THE GAME / サッカーテーマソング

 母に23時半ごろに餃子を焼いてもらうよう頼んでいます
 そのために靴を買ってあげています
 家族内ではカーストですが、実績があると通ります
 『言い訳をしていいわけ?』面白いですね!

17.♪アカシア /『Pokémon Special Music Video「GOTCHA!」』テーマソング / BUMP OF CHICKEN

 可愛いブースターを連れてきます



18.♪めざせポケモンマスター /『ポケットモンスター』OP

 抱っこしながらピアノを弾くと左手の白鍵がみえません…
 抱っこしながらピアノは弾くものではないと思うんです

19.♪風といっしょに / 劇場版『ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』主題歌 / 小林幸子
20.♪Happy Birthday


 お酒を呑むと幸せなんですが、何を言っているのか、ピアノも終わっている演奏なんですが、明日からまた平常に戻ります
 次は何を呑みましょうか
 では無料枠は終わります
 お疲れ様でした



[ここからはチャンネル会員限定のため、曲名のみ記載します]
21.♪肉焼きBGM /『モンスターハンター』BGM
22.♪ワールドイズマイン / ryo feat.初音ミク
23.♪おしえて /『アルプスの少女のハイジ』主題歌 / 伊脩加代子
24.♪エイリアンエイリアン / ナユタン星人 feat.初音ミク
25.♪夢、時々… / まらしぃ feat.初音ミク
26.♪seyana.(何でも言うことを聞いてくれるアカネちゃん) / GYARI(ココアシガレットP)feat.琴葉茜・結月ゆかり
27.♪嘘 /『鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST』1期ED / シド
28.♪アマツキツネ / まらしぃ feat.鏡音リン
29.♪Happy Birthday


[⇒つづく[放送データへ]]
23:58
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++